◎移転のお知らせ◎ 

July 14 [Tue], 2009, 14:56
この度、サイトを縮小移転しました
それに伴い、この日記も閉鎖します。
 
今まで読んでくださった方、ありがとうございました
良ければコチラもよろしくどうぞー
 
 
ではでは

愛を放つその銃が闇を切り裂く 

July 12 [Sun], 2009, 3:53
 
今日は最後のアイドル・凶子さんのお誕生日
 
ホントにホントにおめでとうございます
楽しくステキな一年に成りますように
 
 
ケーキ食べなくちゃ

一晩中ここに潜んでいたのよ 

July 11 [Sat], 2009, 12:46
最近、狂者前だからか食欲が半端でない
もりもり食べてしまうよー豚への道まっしぐらだよー
ゆうべもドカ食いしまくった
おまけにアイスまで
 
でもご飯だいすきだからやめれんのだよな
痩せねばなのにーッ
 
 
凶子ちゃんのブログが怒涛の鬼更新でヒコる!
 
ついに地下活動も終盤みたいですな
お疲れさまでした
んー、早く完成品が聴きたいですな
 
秋が待ち遠しいよ

どうにもメンド臭いんだ! 

July 10 [Fri], 2009, 7:12
フヒーお腹痛い
なんか悪いモンでも食べたかしら
 
暑い時期は食べ物に注意せねばー
すぐお腹冷やすしな
 
 
フカモカさんの公式見たら予定が増えてたよ
コウさんもお誕生日ライブするのね
翌日は沼バだし、めでたいコト続きで素敵です
 
秋の予定もどんどん増えてくし、また頑張って生き延びなくては
9月には横浜で犬神とグルグルが対バン!
その翌日はフカモカだよ!
 
 
うん、楽しみが沢山でしあわせだ
まだ死ねないなー

忘れなさいこの世の有耶無耶を 

July 08 [Wed], 2009, 8:39
昨日は七夕だったのかー!
全然忘れとったよ 
織姫彦星は無事に逢えたんかしらね?
 
しかし二人は偉いねぇ。
あたしがもし明さんに一年に一度しか逢えなかったら発狂するね
ヒィー考えただけで恐怖だゆん
 
織姫じゃなくてヨカタ
 
 
さて、読者熱が冷めません
毎日のように本屋に通ってますですよ
 
といっても、年中ボンビーなさとみさんがポンポン本を買えるワケは無く
なので、本屋で面白そうな本を見つけたらゴートゥ図書館なのです
大体は図書館に行けば有るからね
 
ビバ図書館
お世話に成っておりまする
 
しかし、雨宮センセの「プレカリアートの憂鬱」がサブカル棚に置いてあるのが納得いかん
どう考えてもノンフィクションだっつの!
 
貧困層の闘革をサブカルと分類される様では日本の未来は暗いと思うのです。が。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サト美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・テレビ
読者になる
白塗りがすきです。
盲目気質はもはや持病。

毎日テケトーに生きております。

予定は未定(・∀・)
0717 GGE
0722 フカモカ
0725 犬神
0802 犬神
0812 フカモカ
0813 沼誕イベ
0820 フカモカ
0823 GGE
最新コメント
アイコン画像ふーみん
» かなしいかなしい音がする (2009年07月06日)
アイコン画像ゆたそ
» かなしいかなしい音がする (2009年07月03日)
アイコン画像ふーみん@サト美
» ネガじゃなくてポジじゃなくて (2009年06月29日)
アイコン画像ゆたそ
» ネガじゃなくてポジじゃなくて (2009年06月28日)
アイコン画像ふーみん@サト美
» 気付いてしまった愚かさを (2009年06月20日)
アイコン画像ゆたそ
» 気付いてしまった愚かさを (2009年06月19日)
アイコン画像ふみふみ@サト美
» 野良猫に近付きモナムール (2009年05月20日)
アイコン画像ゆき
» 野良猫に近付きモナムール (2009年05月19日)