やっと今週♪ 

May 27 [Sun], 2012, 23:19
BIGBANGに会えるよ〜
長かったな、大阪まで

まぁ、その前に出張と言う名の難関が…
しかもコンサート当日の昼まで

友達と横アリと大阪のチケ交換してたので、ヘアゴムを1つだけ一緒に送ってもらったのがこれ★

タプペンから送られたタプヘアゴム

大阪でテソン当てるぞー

2度ある事は3度ある!? 

May 22 [Tue], 2012, 22:46
えっと…どんなけソシ運があるのか…
それともe-ma運があるのか


e-maのど飴×少女時代 第3弾
オリジナルサマーグッズ

A賞とB賞があるんですけど、
プレゼント内容がTシャツ・サンダルなんですが、A賞は「&」・B賞は「or」なんですが。

どーせ、当たらないだろうと思ってA賞でスクラッチゲームしたら…住所入力画面に

この展開、過去にも見たぞ
これは…当選した時に出る画面だと。

何故、悟ったかと言いますと過去にこれと同じ現象を2度経験済みなんですよね

私、第1弾・第2弾と当選してるんです

1度目と2度目は住所など必要事項を入力した後に、「当選おめでとうございます」メールで当たったのかとそれで初めて事実把握だったんですよね

流石に3度目になると入力画面見た瞬間に当たったのと把握。

でも1回で当たったのに唖然( ; ゜Д゜) してしまった

タトゥーシール 

May 19 [Sat], 2012, 23:10
初めて貼ってみた〜★

しかも自作

BIGBANG blueタトゥーなのだ

まぁ、私の力ではこの程度が限界です(笑)

大阪で友達と会うから何個か作って、返却不可で押し付けます

まぁ、名刺代わりにみたいな感じでばらまきま〜す

初めて作ったから出来てるのか心配で試し貼りしたのがこれ↑

今まで公式のは貰っても、勿体無くて使えなかったけど自作だから勿体無い感まるでなし

だけど…私が行くの大阪だからこれ取らないとな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる