クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年06月30日(木) 12時26分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

釣り好きな方に私の師匠ブログを紹介します。 釣り掘アッテムト】 ←に遊びにいってみてください面白いですよ!テンションが微妙ですけどw

追記です★ 

2005年06月26日(日) 18時39分
18歳以上?の方だけに特別に見せちゃう(>_<)
18歳以上かな?18歳以下ですか?

クーラーが唸る部屋で・・・ 

2005年06月26日(日) 13時01分
本当は外に出て服を買いに行く予定でしたが、昨日の会話の流れでちょっぴり麻酔にもにた感覚に捕らわれていますw捕らわれの身の侭で外出は厳禁だと思ってw
あと鬼武者を打ち込みに行く予定も10時には間に合わず・・・・残念・・。。
で・・・もうひとつまだ未体験【バージン】なことがあって・・それはSMです。
SMっていってもその世界はすっごく深いって聞いているので今日こんな日だからチャレンジしてみようかなって思います。SM電話テレホンSMってどうなんだろう・・・
虐められることに悦びを感じてしまう、身体になってしまうのでしょうか?w

バージン卒業w 

2005年06月25日(土) 12時04分
私は日頃よくツーショットダイヤルを利用するのですが、ツーショットでは普通の会話のみですが、昨日初めてテレHを体験しちゃいましたテレホンセックスっていうとなんかとってもDEEPで・・・・私みたいな感じの初心者にはとっても敷居が高いものです。
その六本木ヒルズ並に高い敷居を跨ごうと思ったのは、やはり梅雨時の一人ぼっちの夜がそうさせたのかもしれません(・・;)
なんか混み合っていたので繋がるまで2分位かかり、緊張の繋がりガイダンスが流れました。私の場合無言でガチャ切りは嫌いなので、思い切って【もしもし】と発しました(*_*)
いきなり責めてくるかな? 期待やらなんやらで・・・超ドキドキ
【もしもし、はじめまして】とすっごい良い感じの声で囁かれました(..)すごく初めは普通に会話して、私がテレHはバージンなんですと、お相手の男性に伝えると、リードしてもらい、言葉と場面を想像するとドキドキ高揚していく様が恥ずかしいくらいにわかります。
私自身一人Hは敬遠していたのですが、テレHは一人Hではあるものの自慰行為ではないと思いました。このブログを読んでくださっている方は殆どがテレHは未経験かと思いますが、是非一回体験してみるといいですよ私の梅雨時の夜の悪戯でまた利用することと思います。
 私の利用した番組はバレンタインコールですここが一番安心できる番組だと思います。
女性専用の番号を一応いれておきますね
0120-08-0909です携帯0120-9898-69です
体験したらその感想きかせてくださいね鬼姫 左馬子  

楽しい睡眠前の日記です 

2005年06月22日(水) 16時47分
本日デビュー!!です。ブログは結構楽しいので、利用しています。ヤプははじめてなので、皆様佐馬子をよろしくです今日からここに私の睡眠前のお楽しみツーショットダイヤル戦記を掲載しちゃいます
勿論私がお慕いしております、佐馬の介様の鬼武者日記もたまーにのせていきます。
 ある意味ちょっと官能っぽく責めちゃう部分もあるかもしれないけど、そんな私をひとつ宜しくお願いします。
 それと、このブログを見てくださっている私と同じくツーショットダイヤルを利用している女性の方の体験談とかもいろいろききたいです。あと利用している男性の本音も色々ききたいです。とにかく同じ境遇の方々と盛り上がり、少しでも興味のある方を誘導してもっとクリアな世界にしていきたく思います!これからよろしくお願いします。

 鬼姫 佐馬子 筆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyakkisamako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる