合 宿 し ん ど い ! ! 

2006年05月06日(土) 23時41分
合宿しんどかった・・・。
めんどい!疲れた!

日記新しくしますー。


試行錯誤everyday    http://hyakuren.jugem.jp/

(コピペで移動お願いします!)

セクシーボーイ♪って何ですか?! 

2006年04月28日(金) 0時21分
最近お風呂はいる前とかよく寝ちゃうんですけれど 笑
疲れるんだもん!(えへ☆)
channel-a途中までしか撮れてなかった!
ルーズ見れなかったやんonz
かなりへこんだんですけれど(・∀・)
まぁ、「きよしとこの夜」っていう番組に山本耕史さんでてたからいいけどね♪
かっこいいよね!!山本さん
私の意見なんですが、
山本さんと関ジャニ∞の横山裕くんにてると思いません??
というかうりふたつのような気が・・・ 笑

先輩にマンガかしてもらっちゃった☆
確か「ひよこや商店」(だったかなー?)
面白かったよ!やっぱマンガいいよね!!
早くミスフルとフルバの最新巻でてほしいな!

なんかmsic.jpってとこで無料で着うたとれた!
GOING UNDER GROUNDの「VISTA」って曲!
三ツ矢サイダーのCMソングなんだって!いいよこの曲!
あとは・・・少年カミカゼの「Colny」着メロ無料でとった!これもいい!
無料って言葉に弱いよ、私!
ドキドキするもん聞いただけで 笑

昨日のはねびの未公開映像でよっきゅんキレイやったなぁ
だって番長がえらんだんだよ!?
絶対女の人にしか見えなかった!
うちのオカンが珍しく「この人誰?!」ってくいついてきた 笑
でそとコンビについて話したら
「え?吉本男前ランキング1位!?それだったらキレイだわー」って納得してた!
福ちゃんかわいそうだったな 笑
だって女装止められたんだよね・・・!
メチャクチャかわいそうだった・・・
個人的には福ちゃんのほうが好きです☆
(突然ビックリ告白w)
だってかっこいいでしょ?ね!ね!


来月の3〜6日合宿かー。しんどいな。

おそい・・・ん。 

2006年04月25日(火) 0時08分
最近ブログサボり気味・・・。
というかしかたがないんだよね
部活動あるから(・∀・)
ホントに最近PCに触るのがめんどくなってきた!
だって眠いんだもん☆
(言い訳はやめなさい)
たぶんこれから1週間に2回か1回程度の書き込みに・・・!

今日は部活が休みだったからお友達3人と駅前に。
新しい友達と遊ぶの初めてだったんだよね♪
Sちゃん(ゴメンネ!)の寄りたい服屋見てて
「うわ、絶対うちには似合わんな・・・!」って私連呼してた 笑
プリクラ300円だったから調子に乗って3回とっちゃった!
ロフトいってノート買って、
ロッ○リアに行き休んでた!
今日久々に遊んでしんどかった・・・!
しんどいけれど面白かった!でそのあと
9時ごろまで爆睡・・・!
4時間ほど寝ちゃった!寝れなくなっちゃうよー!

今日の深夜1:15からChannel-a始まるから起きてまーす!
だってTHE LOOSE DOGSメインゲストで出るんだもん(´∀`)/
へへへ!でも昨日の月光音楽団と先週の金曜日の音楽戦士
見忘れちゃったorz
PV見れるかしらん?

2時間爆睡。 

2006年04月17日(月) 21時06分
このごろ最近ブログさぼり気味〜。
だってさ、だってさ部活大変なんだもん!
(言い訳はやめなさい)
今日は部活動休み!やったネ!
駅前でちょこっとぶらぶらしながら学校の選択教科の教科書買って
お母さんと合流☆
アピタいってUFOキャッチャーが目に止まったので
1000円ほどお母さんと使いました 笑
でも結果は0(笑えねえ!)

Muさんからバトン返し(Oh!)されました☆
あと明っちでもなんでもよんでOKです!
コチラもMuちゃんってよんでもいいですか??(ドキドキ)
またタメでOKでしょうか??(は?)


5月の初旬に石川で吉本のライブあるみたいですねー。
サバンナやハリガネロック、チュートリアルなどくるそうで。
いきたいなーぁ。


バトンは追記!



医龍っておもしろいよね(・∀・) 

2006年04月13日(木) 23時19分
医龍おもしろかった!やばいよ!
なんといっても北村一輝さんがでてるんだもん
あの人かっこええし演技うまい!!
あれは絶対見るよ!

部活の朝練大変だよ〜ぅ。
特にランニング!3階から4階までずっと走りっぱなし!
きっついわー。
でも明日の筋トレは意外に楽だから☆


藍川っちからもらったあいつバトン!
なんか変わってるバトンやなぁー。

あいつばとん
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


>あいつの名前を教えてください
藍川真央ちゃん。個人的には藍川っちと呼んでます☆

>ぶっちゃけあいつとどういう関係?
こういう関係です(嘘)
同じ出身地でいろんなことを話し合えるよき理解者ってことで!(は?)

>あいつを色で例えると?
んー。なんだろーなー。
明るくておもしろいからオレンジってことで(笑

>あいつを四字熟語で例えると?
すんませーん考えすぎて頭がショートしてまs(黙れ)


>あいつの良い所、ひとつ教えて?
いろんなバンドを知っていること!
KREVAとかSOUL'D OUTとか知れたし!
感謝感激ですv

>あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
ないよ!むしろ大好きだー!

>あいつに唄わせたい歌は?
KREVA!聞いてみたい・・・!
というか聞かせて? 笑

>あいつと遊びに行くならどこ?
コパとかカラオケかなー?

>あいつと一日入れ替われたら、何をする?
女子高生活楽しみたい・・・v 笑

>この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつかは会ってみたいな!そしてKREVAについて話して!
あとこの私に勉強も教えて・・・! 笑

>あなたについて答えさせたい、次の回答者20人&最大5人
とりあえずMuさん・千種ちゃん!
あとは・・・木曜ドラマ医龍見た人 笑

中学校なつかしいなー。 

2006年04月10日(月) 16時09分
高校の始業式あったよーぅ。
あんま私には関係ないけれど 笑
やっぱ私の高校は男子多いなー!(ばれちゃった☆)
だって3分の2が男子だもん。
1年ご対面で2・3年生が後ろに向いたら
いっせいに顔が動いて気持ち悪かった
で身体測定あってなぜか聴覚に異常アリ・・・
あのおばちゃん測定の仕方へたくそ!1回も異常なかったのに orz
で終わって昼食!
コンビニでかったおにぎりとか食べた!
明日は絶対に学食食べるぞー!
その後1時間くらい休み時間で
みんなのメアド聞いた!
クラスの子が言うにはもしかしたらクラス替えしないんじゃという話が・・・
まぁ、ええけどね!

帰ろうと思って、すまいるバス待ってたら中学校のクラスメートと会った!!
みんな制服変わって雰囲気変わったーって思った!
バスの中で校則の話になって
ほかの中学校がハデだっていってた。
私の中学がどれだけ厳しかったんだろう・・・!

明日から部活の朝練・・・7:20から!
なんかつかれそう;先輩が言うには
「明日はランニングになりそう」だって!
うーわー。しんどい。
頑張れなさそう・・・。

変換困ったちゃん! 

2006年04月07日(金) 23時03分
日記さぼっちゃった〜!
だってオトンがパソコンの変換モード変えちゃったから
日記書けなかったんだもん(HPもってるのにパソコン使えないなんてダメじゃん!)
むー、アンポンタンだな私。

今日高校の入学式ありましたよー!
やっぱ女子少なかったなー。クラスに女子10人はきついわ;
その前にクラスに同じ中学の子がいた!
あんまり話したことはなかったけれど
なんか気があいそうだな
月曜日始業式か!
もうすぐチャリ通できるよぅ!わーい!

明日とあさって滋賀県いってきます!
遠征だけれど2日間とも日帰りなんだよな!
最近部活がめんどくなってきたなんて内緒☆

ネタバレちゅうい。
中学生日記と和式みましたよー
学校にあんな先生いたら喜んで行くのにな、学校!
関西弁しゃべっている先生親しみやすいと思う!
というかおもしろい!いいなーいいなーいいn(うるさい)
高井くんかめはめ波だしてたねぇ!
その衝撃でスピーカー壊すなんてすごい☆
たーちんもしっかり友人役で
たーちん素!って感じだったなぁ(笑
高井くんも体育教師になってたら絶対あんな感じだと思う(・∀・)

和式も最高だった
あらためてランディーズ好きなんだなって思う!
高井くんもたーちんも1人2役すごいよねー。
絶対できないよ、私だったら。
特に高井くんのあの演歌歌手のムリだわ〜
弟子の役も!
あんなヘナヘナの役、できないよー。
たーちんもすごいよねー
師匠さんの役とか!
もう1回、ナイトシアター見に行きたいな!

改めてランディーズに惚れ直した明でした(・∀・)

首ちょんぱ!って言ってみたい! 

2006年04月05日(水) 10時47分
合宿終わりました〜しんどかった!
とりあえず合宿のことを箇条書きに。

・昼食と夕食を高校の学食で食べたけれど毎回肉出てきてあきた
・学食のお米の量がどんぶりぐらい
・朝練晴れたときよりも雨降ったときのほうがつらかった
・練習おわったら意外に自由
・午前と午後の間の休み時間が2時間以上あった
・家かえって夜ご飯食べようと思ったら焼肉でイヤだった

こんなもんです〜。思った以上に疲れるよ?
結局左足水ぶくれできて破れちゃって痛い・・・
合宿あんまりこれから行きたくないなー(´Д`;)

◎コメントレス◎

■Muさん
NON STYLEに会ってきたんですか!
しかもサインまでもらえちゃって・・・!
うらやましいです!
私も合宿なかったらいけたのに・・・(黙れ)
とにかくレポ見れただけでも幸せですv



バトン藍川っちにもらいました!
もらうの遅れてゴメンネ・・・
藍川っちゴメン私は赤色じゃなくてけっこう暗い色よ??(笑

▼思いつき色バトン

・青で思い付く物(事)⇒今の自分のサイトの感じ
・赤⇒試合場の周り
・黄色⇒思いつかないのでとりあえずたくあん(笑
・緑⇒森や木や林
・ピンク⇒私の一番大嫌いな色・・・
・黒⇒スウェット
・白⇒試合胴着(どうぎ)
・銀色⇒携帯の上の部分
・灰色⇒自分色ってことで
・金色⇒神々しい
・オレンジ⇒夕焼け小焼けのあかと〜んぼ〜
・次に回す3人をイメージカラー付きで
 Muさん⇒なんかクールだけど優しいって感じなので水色で☆
 みなみちゃん⇒なんか黄色!って感じ。とっても明るいから!
 すいません、あと一人は・・・・どなたでも☆(言い逃れ)



もう1個バトンありますがそれはまた明日あたりに・・・・

\(`3´){ブーブー!) ってぶー太郎みたい  笑 

2006年03月31日(金) 22時21分
報告!
4月1日から4日まで管理人合宿のためいません!
なのでBBSのレスとブログお休みしま〜す;




明日から4日間めんどいよーイヤだよー
(新入生のくせに生意気☆)
だって4日間部活ばっかりだったら
あきちゃうよーぅ。
まぁ、先輩おもしろいし、新入生の仲間もいいなかまだしv
きっとがんばれる・・・・かな?(たぶんだよ、たぶん!
がんばらないと先輩に申し訳ないな

やっぱ和式見たいぃぃぃぃぃぃぃ!
部活で見れないって言うのが残念だけどねっ(は?)
和式のDVDがなくなるわけでもないけど(笑
高井くんとたーちんの演技みたい!
あ、そーいや合宿中に
中学生日記高井くん出始めるんだったorz
う〜んなんでこう私はついてないんだろ〜ね〜???

リンク  中学生日記HP

リアルプレーヤーもっている人は次回予告みれまっせ!
(私もってないからなー 爆)
再放送の次回予告見るためだけに録画しちゃおっかな?(笑
もちろんバッチリ4月3日のも録画しちゃうぜ☆
きっと5日はランディーズDAYだろーなー
5日は1日中TVにかじりつきたいと思いますーv(爆


◎コメントレス◎    これからブログのほうで返信しますー

■よしえさん
どーもはじめまして!
ランディーズカナリ好きなんですか(笑
私も負けないくらい好きですv(何
和式見に行ったので内容は知っていますよv
いいですよね!和式!
あと中学生日記高井くんが出るのもとても楽しみです!
これからよろしくお願いしますv

■Muさん
お久しぶりですMuさん!
私も毎日Muさんのブログ見させてもらってまっす☆(何
私のブログ見られているなんて恥ずかしいです///

そーなんですよね!とろサーモンとノンスタが来るのに!
こーいうときに限ってイベントがあるんですよ・・・;
ノンスタが見れたら是非どんな感じだったか教えてください!
(ずうずうしい・・・)

どーぞバトンどどーん!ともらっちゃってください!
渡しがいがありますのでv

ラ  ン  デ  ィ  ー  ズ  ・  ・  ・ 

2006年03月30日(木) 13時52分
最悪・・・・
和式合宿帰ってからしかみれないじゃん!(`Д´)-3
4月1日の昼からしか見れないんだってorz
もう名古屋の合宿いってて
部活動やってるころじゃん!
ランディーズみたいよー。
しかも大阪で発売記念イベントあるみたいだし。
DVD買った人には全員サインしてくれるってさ。
ありえないよー この田舎ー

NON STYLEととろサーモン福井に来るみたいですね・・・
4月2日!これも合宿のときだよ〜
なんでこー私がどっか行っている時に
イベントとかあるかなー。
まだNON STYLE見たことないのにー
初NON STYLE見れるのにー
最悪じゃーーーーーーーーーーーー

あとバトン勝手にもらいました☆
ついつい誰でもドウゾって書いてあったから・・・(笑

バトンは追記にー
コメント
アイコン画像キキリン
» まだ見ぬ夢は とぎれとぎれでも (2006年12月06日)
アイコン画像明◆管理人
» 未来のカギを手に入れにいこう (2006年03月12日)
アイコン画像オカ
» 未来のカギを手に入れにいこう (2006年03月12日)
アイコン画像明◆管理人
» ニュース大ニュース! (2006年02月28日)
アイコン画像里音
» ニュース大ニュース! (2006年02月27日)
アイコン画像明◆管理人
» とりあえずは 乗車権のかわり (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyakuren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる