餃子食べるのだ! 

2006年05月28日(日) 18時05分
宇都宮といえば餃子ってわけでさっそく食べにきたー☆いただきまーっす!!

栃木! 

2006年05月28日(日) 14時25分
今日は宇都宮でライブー♪まだ栃木なりー( ^_^)/

修学旅行。 

2006年04月16日(日) 19時28分
修学旅行の中学生でごったがえしてますー。
とりあえず混ざりこむ…笑

東京タワー。 

2006年04月16日(日) 19時14分
今日は久しぶりに東京タワーにやってまいりましたー☆今から上に登ってきまーっす!

豚のしぐれ煮。 

2006年04月15日(土) 0時29分
今日は早くうちに帰れたから料理してみた!
本当は牛のしぐれ煮作ろうと思ったんだけど、牛高いから豚で代用ー♪
しょうが沢山刻んでゴボウ入れておいしくできたからご飯食べ過ぎたー(>_<)

さくら散ってきた… 

2006年04月02日(日) 12時57分
今日は風が強いから桜がばんばん散ってます。。
枝を見ると青い葉っぱが…春やねぇ。。

さくらさくら 

2006年04月02日(日) 12時56分
渋谷の高台より。

桜見物。 

2006年03月28日(火) 15時58分
連休一日目!晴れてよかったーってことで武道館近くを散策中ー( ^_^)/

不思議なお店☆ 

2006年02月28日(火) 23時09分
きょうは友達のふくちゃんとご飯食べに行ってきたっ。渋谷に妖しい店あるってことで行ってきた☆おもろい店やったなぁ。。

手帳がやってきた^^ 

2006年02月07日(火) 23時57分
年末に注文してあった2006年版手帳、ほぼ日手帳2006がようやく到着ー^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひゃくたろう
» さくら散ってきた… (2006年04月14日)
アイコン画像あや
» さくら散ってきた… (2006年04月13日)
アイコン画像ひゃくたろう
» 手帳がやってきた^^ (2006年02月23日)
アイコン画像ぐっちゃん
» 手帳がやってきた^^ (2006年02月23日)
アイコン画像ひゃくたろう
» 結婚パーティー! (2005年12月09日)
アイコン画像マグナムボウル8 コウスケ
» 結婚パーティー! (2005年12月08日)
アイコン画像ひゃくたろう
» ニュー眼鏡! (2005年11月25日)
アイコン画像ヨシダユーヤ
» ニュー眼鏡! (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyakutarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる