お久しぶりです☆ 

2006年12月22日(金) 22時58分

お久しぶりです
って勝手に続けてしまってるので後で怒られるかもしれませんが・・・

なんかヤプログ好きなんですよね
いつか復活させようと思ってたんですけどもうそろそろ良いですよね

最近のゆうの日常はというと・・・
毎日充実しててほんまに楽しいです

もう今年も終わりやし、4回生になるのはスグですよね
今の学校を卒業するのはほんまに寂しいです

っていうか話は変わって・・・

実は昨日RIP SLYMEの無料武道館ライブに行ってきたんです
かなりヤバかったです

抽選なのにチケットが当たっただけでも嬉しかったのに
ど真ん中の前から5列目??ぐらいでみんなの顔が肉眼でハッキリ見えたねん

一生のうちでRIP SLYMEをあんなに近くで見ることが出来てほんまに幸せでした

RIP SLYMEのみなさん
ほんまにありがとうございました

ほんとうにありがとうございました(>_<)☆ 

2005年11月02日(水) 17時45分
大学祭が終了してもう3日もたちました

前日から今まで忙しさと疲労のためにずっとお休みしてしましました
すいません

このブログもたくさんの方に見ていただけてほんとによかったです

大学祭当日は走り回っていたら終わってしまった感じでした

やっぱり今年の大学祭での
私の中の大イベントは着物ショーでした

着物ショーは本当に大変でした

今だから言えますけど

自分が作ろうとしているものが本当にショーとして成り立つのかわからないまま時間との戦いで作ったものだったので終わった瞬間は本当にほっとしました(;_;)

緞帳の裏で皆さんにお礼を言って頭を下げた瞬間に涙が出てきて止まらなかったです

終わってから「着物ショー良かった
って言う声を聞いたときは本当にめちゃくちゃうれしかったです

そして着物ショーに協力していただいた皆さん
段取りが悪くて本当にすいませんでした

みなさんには本当に感謝しているのですがその気持ちをちゃんと伝えることが出来てないような気がするので、遅くなってしまいましたがこれからちゃんと伝えていこうと思っています。
今年の大学祭は本当にたくさんの人に助けていただいて
迷惑もいっぱいかけてしまいました

これからたくさん反省して
もっとちゃんとするためにはどうすればいいのかを考えて

出来れば来年も実行委員長をやらせていただきたいなぁって思います

無事2日間を終えることができて本当に良かったです

ご来場いただいた皆さん
このブログを最後まで読んでいただいた皆さん
いろんな場面で協力していただいた皆さん
こんな頼りない委員長に最後までついてきてくれた実行委員の皆
そして学生部のサン
本当にありがとうございました

眠い(-_-)zzz 

2005年10月28日(金) 3時26分
今日はバタバタでした

今から寝るのでめっちゃ眠いです

だから今日は眠いのでまた明日書けたら書きます(o^▽^o)

おやすみなさい(*^_^*)

緊張してきた(>_<) 

2005年10月26日(水) 22時55分
あともうちょっとです(>_<)

昨日はおやすみしてすいません

なんかほんまに忙しくて大変です

でもスゴイ楽しんです(o^▽^o)

つい最近まではもう嫌やぁ

ってなっとったけど

今ではもう1回やりたいかも

って思うようになってきてしまいました

いろんな方にいっぱいお世話になって
いっぱい迷惑かけて
ケンカもしたし
逃げ出したくなったときもあったけど
今までの人生で1番の経験をさせてもらったと思います(*^_^*)

本番のコトを考えるとドキドキしてくるんです

何が起こるやろ?って感じで心配なトコもあるけどとにかく楽しみなんです

でもおわってしまうのがほんまにめっちゃ寂しいです

1つのものを大勢の人と一緒に作るのって楽しんですね

今までで1番の発見です

これからもいろんなトコに積極的に行ってたくさんいろんな経験をしていきたいと思います(*^▽^*)

あとほんまにお願いします(>_<)

絶対当日晴れて下さい

天気予報では雨って言うんですよ(T^T)

うちは絶対晴れると思うし晴れてほしいんです

明日いっぱい作って

このブログにもいっぱい飾ろ



よろしくお願いします(>_<)

もうちょっと(>_<) 

2005年10月24日(月) 22時36分
今日もバタバタ動いてました

でもなんでかあんまり疲れてないんです

もうすぐやしちょっと慣れて来たんですかね

なんかイイ感じです

でもずっと学祭にかかりっきりなんで友達と話しできないんです

授業のコトでも迷惑かけてるのでほんまごめんなさいです

学祭おわったら絶対頑張るから許して下さい(>_<)

時間がもっといっぱいあったらエエのに

でも今日するコトは全部できたし

明日の仕事もちゃんと書いてしっかりするんや(* ̄^ ̄*)

とにかく走りきります(o^▽^o)

頑張りました(o^ □^o) 

2005年10月23日(日) 22時47分
今日はハードな1日でした

午前中は琴の練習に行って尺八の人と合わせてきました

いっつもは琴だけで練習してるんですけど尺八が入るとめっちゃキレイになるんです

うちの大好きな「琴ひめのうた」は琴と尺八、三味線で合わせるコトが出来たんです(>_<)

弾いてて気持ちよかったです

めっちゃキレイでかわいい感じになってるので是非是非聞きに来て下さい

その後ショーで使うドレスを持って学校に行きました

今日はショーのリハの日でもあったので直行しました

それでも学校に着いたのは2時半だったんですよ

でもリハはイイ感じにできました(*^_^*)

佐藤講堂が今日使ったらあと学祭の前々日まで使えないので全部通しでやっておきたかったんです

音楽流して
映像映して
スポットライトをあててってして
めっちゃキレイでした

みんな協力してくれてるしほんまにありがとう

あと1週間全力で頑張ります

そのあと4人で梅田までビラ配りに行ってきました

1時間で200枚ぐらい配れたんです(^-^)v

そのままみんなで晩ご飯を食べながらいろいろ話してたんです

今日はいろいろあったけど最後に癒されたので平気です

のんちゃんもお疲れ様でした

明日からまた頑張ろね

あと1週間(* ^_^*) 

2005年10月23日(日) 7時09分
昨日はのんちゃんと梅田で打ち合わせをしました

あと1週間イイ感じに出来そうな気がしました(*^_^*)

ショーの音楽がなかなか意見が合わなくてうちの機嫌が悪くなってきてしまいまして

カラオケで聞きながらやってたんですけど

うちの言う曲をのんちゃんが知らなくてなかなかOKがでなかったんです

でもどっちもが自分のイメージで好きな曲を選ぶコトに決まりました

その他のトコは意見が合っていたのでスムーズに決まりました(*^▽^*)

チラシもカラオケの前に50枚配ったんですよ

最後またチラシ配りしてから帰ろうって言ってたんですけどカラオケのトコにチラシ忘れてきてしまいまして

それで取りに行ったんですけど
遅くなってもたし寒かったから
帰ろかぁってなったんです

じゃあですね

のんちゃんが
向こう側歩こ
って言って

そっち側歩いてたんです(o^_^o)

それでうちがなんとなく横見たらダンスしてる人を発見

1組ずつにダンスコンテストのチラシを渡すことが出来たんです(>_<)

あの方たちが出場してくれるコトを祈ります

チラシ忘れたときは

えー

ってなったけどそれがなかったらこんなことは起こらんかったわけやし

ほんまに何があるかわからないもんですね

最後めっちゃテンション高くなってしまいましたよ(o^▽^o)

今日はイイ1日でした

明日は琴練習の後ショーのリハーサルなんでめっちゃハードやけどあと1週間なんで頑張ります

こんなにいろんな経験をさせてくれた学祭には感謝です

寝てしまいました(;_;) 

2005年10月22日(土) 16時00分
昨日はお疲れでした

前の日4時に寝たので疲れがたまってたんですね

昨日は疲れました

朝から学校に行って学祭のことしてたんです

ずっと学祭のことが出来たら問題ないんですけどね

一応本業は学生なんで授業もまじめに頑張らないと

1時にみんなで授業で使うアンケートの作成をして

小学校にアンケートの依頼に行きました

それから学校に戻ってきたんですけど
もう5時半…

その後着物ショーの打ち合わせや
野外イベントの台本の確認をしてたら学校をでたのが9時半

寝不足のうちにはきつい

帰ってからコンビニのお好み焼きを食べました

もっとおいしいご飯が食べたいよ(>_<)

って布団に寝転んでブログを書きはじめようとしたら

その後から記憶がないんですよ(;_;)

ちょっと風邪を引きかけとったみたいで危なかったです

今日は10時半までグッスリ寝たので元気になりました

このまま走りきろ

負けんと頑張ろ(*^▽^*)

とうとう1ケタ(>_<)☆ 

2005年10月20日(木) 23時23分
とうとう学祭まで1ケタになってしまいました

不思議と焦りはないんですけど混乱してきてるんでちょっと整理中です

最近小さいミスが多くて困ってるんですよ

ちゃんと切り替えないと

ブログに書こうと思ったコトも忘れてしまうんですよね

1つ言いたいコトがあって

委員長の挨拶の下にのんちゃん作「らんらんちゃんの隠れ家」が出来てるんです

気付いてました

めっちゃカワイイですよ

まだの人はInformationにあるので行ってみて下さい

来年もらんらんちゃんを残してほしいなぁって思います

それで今日は…

朝は琴練習があって
そのあと授業に出ました

授業終了

着物ショーのチラシ用写真を撮りました

学生部のサンに着付けてもらってのんちゃんに撮ってもらいました

チラシはのんちゃんのイメージで作ってもらうのでどんな感じになるのか楽しみです(*^_^*)

そのあとご飯食べてショーのリハのリハをしました

うちはイイ感じに出来てると思うんです

明日も朝から使わせてもらうのでしっかり頑張りたいと思います(o^▽^o)

それから

コメントありがとうございました

最近良く行かせてもらってるイタリア料理店のシェフサンなんです

阪急箕面駅の近くにあるのでまた捜して行ってみて下さい

めっちゃおいしいですよ

学祭おわったらまた行かせてもらいます

その前に行ってる可能性も高いですけど

ってかコメント
ほんまにうれしかったです

普段なかなか言ってもらえる言葉じゃないし
なんかジーンってきました

あとちょっとほんまに頑張ります(*^▽^*)

v(*^ □^*)v 

2005年10月19日(水) 23時51分
今日は1限〜4限まで授業があったのでのんちゃんにめっちゃ頑張ってもらいました(>_<)

朝の琴練習も時間より早く来てくれてて明日こそはうちも早く行こうと思ってます

部活で弾くときは人が少ないんですけどやっぱり多くで弾くと迫力が違いますね

オープニングはめっちゃイイ感じになると思いますよ(o^▽^o)

風が弱いコトを祈ります

それから授業があって

終了

昼休みに集まりがありました

今日は学生部のサンが仕切って下さいました

やっぱりスゴイなぁって思いました

みんなに伝え忘れてたコトがあったので焦りました

ごめんなさい

あと仕事が1つ減ったのでめっちゃ楽になりました

サンいっつもほんまにありがとうございます

その後実験

終了

今日も佐藤講堂に入らしてもらいました

今日はリハのリハをする予定だったんですけどいろいろあってリハまでは出来ませんでした

でも客席を暗くして
モデル役の委員の子にスポットライトをあてて
歩いてもらって
そこに音楽流してってしたんです(*^_^*)

スゴイきれいでしたよ

明日は台本を完璧にしてちゃんとしたリハのリハをしたいと思います

今日は出来るだけ起きて頑張ります(*^□^*)

明日が楽しみ(>_<)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像fragranza
» 負けへんもん(>∧<) (2005年10月19日)
アイコン画像金蘭 琴部OG
» のんちゃんと打ち合わせ(*^-^*) (2005年10月03日)
アイコン画像Dさん
» 頑張るぞ(o^_^o) (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYME
    ・クッキング-お菓子作りも!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる