部活 

2006年03月13日(月) 20時50分
 最近部活が疲れる。たいした稽古をしている訳ではないが何か疲れる。この時期は、大会があるわけでもないし、新体制になってから間もないので気疲れでもするもだろうか?なんにせよ疲れが溜まるのは間違いは無い。

酔っ払い 

2006年03月10日(金) 0時33分
 酒を飲んで俺に電話する奴が増えつつある女の子なら歓迎だが、男は勘弁してほしいくだらねー用事で俺様に電話してくんぢゃねーよ部活の仕事も、就活もしてないが暇人だと思うなよ俺だって色々いそがしーんだよ鍵無くして自棄酒飲んで電話する馬鹿「ち○こだすぅ」って発狂して電話する馬鹿もっと素敵な用事で電話しなさい

 

 

2006年03月02日(木) 15時56分
 免許をとったら車が欲しくなるってのは本当だないま俺車が欲しいもん因みに俺はbBがいいと思う本当はサバーバンが欲しいけど、でかいし無理っぽいからなんとなく似ているbBにおちついたみんなダメって言うが俺はイケてると思うでも新型はかっこよくないこの型が一番いいと思う色もこれでいいと思うむしろこれが欲しいと思うゼットさんはどうですか

高校の飲み会について 

2006年03月01日(水) 23時33分
 酔うのが好きな俺ですら、出来ることなら行きたくない飲み会ってモンがあるその中でも上位にランクするのは、高校の部活の飲み会大して面白くもねークセに頻繁に開いていただいて嬉しい限りです俺が実家に帰るたびに開きやがってふざけんな

 モトカノだって来るかもしれねーんだそんな所に俺を呼ぶんぢゃねーよコノヤロー気まずさ3割り増しだ馬鹿野郎それを見て楽しいか?そんな事して満足かそれとも何か?よりが戻ればいいと思ってんのか

ロト:あぁ、久しぶり
○子:久しぶりだね今、何やってるの??
ロト:あぁ、大学で部活してる○子は?
○子:今、○○会社で働いてるの
ロト:へぇ、・・・。ところでさぁ・・俺たち・・・やり直さない?
○子:・・・・私も・・・そうしたかったんだ・・・。
ロト:ホントにじゃぁ今日は・・・・・

 



 って馬鹿


 それから、この飲み会で聞いた新事実俺は、部内で相当モテていたらしいこの辺はやはり貴公子勝手にアドレスを聞いて、勝手に告って、勝手に撃沈したのは過去の話。そして、俺のイスと好きな女の子のイスを勝手に交換したのも過去の話。

開幕直前 

2006年02月09日(木) 17時49分
 トリノ五輪開幕直前頑張れ日本目指せ金メダル


 自動車学校通学直前頑張れ俺目指せ仮免

 いやだぁああまた怒られる路面が凍結したら、とりあえずフテ寝だな

勝者 

2006年02月04日(土) 22時45分
 もみもみ・・・・。


 鼻糞スターミーと尻糞キングドラさん弱かったでホイ


 俺のバンギラスきもちホイ。

 今までポケモンなめてました。面白かった。

旅行 

2006年02月01日(水) 16時26分
 今日から旅行明後日に逆ナンされる予定であるとりあえずい行ってくるつーか雨降ってるほい

新潟 

2006年01月25日(水) 20時55分
 にゅ


 新潟が素晴らしい所である事教えるよ特に書くことねーから

 「ビッグスワン」・・・サッカーワールドカップの為に作ったわりに知名度低いよね

 「朱鷺メッセ」・・・作った理由と名前の由来が意味不明だよね

 「湯沢グランドホテル」・・・心もお湯もザワザワだよね

 「信濃川」・・・校歌の歌詞に入ってる場合が多いよね

 「のっぺ」・・・以外にうまいよね

 「佐渡金山」・・・むしろお化け屋敷として経営するのもアリだよね

 「Maxトキ」・・・トキってつければ万事OKだよね

「横雲橋」・・・知る人ぞ知る橋だよね

 ねっ!!行きたくなったでしょ?

 

 

 

2006年01月23日(月) 22時46分
 ロトの板でホイ。最近のモデルで無いらしく安く購入したんだねステッカーも貼ってあるのですが黒い奴なのでまったく分かりませんねこんな事を載せてしまう程、スノーボードが好きということなのです

二度寝について 

2006年01月18日(水) 21時57分
 朝は寒いしぃ

 布団は温かいしぃ

 五分が一時間だしぃ

 再履修のテストに遅刻ほい
☆プロフィール☆
名前:ロト♂
血液型:O型
カワサン:留まる
好きな物:お祭り
嫌いな物:地面タイプ
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山猫
» 部活 (2006年03月14日)
アイコン画像カツじゃねーよ
» 酔っ払い (2006年03月12日)
アイコン画像山猫
» 酔っ払い (2006年03月10日)
アイコン画像ゼット
»  (2006年03月07日)
アイコン画像ロト
» 高校の飲み会について (2006年03月02日)
アイコン画像山猫
» 高校の飲み会について (2006年03月02日)
アイコン画像ゼット
» 開幕直前 (2006年02月12日)
アイコン画像フロッグ
» 開幕直前 (2006年02月11日)
アイコン画像ロト
» 勝者 (2006年02月09日)
アイコン画像中川
» 勝者 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyakurenjitoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる