ハルヒ新シリーズ 

June 10 [Tue], 2008, 17:31
ハルヒ新シリーズのキャラデザ見てきました。

ちょwwwキョンがテラ岡崎www

池田さんがくら○どの影響を多大に受けたと監督が言ってましたが、
ものすごい影響の受け方だwww
つまりは管理人の趣味 ど☆真ん中☆←ウザ
あああ今からたぎるなぁもう!
来年までどうしたらいいんだ^^^^^^
古泉もおめめがおっきくなって可愛くってもう!
他のキャラも全体的に丸くなってて可愛すぎる。
そして谷口のイケメンぶりに全俺が泣いたwww

もうみんなぬーたいぷ買えば良い!

生きてますよー 

May 31 [Sat], 2008, 18:43
なんとか生きてます(^^
今まで一日も学校休んでないとか私にしてはよくやった方www
今のところ授業では外国語と日本文学概論、心理学あたりが面白いです。

4月あたりの『サークルか部活どうしよううううう病』は完治しました。
何にも入りませんwww
はいレッツ帰宅部!
中学高校大学と帰宅部を決め込みます。
新記録だぁい。←

絵は久しぶりのユフィ。
ううう、描いたらなんだか凹みましたorz

最近 

May 12 [Mon], 2008, 19:25
日記らしい日記を書いてないですね。
もう全部あれです、萌えて語ってるだけです。
ウザイことこの上ないですな。
といっても私はもともと日記能力が欠如しているので改善する気は全くありません。
あしからず(^p^)

ずーっとキ/バを見てきて、ようやっと気付いたことがあります。


 父 萌え 。


だめです。あの方の演技といい、実は息子よりも萌えている。
まずバイオリンを弾ける設定で既にズコーンですが、あの独特の台詞のリズムがたまらん。
そして行動と言動がいちいち可愛い。
最初から『父可愛いよ父』と喚いていたのに気付くのが遅すぎる。
私は父が一番好きです。←結論


だからどうだって感じですか!www

すわとひろしはえすのかがみ 

May 05 [Mon], 2008, 14:18
DGSを聞いてきたわけですが。
小野D生誕祭でしたね。
最初からてんしょんのおかしいひろしwww

『三十路イエー!』

これからかみ☆すた逆襲が始まる予感。

でしたが。


普通にケーキが登場。
あれ、普通。
かと思いきや。

ケーキの上に乗っているチョコプレート。

そこには小野Dの実家の電話番号がwwwww


そしてついに!



ママD 登 場 ☆



ママDが出るとは予想外wwwww


いい不意打ちだ!

『「おかん」ではありません「ママD」です』

と早速ノリの良さを発揮するママD。

小野DマニアのママD。
小野D、ひろしの次に好きな声優は小山さんとろっくんだと言うママD。
小野D@激奏を見て目が点になった後大爆笑したパパDとママD。
居間にピンナップを張るママD。

書き出すとキリが無いwwww
しかも、


兄Dが小野Dの出ている雑誌を実家に送っているwwwww


自分で送ってあげなさい小野D!

良い家族だよホント。
家族に愛されている小野Dがまた可愛い。
始終恥ずかしがる小野D。
土佐弁が出る小野D。
涙ぐむ小野D。
感動するひろし。


今回の放送は神回wwww
ケーキが空気な臭いがぷんぷんしますがね!
そしてすわの鬼畜ぶりが出た放送だったというwww

一つ残念なのは、すわとひろしの絵に描いたような面白眼鏡であることを此処に書き添えておきます。



とにかく小野D誕生日おめでとう!

本日は 

April 19 [Sat], 2008, 18:52
電キバの映画行ってきました!
 
 
 
妹とwww
 
 
ものすごく特撮ファンになっているうちの妹's…
ほとばしる危機感(゜ω゜;)ドキドキドキ
 
 
 
 
コラボだけども、やっぱりメインは電王!
いろんな人に取り付くイマジンズが可愛すぎた(´ω`)
 
あとモモキバがドツボ(´艸`)
ヨン様ウラの『サランヘヨ』はなぜあんなにも笑えるのかwww

一気に 

April 11 [Fri], 2008, 17:23

買ってしまったwww



それぞれの良さがあってよろしいですぁ…
あ、基本00目当てですよ

メージュは小冊子、ぬーたいぷは特集組んでメンバー座談会とスタッフの描き下ろしイラスト
小冊子はキャラごとの解説があって面白かった みんなティエリア好きすぎ
ぬーたいぷはスタッフ描き下ろしがイイね…ゆんさん最高だね…あそこで兄貴を持ってくるとか空気読みすぎwww
ぬーたいぷの座談会で大笑いしたwww
メージュは付録のメモがクリティカル
ぬーたいぷの監督インタビューは次へのヒントがわんさか
ちょっとルイス!
サジは刹那とW主役の位置づけらしいですね

あとメージュはR2のEDイラストが大きめに載ってる
やっぱりくらんぷは神だった…好き

00二期までR2でしのぎます
コーネリア早く出てきて
そしてギルフォードといちゃラブしてください
ユフィがスザクとあんまりいちゃラブ出来なかったから私は餓えている

SAI 

April 09 [Wed], 2008, 22:15
←クリックで原寸

みんな『SAIイイ』と言われる中、イイと解っていても上達しないチキンがここに一人


はーい\(^o^)/



orz...チーン



途中で挫折する確立は70パーセントです
で、これはその中でもまだ頑張った方
私にしては珍しいよ!
見えなくてもリジェネたんです

バトン 

April 09 [Wed], 2008, 21:57
憂ちんからバトンが回ってきたわけですが…
彼女は私を萌え殺す気なのかね?←
あんな大告白(勘違い)を受けて黙っていられるほど私は手馴れていないぞぉぉぉぉ
覚悟しなさい今度デートに行かないk(ry
いやほんと、私なんぞにはもったいない評価です

これ回す人に対してコメントするみたいですが、例の如く私には回す人が居ないので回してくれた人について書きますよ

やっとこ 

April 05 [Sat], 2008, 16:04
魔の一週間が終わりました…
これからら2日間、つかの間の休息です
でも来週から授業だよ毎日朝から
選択ミスったwww死亡フラグwww
遅刻はしないように頑張ります

この休みは無双OROCHI魔王再臨をやるんだい
太公望に ひ と め ぼ れ ←惚れっぽい 

うごぉぉぉぉぉ… 

April 03 [Thu], 2008, 23:09
大学入学してきました…orz
いやもうホント1週間の内に色々詰め込まれすぎて体が持ちません
私をどうする気だ\(^o^)/
というかお友達出来ないフラグがガンガン立ってて心も持ちません
うおおぎぶみーふれんど…←
管理人の疲労がピークに達しているのではーとまでぶろーくんです

ぐらすはーとぶろーくん(@ア○横

弓道部入りたかったのに無理です頭どっかーんです
勉強と部活が両立できないぽんこつ、それは私のこと


00の衝撃で荒れていた心がすこし落ち着いたのでリジェネたん投下
朴さんは純粋に楽しみである


左上はマリナたんを描いてたけど本気で落書きなので割愛
欠片からも大した絵でないことがわかるので涙眼です/(^o^)\
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» けしからん! (2007年12月23日)
アイコン画像暗夜レノ
» けしからん! (2007年12月19日)
アイコン画像むーさん
» 昨日(今日?) (2007年08月06日)
アイコン画像なつり
» 『会話形式指定キャラバトン』 (2007年01月05日)
アイコン画像
» 『会話形式指定キャラバトン』 (2006年12月27日)
アイコン画像友人Y
» つ、償いです… (2006年11月28日)
アイコン画像なつり
» バトントン。 (2006年10月30日)
アイコン画像友人Y
» バトントン。 (2006年10月29日)
アイコン画像なつり
» 見たらやらないといけないバトン。 (2006年10月29日)
アイコン画像友人Y
» 見たらやらないといけないバトン。 (2006年10月13日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hyangna/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる