ブラインドタッチ 

2005年09月02日(金) 15時19分
の練習をしています。
今キーボード見ずにゆっくり打っています。
こんなに遅くてはブラインドタッチの意味がないように思うけど
いずれ早くなるかなぁなんて・・・
 
彼からメールがありました。普通に・・・
でもどうなるかはわかりませーーんっと。

こうやって打ってるとかなり遅いんですけど・・・
普通に打ったほうが全然早いんですけど・・・
でも私はがんばって練習しますです。
頑張りまっする☆



おわかれ? 

2005年09月01日(木) 16時57分
三日前別れようと言われました。
電話で。お互いいいたいこと言って喧嘩しちゃいました・・・
ほんとに別れたのかな?実感ないけど



とりあえず仕事を探さなくては・・・
火・水・木と連ちゃんで面接いってきた。
派遣会社の
火→短期のデータ入力。
「今回は応募がすごく多いので、不採用になるかもです
ご了承ください」
水→同じく短期のデータ入力。
せっかく経歴書も書き、暑いのにスーツ着て
交通費も払っていったのに・・・
「もう決まってしまいました。登録だけでも・・・」
だって。
かなり頭にきたけど、抑えて
「またなにかあったら、お願いします」
とだけいってきました。
連絡くらいくれればいいのに、まったく!
非常識だ!!!!
木→長期の派遣の事務
面接でエクセルを使った表をつくったり
文書さくせい、簡単な足し算、テンキー入力
あと、なぜか握力検査もあった。
事務希望なのに握力が右30キロ、左23キロで
すごいですねーと言われた。
なんか昔から握力強いんです・・・
ここに決まったらかなり給料いいんだけどなぁー

最近すずしかったけど、今日はあつかったなぁ〜
  

さぼってた 

2005年08月27日(土) 23時03分
日記書くの・・・・・・・・・
6月後半から8月頭まで短期バイトで忙しかったー
それなりに、楽しかったけど
終わってしまって無性に寂しくなってしまった
もう仲良くなった人とも会うことはないのかなぁ・・・・・・・
このまえ会う予定あったのに中止になちゃったしな
あーあ、なんかさみしいな
友達関係を持続させるのがすごく苦手
すぐ疎遠にしてしまう


もうすぐ 

2005年06月20日(月) 21時42分
三十路になるよーーーー!!
自分でも嘘ーっ!て感じ!
だって大体20代半ばにみられるもんなぁ
年言ったら大抵びっくりされる☆
背も低いし、子供っぽいのかなぁ

以前占いに行ったとき
30歳から運気上昇してくるって言われたから
そうなるといいんだけど・・・☆
彼がプレゼントしてくれるみたいだけど
何もらおうかなぁ〜♪♪
欲しいものはいっぱいあるよ!
ネックレス、洋服、靴、バック・・・
んー、何がいいかな?

来週から短期バイトが始まる
大抵始めは年聞かれたりするだろうから
なるべく大人っぽい格好にしよう
大人っぽいといっても、セクシーではなく
地味目な感じのほうで・・・

以前送った履歴書の返事がまだない・・・
どうなったんだろう〜


おひさ 

2005年06月10日(金) 4時14分
日記書くの久しぶりだなぁ
なんかかなりさぼってしまった☆
ま、そんなに書くこともなかったけどぉ〜
いよいよ失業保険が終わってしまった
面接に行きたいとこはあるのだけど
今月いっぱい履歴書を受け付けて、来月に面接
合否は来月半ばで、仕事初めも8月の半ばから
もし、決まったとしても2ヶ月も空白があいてしまう・・・
もちろん採用かもわかんないんだけど(^^;)
とすると短期バイトかー。
また履歴書書いて、面接行って・・かぁ
かなりめんどくさい〜
だって結構エネルギー使うんだもんなぁ
かといって、この空白に何もしないとなると
生活してるだけで、ご飯食べて寝るだけでも
数十万かかってしまうからなぁ
これ以上貯金を減らすわけにはいかないよー
別に使う予定はないけども
こんな時に限ってテレビは壊れるし!
いよいよ買わなきゃいけないかなぁ
家にいることが多いからテレビなしは
つらいもんなぁ〜しょうがないか!

週末はテレビの市場調査だ〜!!

よかった 

2005年05月23日(月) 19時50分
仲直りした

ひぇー 

2005年05月18日(水) 21時38分
結構長い文章書いたのに間違って消してしまった・・・
もう書かないー 面倒くさい!!!

いまだ 

2005年05月18日(水) 2時06分
彼と連絡をとっていない
どうなるんだろ・・・このままでいいのかな
わからなくなってきた。タイミングを失ってしまったなぁ
仕事が決まったらきっかけになるかな・・・

今日はハローワークに行って一人買い物にいく
昔はいつも一人で買い物してたなぁ 苦い思い出
なんかまた戻ってしまったような感じだ

今日いい求人があったとおもったのだけど
よくみたら賞与が0.4ヶ月だって・・・・
ってことは、給料からして3万ってことじゃないですか
ありえあないー!!!
でもこのご時世、ボーナスがあるだけいいのか?
しかしまだ、失業保険ちょっと残ってるので
これにお世話になり、まだ探して見ようと思う
しかし誕生日までには決めたいなー
新しい職場ではぜったい何歳ですかって
きかれるだろうから、20代で答えたいー!
ってちっちぇーワタシ!!!
 

ある人 

2005年05月16日(月) 15時25分

ある好きなミュージシャンがいる
CDにサインをしてもらったときに名前を聞かれ
○○さんへ、とサインしてもらった
その日、BBSに感想などを書き込みした
その後その人からメールがくる
初めは、応援やお礼のメールをする
その後「会いたい」というようなメールを送ってきた
初めは嬉しかったけども、私はその人と
個人的にどうこうなりたい、とかはない
しかし、メールの内容が
あれ〜というような内容になってくる
この種の人達は、ファンはみんな
抱かれたいと思っているという
勘違いをしているのか?
私はその人の歌が純粋に好きなのに
ちょっと引き気味になってしまった
そういう人だったのかとちょっとショック受けた
今までいい思いをしてるんだろか
しかし機会があり一度だけお茶をした
私はファンなので緊張しまくりで
まともにはなせなかったけど
こんなことをしていいのかなぁとも思った
でもすごい歌好きだしこんな機会はないだろうと
行っちゃった。それだけ。
これはもちろんファン友達にも言わず
胸にしまっときます。それがいい。

またまた 

2005年05月14日(土) 3時50分
彼と喧嘩してもうたー
私が悪いんだか、あっちが悪いんだかもう
わからんくなってきたー
5日ばかり音沙汰ナシ・・・。
このままどうなるのだろか。
あぁー・・・

海外に行った友達と数年ぶりに電話で話した。
いつもはメールで連絡取ってたけど
今、帰国してるらしく電話をくれた。
電話超苦手な私だけどすごい嬉しかった
話せてよかったなぁ。30分も電話でしゃべったのって
いつぶりだろう・・・
電話は話題が途切れたらどうしようとすごい
あせってしまう。汗がでてくる
今日はそんなことなかったけど
来週会えたらいいなぁ〜
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyanhyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる