整理せいとん袋 

2005年07月05日(火) 12時06分
これがまたお出掛けに便利o(^-^)o
おむつや哺乳瓶、着替…

それぞれ袋にいれると、探してる時もすぐ取り出せます♪
おむつはギュッとMサイズか9枚入りました(*^_^*)

息子の生活リズム 

2005年07月05日(火) 10時09分
大体ですが…
6:30  起床(ミルク)
    ↓寝てる
9:30  再び起床
    ↓一人遊び等  13   ミルク
    ↓散歩
17   ミルク
    ↓昼寝&一人遊び
20〜20:20 お風呂

20:30  ミルク 

飲みながら就寝。たまに夜泣きすることも(^_^;)


夜、外に出てみると、夜泣きしてる赤ちゃんをあやしてるお母さん達を結構見掛けるらしい。(←パパ談)
いずれ、私もそうなるのかも(>_<)

赤ちゃん本舗 

2005年07月04日(月) 14時11分
久々に五反田の赤ちゃん本舗に行ってきました☆


来週お食い初めをするから、コンビベビーレーベル
ベビー食器ステッブアップセットとRichellのスヌーピーおかゆクッカー、こし編み付レンジボールを購入!(全部で約5500円)
ベビー食器はたくさん種類があって悩んだけど、コンビのベビーレベルはシンプルで色使いがやわらかなので購入決定o(^-^)o
キャラクターがあまり好きじゃないので(使っていくうちな剥げてくるから)、良かった(*^_^*)

あとはおかゆクッカー。これは気になってしまったので、購入。本当に、電子レンジで炊かないお米から出来るの…?早く試したくてワクワクo(*'-'*o)(o*'-'*)o
近々自分で試してみようと思います♪

L'Arc〜en〜Ciel゛AWAKE゛ 

2005年07月04日(月) 12時13分
とうとう聴ける?待ってました〜?

今回は、ラヂオや雑誌で知識を蓄えないで、直にアルバムを聴きました?


懐かしい中にもユーモア感あり??

って感じ。モヤモ…ヤ??みたいな(笑)
SMILEに思い入れが強すぎるのか…ハードクールな感じを受けました。SMILEは全国殆んどライブ行ったから、アルバムのイメージよりもライブのイメージが強いのかも?

AWAKEは息子がいるからライブ行けないけど、set listが楽しみ?
次のライブはお願いしてみようかな〜

コンフェデ 

2005年06月30日(木) 5時52分
ブラジル優勝!!!
やっぱりブラジルは強いっ!
決勝は4:1でアルゼンチンをくだしました。

さて、以前ブラジル対日本は引き分け。対アルゼンチンは4:1…
単純計算でいくと日本の方がアルゼンチンより強いのでは??
でも、日本とアルゼンチンとではブラジルの本気度が違うと思うけど…もし本気度が同じだったら、日本はすごいっ!!
どんどん強くなる、ジーコJapan☆

ロナウジーニョおめでとう(^o^)/←個人的に好き(*δ,δ)σ
ブラジルの喜び方がタンバリン等を持って、お祭りみたいに踊って、チームみんなで喜びをわかちあってる姿が大変微笑ましい☆★


あぁ〜眠ので、寝ます…おやすみなさい☆
次はFIFAワールドユースだ〜

やっぱり 

2005年06月29日(水) 17時59分
明日遊びに行く子がアンパンマン大好きっていうので、やっぱりまた今日も買いに行ってしまいました〜!今日は箱ごとお買い上げ☆1260円でした(^_^;)これで念願の箱買いが出来ました(^o^)/

・食パンマン→フレンチトースト
・アンパンマン→アンパン・バイキンマン→チョコパンの
・カレーパンマン→カレーパン
・メロンパンナちゃん→メロンパン
・ドキンちゃん→イチゴジャムパン
です。昨日も書いたね(-o-;)

あと、そろそろ三ヶ月検診に行かねば。今日、ちゃんと指しゃぶりが出来るようになりました〜(*^_^*)

忙しい… 

2005年06月29日(水) 5時37分
最近、仕事をもう一件請けたので忙しい(>_<)PCひらいてるのに、自分のHP等にかける時間がないのが悲しい。
もう一件依頼をうけたのは浅草の葱善さんという、高級葱の千寿葱の問屋さんです。千寿葱は本当に美味しくてたまりません☆ジューシーな葱なんですよ。スーパーのお葱なんて目じゃないって感じ!

あと話題変わって、木曜日に息子の一ヶ月違いの男の子のベビちゃんがいる友達の家に遊びに行くことになり、お土産を買いに日テレのアンパンマンSHOPに行ってきました☆お土産はアンパンマン何度も書いて消せるお絵書き板を購入。
あと11時からアンパンマンキャラの顔のパンセット(アンパンマン、ドキンちゃん、カレーパンマン、バイキンマン、食パンマン、メロンパンナちゃん)が販売されてるんだけど、好評ですぐなくなっちゃうんです…ところが、今日はバラだけどあった!!やったぁ\(^-^)/
個人的にチョコパンのバイキンマンとカレーパンのカレーパンマン、メロンパンのメロンパンナちゃんを購入☆昔からキャラクターパンに弱いので、今回は大喜びしましたっ!本当になかなか手に入らなくて、働いていた時、休み時間に買いに行ったりしたけど、購入出来なくて、 今日購入出来て嬉しいっ!!

息抜きをしたので、また仕事頑張るぞ!
お茶したいよぉ〜!

ピノ☆ 

2005年06月26日(日) 1時19分
今日はPCを開こうと思いながら開けず、悲しい…┗(-_-;)┛

だけど、久々にピノを買ったら、ななななんと左上に★ピノ発見!!
いやぁ〜ラッキー(*゜ー゜)v何かいい事が起こるハズッ(/o\)
でも、自分では食べずに、人にあげましたo(^-^)o
幸せを人にわけた気がして、幸せです☆⌒(*^-°)v この気持ちがピノ効果かも♪
それと、息子が順調に育っている事もピノ効果かもっw(^o^)w

今夜はこれからコンフェデでブラジル対ドイツ戦!
これは見物だと思います。今回若手で構成されてるドイツが、ロナウジーニョ率いるブラジルにどう戦うか楽しみ(*^_^*)
ブラジルは日本戦よりも動きがいいような…
個人的にはドイツに勝って欲しいな。

散歩途中 

2005年06月24日(金) 17時47分
床屋さんの前を通ったら「勝手に魔裟斗ヘアはじめました」
「思いきって中田(英)になりませんか」
と本人の写真の横に手書きで張り紙が(笑)
何がおかしいのかわからないけど、もうおかしくてたまらない!!

最近、面白い看板探しに夢中☆何かあったら、教えてぇ〜

そろそろ 

2005年06月23日(木) 17時02分
マグにトライ!!
今でさえ、哺乳瓶を手で支えて飲むから、もしかしたらマグに慣れるのはラクかもしれないo(^-^)oなんて、期待してると裏切られちゃうんだよね〜

あと今日お散歩してて、ラルフ・ローレン(写真)の服を購入☆かわいいし肌触りが良かったので、即購入!でも、ヨダレまみれになってしまうんだろうな…
所詮、ラルフだろうが親の好みであって、ベビーには関係ないんだよね(苦笑)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くみ
» 息子の生活リズム (2005年07月05日)
アイコン画像さや
» 息子の生活リズム (2005年07月05日)
アイコン画像さや
» やっぱり (2005年06月30日)
アイコン画像桔梗屋
» 散歩途中 (2005年06月25日)
アイコン画像くみ
» お台場デート☆ (2005年06月23日)
アイコン画像くみ
» コンフェデ (2005年06月23日)
アイコン画像桔梗屋
» コンフェデ (2005年06月23日)
アイコン画像こむらだにょん
» お台場デート☆ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyaku110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる