音痴 

May 24 [Sun], 2009, 0:12

歌ヘタ王決定戦、ありましたね。
おもしろかったわー、特に若林さん。

歌うと不機嫌になるのね(笑)
歌ってる時も直立不動で、両手でマイクを持ちながら「硝子の少年」。
しかもミキティー曰く幼稚園のお遊戯(´∀`)



あぁかわいいっ←




若林さん以外の芸人さんもかなりの音痴で。


未だにわざとじゃないかと疑ってます。音のずれ具合が信じられない(笑)


でも、わざとだとしたら凄い演技力だなー。

やっぱあれは本気か。

ハマった・・・! 

May 18 [Mon], 2009, 19:33


ロザン。


あのコンビ可愛いよー。面白いよー。

アメトーークの愛方大好き芸人で一気にハマった。
なんだあの仲の良さ!


DVD買おうかと思います。
あぁ、また出費が・・・orz

大阪行ってライブ見たいな。

番組も関西ローカルしか出んから、関西が羨ましい。。




関西といえば。



出ましたな、新型インフルエンザ。

友人は大丈夫かな?気を付けなよー。

ま、更新しなさすぎてこれ見てないかもしれないけど。




今度から土曜日更新します。
放置しっぱなしもやだし、だからといって毎日はできないし。
自分のペースでのらりくらりとやってきます。

ひさびさぁ 

April 12 [Sun], 2009, 21:15

ご無沙汰です。

更新しなさすぎてめんちゃい。



今まで更新してなかったから明日から再開すると思いきや、明日から修学旅行なんだな。

三泊五日でシンガポー行ってきます。
初海外旅行だな(^ω^)
料理が楽しみすぎるぅ!!
食って食って食いまくって、太って帰ってきますっ(笑)
さぁ何キロ太るかな〜?


てことで、
完全復活は修学旅行明けです。

じゃ、行ってきまぁーすっ!

疲れた(´Д`) 

January 08 [Thu], 2009, 0:06


明日から学校だよ。



結局冬休み中もほとんど休みなし。
お正月も宿題やって終了〜。




もっと遊びたいなんて贅沢言わないから、せめて寝させてくらはい(Тωヽ)


とか言って睡眠不足なんて自分の無計画さが招いた仇なのだが。


とりあえず、木曜金曜と頑張ろ。

おー。

あけまして、 

January 01 [Thu], 2009, 0:51

おめでとうございます。



去年は色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。


今年も引き続き、少々(?)ぬけたアタクシではありますがよろしくお願いします〜。




そして、

ブログ更新頻度低くてごめんなさいorz

なんせぐうたら。
更新はかなり気まぐれなんで、気長に待っててくださいな。



そして!
今年の目標は、
自分で行動!挙動不審にならない!コミュニケーション力の上昇!忘れものをしない!
最後の忘れものについては昔から思ってたことだけど、なかなか直らない!笑
去年は携帯なくしかけたしな\(^O^)/


あとの3つは最近思ったこと。
自分の駄目加減にさらに拍車をかけているのがこれかな、と。



このままじゃ、本当に駄目な奴だ。



今年は、変わらなきゃ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香椎柚子
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
ラーメンズ、絵描き、舞台、漫画、小説その他いろいろ大好きな腐女子。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かな
» ハマった・・・! (2009年05月23日)
アイコン画像松子
» ひさびさぁ (2009年04月17日)
アイコン画像松子
» ふと、 (2008年11月13日)
アイコン画像香椎
» 天元突破 (2008年09月26日)
アイコン画像松子
» 天元突破 (2008年09月25日)
アイコン画像香椎
» 久々の味。 (2008年05月20日)
アイコン画像松子
» 久々の味。 (2008年05月19日)
アイコン画像香椎
»  (2008年05月16日)
アイコン画像松子
»  (2008年05月14日)
アイコン画像香椎
» ようやく! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる