☆スタッフ募集☆ 

July 31 [Mon], 2006, 1:27
15時〜21時まで!!夜番の女の子を募集Φ(*゜∇^*)ノ~女の子だけの明るい職場です♪
詳しくはコメントお願いしますm(__)m

にゃんこ〓 

July 22 [Sat], 2006, 1:10
8匹の子猫発見━━(゜∀゜)━━!!駐車場にすてられてたみたいなんです(;´Д`)飼い主さん募集中です!!!!!

7 月1 2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

July 13 [Thu], 2006, 1:44
まい&れいな&あいり
今日の外の気温29℃(;´Д`)この暑さで浴衣は大変ですよぉ(´ヘ`;)でもみんな今日も元気いっぱいに頑張りました☆

7 月 9=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= 

July 13 [Thu], 2006, 1:40
さゆり&あいり
日曜の遅番二人組だよ〜♪

『李朝』 

July 02 [Sun], 2006, 3:50
こんばんは〜愛里です(^▽^)/
先月からうちの会社の系列でもある焼肉屋さんに週に一回お手伝いに行ってるのですが。。。そこにもたまにUSAのお客さまがきてくださってm(__)mやっぱり知り合いがお店に来てくれると嬉しいですね(´艸`)
五所川原のエルムのすぐ近くにある『李朝』っていう焼肉やさん!!!!!とってもおいしくてリピーターが続出してるそうですd(´∀`o)
8と0のつくひ以外の土曜日は毎週ぁぃりがお手伝いにいってるのでみなさんぜひ遊びにきてくださいね♪

イベント 

June 19 [Mon], 2006, 0:22
今日はつきに一度のオール100円の日でした♪
チアガールでみんな頑張りましたd(´∀`o) 

7月7日から浴衣になるので皆様お楽しみに(*゜∇^*)ノ~

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 23:47
こんにちわ☆ワゴンサービス「ヒャンス」の玉置です。ヒャンスでゎ、夏限定メニューとしてフロート&アイスの販売もしてまぁす♪スタッフみんなのおすすめなので、レギュラーメニューに加えて、ぜひぉ試し下さい(o^3^o)

ふぃーら 

June 11 [Sun], 2006, 2:02
7日に撮影しましたd(´∀`o)次号には…まいちゃん&れいなちゃんが登場予定です♪
皆さんぜひみてくださいね(*゜∇^*)ノ

サブチーフ 

June 11 [Sun], 2006, 1:59
本丸の日!!!すごい人で大変(;´Д`)
しかも今日はメイドデーd(´∀`o)みんな気合いいれてジャンジャン売ってました♪
チアガールよりもしかしたらメイドの方が人気!?かも*笑*

今日から夏服!!! 

June 01 [Thu], 2006, 22:34
今日からら6月
 これから梅雨の季節になりますが、外のお天気なんて店内では関係なし
例え外は大雨でも、うちのスタッフがおいしいお飲み物をお届けいたしますのでいつも気分は晴れ晴れ
 また、今日からヒャンス弘前は夏服に衣替えになりました
夏に向けて涼しげな制服になりました。

 
 では、今日から始まった新メニューのご紹介です。
 *アイスクリーム ¥250(68玉・13枚)
カップにダブルのアイスにコーンフレーク・チョコシロップなどのトッピングつき。バニラ・チョコの二種類の中からお選びください。


*フロート  お好きなドリンクプラス¥100
バニラ・チョコの二種類の中からお選びください。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初日記 (2006年06月23日)
アイコン画像ぁぃり
» 今日から夏服!!! (2006年06月05日)
アイコン画像みや
» 今日から夏服!!! (2006年06月05日)
アイコン画像ちゃき
» 初日記 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる