雨の日

May 20 [Mon], 2013, 0:57
今日は、朝から曇っていました。
そして、さっきから久しぶりに雨が降ってきました。
このところ、晴れ続きでカラカラ天気でしたので、ちょうどよいお湿りです。
毎朝、水をやっていた庭の木や花たちも、たくさんの水が降って、うれしそうです。
雨の日は、部屋の中も暗くなります。
電気をつけないと本が読めません。
気温も下がって、お昼寝するには、軽い毛布がいりますね。
朝のうちに買い物にも行ってきたので、雨の中、濡れたりすることもありません。
でも朝から、ゴルフに行っている息子は、濡れているでしょう。
大変だなあと思います。
ゴルフ場でお風呂に入ってくるかな。
金曜日まで、歩きすぎたのか、昨日と今日はなんだか体が重くて、右半分の足や腰が痛いのです。
腕や肩も痛い感じです。
ちょうど雨なので、ゆっくり過ごそうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyakuens
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hyakuens/index1_0.rdf