アップデート見てきたけど・・・ 

2006年02月07日(火) 23時56分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何でこんなに忙しいんだろうって思う日々・・・
先週の土曜日なんか雪また40cm降るしさ(´・ω・`)ショボーン
(゜ーÅ) ホロリな 私です

話は変わって
アップデート見てきましたよ♪
武器のエフェクトを期待してインしてみましたが・・・

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! ま マジで こんなん?!
何か変なとこからでてるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
公式の写真見た限りでは何かカッコいいかなと思ったんですけど・・・
剣だけあんな感じになるのですかね???
ちなみにナコーで火の属性見ましたけど(´・ω・`)ショボーン
んでσ(・ω・`) の武器斧雷ぷら6ついてるんですけどね・・・
斧の刃先の真ん中からちりちり線がでてるだけです
カッコわるいよ \(*`∧´)/ ムッキー!!
他の人の斧も見たけど同じでした;w;
バグじゃーないよね あれで正常なんだろうかね センス疑いますよ
どこが光るんでしょうねー
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

泣けますね イヤ ホントに・・・

今日はこれ以上愚痴言わないで寝ますね
みなさんも 風邪などひかないようにd(゚ー゚*)ネッ!


(,,゚Д゚) ガンガレ!

あきら


(ρw-).。o○ 

2006年02月07日(火) 0時10分
仕事中に転寝しそうになる蓮です、どうも。
仕事忙しくて疲れてぜんっぜんインできませんが、皆様お元気ですかー(´Α`)

明日はメンテ延長なのでますますインできない悪寒。
メンテ終わるのを待ってる気力は無いので、明日は早く帰ってきてもフリフしないで寝ます(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁどうせ、なんだかんだで仕事終わるの遅いんだろうケドナ(´Α`)<早く帰らせろバカチン

そんなわけで寝ます、皆様お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"


私信>
ますたーの夜って、一体何時なんですか(笑)
蓮の夕方と同じ感覚な気がするヨ!

次回のアップデート予定?! 

2006年01月19日(木) 20時11分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
みなさんフリフ楽しんでますかぁー
相変わらず仕事が忙しい私です(o ̄∀ ̄)ノ 

さて今回アップデートの予定が発表されましたね
ちと抜粋したよん(・∀・)ニヤニヤ

・装備欄にキャラクターが表示され、装備中のアイテムが反映される。
・矢をひとつの欄で3,000本まで持てるように変更。
・「装備表示」のメニューを追加しました。他のプレイヤーに
 見せたくない場合は、オプションから拒否設定が可能です。
・ガーディアンNPCを削除。
・レベルが12以上高いモンスターにダメージが与えられなかった仕様を
 変更し、レベル15までダメージが与えられるように変更し、
 それ以上の場合は最低ダメージが与えられるようになりました。
・オプションで攻撃エフェクトの表示/非表示を選択。
・モンスター変身アイテム追加(モンスターに変身することができる
 アイテムがドロップします)。
・無敵/半無敵アイテム追加。
・武器と防具にセットアイテムを追加。
・武器の属性精錬+4以上で属性に応じてエフェクトが表示。
・同じ種類の防具で+3以上で揃えた時、精錬度が一致しなくても
 +3以上の最低精錬度の追加効果を発揮するよう変更。
・個人商店のタイトルに「個人商店」という文字がつかないように変更。
・応援機能をAlt+左クリックのメニューから行えるように変更。
・プレミアムアイテムのファッションアイテムをNPCに売却可となります。
・デュエルに関する仕様を一部変更。

何かよくわかりませんが 楽しみですけど・・・本当にされるのかな
3月4月って伸びることないのだろうかねぇーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じはいまいちないですけどね
まぁ静かに見守っていきましょうd(゚ー゚*)ネッ!

でわみなさん風邪など引かないように
フリフを楽しんでいきましょうーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


(,,゚Д゚) ガンガレ!

あきら





大雪40cmガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

2006年01月11日(水) 21時38分
とっても
蓮たんの日記に腹抱えて笑った私です^−^
山かけ丼残念(´・ω・`)ショボーン
トロはしょうゆに一晩つけてからのほうがもっとおいしくなりますd(゚ー゚*)
ズケ山かけ丼ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 

話は変わって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 大雪
また朝5時から除雪してた私です
私のいるところはあまり雪は多くはないのですが今年は・・・
雪多すぎ\(*`∧´)/ ムッキー!!

(´・ω・`)チカレタヨ

明日も雪が降らないことをいのるばかり ナムナム・・・

でわみなさん
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

(,,゚Д゚) ガンガレ!

(´・ω:;.:... 

2006年01月10日(火) 23時13分
今日は仕事が割りとまったりしてたので家に帰ったらフリフやろうとして、雇い主に拉致られた蓮です_l ̄l○
以下、その流れ。


(′・∀・)<チッ、今日は今後についての面接すんのかぁ、面倒だなー

蓮さん、こっちの仕事終わるまでちょっと待っててねー>(´∀`)

(′・∀・)<ハーイ、あ、頼まれてた物家に忘れてきたんで一度取りに戻りますねー

−−−−−−−−−− 帰宅 −−−−−−−−−−−

(′・∀・)<面接だけだから荷物全部置いていっちまぇー

−−−−−−−−−− 再出勤 −−−−−−−−−−−

(′・∀・)<戻りましたー

お帰りー、んじゃ車乗ってー>(´∀`)

(′・∀・)<・・・は?

遅くなっちゃったから軽〜くご飯食べながら面接しようか>(´∀`)

(′・∀・)<・・・え、ウチ、ご飯親が作って待ってるんですが

あらら、晩御飯なんなの?>(´∀`)

(′・∀・)<やまかけ丼です

美味しそうだねぇ、で、中華・和食・イタリアンどれがいい?>(´∀`)

(′・∀・)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・和食で。

アタシのやまかけ丼がぁあああああああああああああああああ_l ̄l○
しかも置いてきた荷物の中に携帯も入ってたから家に連絡も出来ずorz
さらに和食のお店が休みだったためイタリアンにorz

−−−−−−−−−− 店内 −−−−−−−−−−−

どれ食べたい?>(´∀`)

(′・∀・)<や、もぅ、単品で。

んじゃ、このコースにしようか>(´∀`)

(′・∀・)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ

何か呑む?>(´∀`)

(′・∀・)<や、もぅ、水で。

ワインにしようか?>(´∀`)

(′・∀・)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビールで。

ビールでいいの?じゃ、スイマセーン、ジョッキ2つお願いします>(´∀`)

(′・∀・)<・・・・・・・・・・・・・・・(軽くご飯食うんじゃないのか?)

(コメント欄へ続く)

( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす 

2006年01月02日(月) 20時14分
みなさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪&おめでとうー♪
お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?
正月ボケに食いすぎに挨拶まわりで何かと忙しい私です(* ̄m ̄) ププッ
いますでにネムー ( ´ρ`)。o ○です

フリフでのんびり遊びたぁーぃ\(*`∧´)/ ムッキー!!
年末は雪も多くて除雪の仕事が忙しくて大変でした ほんと大変だったんだよぉー
メンバのみなさんあまりインできずごめんd(゚ー゚*)ネッ!

さて今年のフリフでの目標を立てたいと思います(`・ω・´)シャキーン
 @レベル90までいきたい
 A硬く強く
 Bのんびりまったりじみーライフ

ΣΣ( ̄◇ ̄;)! 何かに気がついた私


・・・・

・・・

・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ (ごまかし

メンバのみなさん お互いのんびりライフですけど楽しくいきましょ♪

頑張って装備品集めるぞぉー
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

(,,゚Д゚) ガンガレ!



 



明けましておめでとう♪ 

2006年01月01日(日) 13時39分
皆様方明けましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
簡単に挨拶にて

(・∀・)スンスンスーン♪           ジイー狩り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! サイコロ
(,,゚Д゚) ガンガレ!               リアル
 
こんな感じでのんびりまったりじみーにいきましょ(* ̄m ̄) ププッ
 
ぼけぼけますたーより愛を込めて(*´ェ`*)ポッ

ごめんなさい何か2回も書いたのにすべて保存できなくてこんな簡単に。・゚・(ノД`)・゚・。
改めて また 書きます;w;

あけたー 

2006年01月01日(日) 3時10分
おめでとー

年末、仕事お休みでまったりフリフできるかと思いきや。
溜まりに溜まった家の大掃除やらでできまてんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもそんな合間にしっかりと友達と呑んだくれていた、ちゃっかり者の蓮でございます( ´艸`)ププ

初日の出観に、出かけてるギルメンもいるのでせぅか??
蓮はクソ寒い中待ち続けるのはイヤなので寝てる予定です
ますたーはきっと、年始関係なく雪と戯れておるのでしょうね(( ´艸`)クスクス

そんな感じで。(←?)
今年一年がんばっていきまっしょー( ̄Д ̄)ノ
そんでもって、今年のフリフの個人的目標は。


メインのレベル70にする


・・・ちなみに今68の30パー。
相変わらず上げる気のなさがバレバ〜レ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そんなアタクシですが、今年も一年((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


x蓮x

あきらどん(o ̄∀ ̄)ノ” 

2005年12月14日(水) 23時09分
腰がイタイ><
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
家でタイヤショベル買ったばっかりに色々なとこに頼まれるように・・・;w;
今時点ですでに10センチつもりました。(除雪のお仕事d(゚ー゚*)ネッ! 個人的・・・)
またフリフで遊べないよぉー>< って駄々こねてます(* ̄m ̄) ププッ

さて話は変わり
うちのブログ表紙かわったぁー(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜
来年にちなんで犬ではないかぁー
こんなこともできるのね しらなかった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
さすがれんたん(・∀・)チゴイネ

百鬼夜行ブログりにゅーある(*´ェ`*)ポッ  
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ   
れんたん ありがとーございます ペコペコ
見る人がふえると(・∀・)イイ!!
就職奮闘日記もみたいね(・∀・)ニヤニヤ
私も仕事の合間に頑張ってカキコしたいと思いますd(゚ー゚*)ネッ!
たぶん 頑張れるはずです・・・タブン
でわ おやすみなさい 明日はまた5時おきだぁー;w;  
みなさん フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


(,,゚Д゚) ガンガレ!     

来年戌年だからd(゚ー゚*)ネッ! 

2005年12月14日(水) 0時46分
勝手にブログのスキンを変更しちゃった蓮です、どうも。
同じ背景だと飽きるんだー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
気に入らなかったらまた変更しますので、言って(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなこんなで、仕事場の空気がめっさ乾燥していてドライアイになっております(´・ω・)
おかげでフリフやると目がさらに辛くて・・・・・・( ゚д゚)、;'.・カハッ
目が落ち着くまでは当分フリフは・・・・・・スキル放置してそうな感じであります
まぁ、イン率少ないギルドだし、ますたーは最近雪に埋もれて大変そうだしで別にいいかな( ´艸`)ププ

それはそうと、↓のますたーが教えてくれたサイトに行ってみましたヨ〜(*'-'*)
かなり詳しく書いてあるの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
モンスからのドロップが書いてあるのが素敵(*´ェ`*)ポッ
アクセは自分の過去の経験と、知り合いとかからの情報で信頼性はあるとおもうんですが。
でもドロップの確立はどうなんだ??????
ウソダァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
・・・って、叫んでたのわたしだけ??( ´艸`)ププ


と○さん>
(σ・∀・)オ〜(σ・д・)ヒ〜(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!
書き込み了└|力"├(゚▽゚*)♪
出現率レアになりつつありますが、見かけたら遊んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



x蓮x
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» アップデート見てきたけど・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像あきら
» (ρw-).。o○ (2006年02月08日)
アイコン画像x蓮x
» 次回のアップデート予定?! (2006年01月24日)
アイコン画像あきら(o ̄∀ ̄)ノ”
» (´・ω:;.:... (2006年01月11日)
アイコン画像x蓮x
» (´・ω:;.:... (2006年01月11日)
アイコン画像
» 来年戌年だからd(゚ー゚*)ネッ! (2005年12月14日)
アイコン画像元メンバーT
» あきらどん(o ̄∀ ̄)ノ” (2005年11月30日)
アイコン画像x蓮x
» あきらどん(o ̄∀ ̄)ノ” (2005年11月21日)
アイコン画像x蓮x
» やっとイベントらしい物?! (2005年11月21日)
アイコン画像あきらどん(=´ー`)ノ ヨロシク
» メンテ延長(´-ω-`) (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる