凄く暑い・・・ 

2007年08月04日(土) 17時02分
8月4日

今日は凄く暑かったですね。
こういうときにクーラーって便利だなって思います。
短大の相談に行って来ました。
先生の話を聞いて少し安心出来てよかったです。
2学期からは高校の授業にも出られるようにしたいなあ。
不安になることもたくさんあるけど
それでも頑張っていきたいです。
前向きにね、短所は長所なんですって。
マイナスはプラス、裏と表は同じものなんですよね。
だから、落ち込んでも泣いても
ずっとそれが続くわけじゃないんです。
泣く日もあれば笑う日もたくさんありますよね。

泣きたいときは泣きたいだけ泣くことにします。
それで少しでもスッキリすればめっけもんだと思います。

よし、頑張ろう! 

2007年07月10日(火) 16時58分
7月10日

今日は雨ですね、気分が沈みそうになるけど
ウジウジしていても仕方ないので頑張ります。
それでですね、今日病院に行って
自分の不安なこととか色々話したら
少し楽になりました。
ゆっくりなおしていきましょう。
夜もしっかり食べるぞ、スープスパ作ります。

お休みしました。 

2007年07月09日(月) 19時42分
7月9日

今日は、学校をお休みしました。
日曜日に色々爆発してしまったこともあり
休んでいました。
でも過食は普段よりずっと多かった(え
やっぱり外へ出ないと駄目なのでしょうかね。
辛いけど明日は頑張ろう。
久しぶりにジムにも顔出してみよう。。。

天気悪いなあ。 

2007年07月07日(土) 10時41分
7月7日

せっかくの七夕なのに今日は天気が悪いですね。
今日の天気だと織姫と彦星はちゃんと会えるのかな。
今日は朝からグータラしてました。
起き上がれなくて、起き上がれたのが9時過ぎ・・・
5時近くに起きたのに。
でも、ちゃんと何があっても
ご飯は食べるふゆなのでした(食い意地が張ってるともいう(笑))
昨日は暑いの中、中学の先生に本当に
久しぶりに会いに行きました。
凄く喜んでもらったので嬉しかった♪

私は今日も元気です。

頭いたい・・・。 

2007年07月05日(木) 20時07分
7月5日

今日も学校行ってきました、相変わらず辛いです。
でも頑張っていきます。「頑張れ!」って応援してもらったので。
今日はパパが早く帰って来たのでドライブに行きました。
帰りにケーキを買ってきてもらって今食べてきました。
私はチョコケーキです♪
偏頭痛が酷いです、どうにかならないものかな・・・。
ヒエピタ張って大人しく寝ていろってことですかね。
昼は、上手く食べれませんでした。
明日終われば、休日!
お休みです!わーいわーい♪
明日が頑張りどころですね・・・。
でも肩の力ばっかり入ってもしょうがないので
適度に頑張ります。


昨日作ったドロップクッキー置いときますね。
中にナッツとチョコチップが入っています。
美味しかったです。
久しぶりに作れたのでよかった。

今日の昼ご飯 

2007年07月05日(木) 20時05分

今日は、私の大好物のパンです。
中にクリームチーズみたいなのが入ってて美味しいんですよ。
今日も下剤使ってしまった。反省。
不安になるとつかってしまうんですよ。
気休めにしかならないし使うと体がもたなくて倒れるので
あまりいいものじゃないですよね。
嫌なことがあった日はすぐに寝ちゃいましょう。

もうすぐ七夕ですね。 

2007年07月04日(水) 13時26分
7月4日

ただいま。
今日も学校へ行ってまいりました。
なんていうか・・・つらかったよお。
電車は込んでるし、ざわざわしているのは苦手なんです。
知ってる子も乗ってたと思うし・・・。
でも過去は過去!今は今!
今日も頑張れたじゃないって褒めてあげよう。
お昼食べすぎちゃったけど
後で片づけして今は寝ちゃおうか♪
みんなみんな辛い思いしてる
でも頑張ってる、私も少しづつだけど
頑張っていこう。
失敗しても明日があるものね。
目がどんよりして顔が気持ち悪いけど
根暗で弱虫ですぐ泣くけど
こんな自分が嫌いだけど
いつか好きになれたらいいなあ。
後で友達にメール入れてみよう。


ちっちゃい頃は大嘘つきだった
嘘をついてないと不安で
嘘は私をいい子にしてくれた
嘘がばれると怒られた
それでも嘘が止められない
今はだいぶ軽減されたけど
本当の自分を隠してまで
嘘をついたりする必要があるんでしょうか
そんなにいい子になることなかった
今の自分を愛してあげて
理想の自分なんて捨てちゃえ
今のちっぽけで泣き虫な私を愛してあげて
必要としてあげてほしい

ご飯だよお 

2007年07月04日(水) 13時22分

中にはチョコが入ってます、美味しかった。
昼はコレだけじゃないけど(汗)
美味しかったからいいの、何にも問題なしですよ。

生存記録。 

2007年07月03日(火) 17時18分
お久しぶりです、リアルで色々在りましたが、ちゃんと生きています。
学校行ったり、学校行ったり、学校行ったり・・・
ひきこもり&過食&不登校ながら少しづつガンバッテマス・・・。
またひと段落したのでブログの更新も始めようかなと思っています。
しんどいですが、病院に通ったりし始めてまだまだ
歩き始めたばっかりですが頑張って生きたいです。

でも明るく楽しく、時には悩んだりしながら
やっていきたいです。
人生悩むことも必要ですよね。
よくネットからいなくなる困った子ですが
温かい目で見ていただければ幸いです。

ふゆ

暑い・・・。 

2007年05月09日(水) 16時53分
5月9日

暑いです・・・うう。
今日は学校に行ってきました。
先生から「少し長めに歩くこと」「暑くても冷房ばっかりに頼らないこと」と色々アドバイスしてもらった。
先生はお母さんみたいで好きです。
相変わらず体力がないせいでグッタリしてます、でも何故かしっかり過食もします・・・。
うう・・・駄目すぎです。
2キロ越え・・・うわあ・・・。
でもでも、それでもマイナス思考はいけない!
こういうときこそ笑うんだ。
ずうずうしく生きてやる〜。(By弱々しい心の声)
今日パンの本買ってきたんです!
美味しそうで作ってみたいです。あとママに母の日のプレゼントも。
強力粉と薄力粉買い忘れました。
明日でいいや。
荷物重かったしね、ゆっくり頑張ろう。
暑いけど;;

冷房・・・には頼らないぞ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふゆ
読者になる
心の病を抱えて6年目になる高校生です。
下剤乱用やら過食や偏食やら
ヒステリックや気分に振り回されたりしながら
少しずつ自分自身を受け止められたらいいです。なんとかなるさ!を目標に生きていきたい。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる