アビスパ降格・・・ 

2006年12月09日(土) 22時38分
アビスパ福岡 1−1 ヴィッセル神戸
アビスパJ2降格。思っていたよりもいい試合を出来ていたから、ますます惜しい。2試合引き分け&アウェーゴール数での降格ってなんだか今シーズンのアビスパを象徴してる気が・・・。シーズン中も勝てる試合でちゃんと勝ってないから終盤苦労してたしな(結局降格ですけど)。何とか1年で昇格して欲しい。

V・ファーレン長崎、JFL昇格ならず
決勝ラウンド4位で終わりました(4チーム中)。グループリーグの調子だと「このままJFL行っちゃうんじゃないの」とお気楽に考えていましたが、そんなに甘くは無かったですね 来年も九州リーグを制覇して今度こそJFL昇格を決めましょう。
1:TDK(勝ち点7)
2:FC岐阜(勝ち点6)
3:ファジアーノ岡山FC(勝ち点4)
4:V・ファーレン長崎(勝ち点1)
*1位はJFL昇格。2位はJFL18位ホンダロックとの入替戦
V・ファーレン長崎決勝ラウンド対戦成績(2敗1PK負け)
●対ファジアーノ岡山FC(1−3)
▲対TDK(0−0 PK6-7)
●対FC岐阜(1−2)

ロッソ熊本J2昇格見送り
今シーズンJFL5位で終わったロッソ熊本のJ2昇格は見送りになりました。J2入りは原則JFL2位以内なので、仕方ないですね。施設等は十分昇格条件を満たしているようなので(うらやましい)来年は昇格するのではないでしょうか。しかし、JFL昇格1年で5位とは。やっぱ強いな、ロッソ。

UO+ リックディアス ver.2 

2006年02月19日(日) 23時50分
ガンダム アルティメットオペレーション プラス リック・ディアス ver.2

プラス3で百式が出ますね

これはジオン流れ者3人衆を作らねば

と、いう事でもう1機リックディアスを改造しました


前回のヤツとの変更点は・・・


ガンダム UO プラス3は3月初旬発売! 

2006年02月14日(火) 21時15分
ガンダムアルティメットプラス3は3月初旬
の発売になるようです

下旬でも上旬でもなく
初旬

珍しいですね〜
決算対策か

ガンダマーで予約が始まったら箱買しよ〜っと

HCM-PRO ハイザック 

2006年02月12日(日) 23時29分
ハイコン ハイザック(ティターンズ) 発売



ハイコンの攻勢が続きますよ
ハイザックも登場です

にしても商品のペースが速いな〜
この調子で
ザクFZ
ケンプ(フル装備)
Ex-s
も出して

HCM-PRO アッシマー グリーンダイバーズVer 

2006年02月10日(金) 19時59分
ハイコン アッシマー グリーンダイバーズカラー発売



おお〜、格好いい

こいつはタマランですよ
グリーンダイバーズは見たことないんで
これぽ〜ちっも思い入れは無いんですけど

格好いいわね〜

早速予約しようかと思ってガンダマー覗いたら

予約受付終了

なに〜

じゃアマゾンは

この商品は在庫切れまたは製造中止です

なになに〜

なんでこんなにどこもないねん
ってよく見たら

初回生産のみの販売

バンダイさん
消費者煽るね〜

ちょっくら探しま〜す

UO Best 旧ザク 完成 

2006年01月21日(土) 23時05分
ガンダムアルティメットオペレーション ベストセレクション ザクT(完成)

今回は久々に
肩にも間接埋め込んでみました

肩に間接ないと
ヒートホークが格好良く振りかぶれないからね〜

塗装の技術があれば
黒く塗って
三連星用ってのも作れるんでしょうけど・・・・

無理

塗装が出来る人にあこがれますよ、ホント

















にしてもザクにはヒートホークがよく似合いますな

UO Best 旧ザク 

2006年01月16日(月) 20時47分
ガンダムアルティメットオペレーション ベストセレクション ザクT(のウデ)


ベストセレクションを
買ったまま放置してたことに気がついたので

お気に入りの
ザクTを改造

ベストは材質がなんだか違うとは聞いていたんですけど
切り刻んでみると
ホント、柔らか〜い

切りやすいけど
いろんなところが引きちぎれそ〜

そして完成したのがコレ
 












ウデのみ

今日はここまで



ガンダム アルティメットオペレーション プラス3 

2006年01月14日(土) 16時12分
UO+3のラインナップが上がったようです

・百式
・パラス・アテネ
・ニューガンダム
・ギラドーガ
・ギラドーガ(迷彩)

を見た感じ
今回は外れ無し(個人的に)
百式はタマランカッコええし、ギラもいいよ〜
パラスがね〜って人もいるでしょうが
いいじゃんよ、パラス

と、言うことは箱買い決定



ラインナップをみて
百式、パラスはまあ来るかなと思っとたんですけど
早くもニューガンダムですかい
ガンダム枠が百式じゃ納得いきませんでしたか
個人的には十分納得いくモノですけど

ニューさんの前に出すモンいっぱいありますよ
ジ・オ 
キュベレイ
そしてネモ

いかが

UO6 ガンダムGP01 突然完成 

2006年01月06日(金) 19時26分
ガンダム アルティメットオペレーション6 ガンダムGP01(改造)


以前改造途中で放置プレイ中だった
GP01を仕上げてみました

0083の物語が好きでは無いので
(正確にはニナ・クルクルパープルトンが好きではないので)
個人的にはあんまり好きじゃない機体(GP02の方が)なんですけど
そんな思い入れが少ない割には

かっこいい(特に素立ちは













シールドのグリップにシンチュウ線を入れて
シールドの向きも動かせるようになりました

このシールドのデカールカッコよかね〜


0083シリーズをバンダイさんには
是非とも出して欲しいですね
(ニナが嫌いなだけなのだ
ラインナップは
・GP02
・ガーベラテトラ
・ザメル
・ゲルググM
そして本命は
パワードジム



なんならパワードジムだけでもいいので出して〜

UO+2 ガンダムMk-2 完成 

2006年01月03日(火) 19時35分
ガンダム アルティメットオペレーション プラス2 ガンダムMK-2(改造)














ジムスナにハイコンのバズーカ持たせたのが思いのほかお似合いだったので
今回もハイコンのMK-2のバズーカを持たせて

バズーカが思っていたよりかなりちっちぇ〜
でも何の加工もなく持たせることが出来るのは

画像では全く分かりませんけど首、腰にもジョイントが入っとるります
首はうまくいきましたが
腰はなんだか失敗した模様

ま、それなりに見えればいいのですよ

さてさて、足首に入れた
ハイコンのシリンダーギミックは・・・

あんまり目立たんな〜

Bジョイントをそのまま使うよりは
MK-2っぽさが出るけど

ハイコンを1個ぶっ壊して
使うほどではなかね〜


ということで今回限りに決定
(手間も掛かるし)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» アビスパ降格・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» アビスパ降格・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» アビスパ降格・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アビスパ降格・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» アビスパ降格・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» アビスパ降格・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ガトーノリス
» UO+ リックディアス ver.2 (2006年03月08日)
アイコン画像ぽっぷ
» UO Best 旧ザク 完成 (2006年02月14日)
アイコン画像ガトーノリス
» UO Best 旧ザク 完成 (2006年02月11日)
アイコン画像ぽっぷ
» UO+ リックディアス完成 (2006年02月10日)
UO改造
http://yaplog.jp/hyaku-siki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる