2016年12月07日のつぶやき

December 08 [Thu], 2016, 0:00
  • 今日発売の遙か6コミックス最新刊を読んだ直後の私 (・ω・)ダリウス、お前ちょっとそこ座れ 思っていたより有梓要素多めっていうか、有馬→梓要素がしっかりあって意外だった。嬉しいけど、最後にどうなるのか不安で仕方ない…。どっちが振られるところも見たくないので、千代エンドで! Posted at 10:49 PM
  • RT @nosonoso: ペルソナ20thフェスにて「モルガナ羊毛フェルトキット」監修しましたー!よろしくお願いたしま刺してー! #ペルソナ20thフェス https://t.co/daWZi6m2KZ Posted at 08:29 PM
  • RT @Heey_kuma: ワルツに自信はあまりないけど興味はある https://t.co/nDRFEXLLQY Posted at 08:19 PM
  • RT @bebe_0620: もちもちモクロー餅 https://t.co/TGnrcowEjq Posted at 08:07 PM
  • RT @0vk_pict: 星をつけさせてもらうソニックさん #血界戦線 https://t.co/Hr7EfWMSBX Posted at 08:06 PM
  • RT @dengekigirls: 『ユーリ!!!』運命の日を前に過ごす束の間の休息。ヴィクトルとの確かな絆を胸に勇利は…… https://t.co/FkZKIJqy92 #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/TGDff3DlgJ Posted at 07:14 PM
  • RT @kinro_ntv: 【重大発表】 12/23(金)よる9時から「ベイマックス」を地上波初放送ですぅー? ディズニーが贈る優しい感動作…?クリスマス間近の週末は、みなさまそろってお楽しみくださいーー?#ベイマックス #ディズニー #kinro https://t.co/ Posted at 07:13 PM
  • 今持ってる、ねんどろ遊び用の組み立て式の和室は、床の間がないことだけが唯一の不満なんだよなぁ…って、迷ってたけど、なにやら洋室セットも再販されるらしいので、そっちを買う事にした! ( ・?・)? ?? Posted at 07:09 PM
  • RT @Osaka_Kaiyukan: いい具合におさまって(はさまって)います。 https://t.co/oSFvI1RYab https://t.co/velnwYs7fi Posted at 07:03 PM
  • RT @Osaka_Kaiyukan: 飼育員の長靴の間から顔をだす、オウサマペンギンのひなです。(*´Д`) https://t.co/oSFvI1RYab https://t.co/cYFHaVcGeW Posted at 07:03 PM
  • RT @GSC_GUMA: 受注締切間近ぐま!:「ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしA 食卓セット」のご予約受付は【本日】12月7日(水)21時まで! https://t.co/QWHn5FPW7t #goodsmile https://t.co/hub8jrZUqW Posted at 06:55 PM
  • RT @TKH3D: 大変大変!!今日、BSジャパンで、17:58?『コマンドー』のあとに19:45?『エアフォース・ワン』が放送だって!!まさかの「あれは嘘だ」特集二本立てだよ!!!!!嘘つきシュワルツェネッガーとゲイリーオールドマンを見届けろ!! https://t.co/ Posted at 06:24 PM
  • RT @aot_enjyu130: 【拡散希望】今出回っている進撃関連の情報(特に雑誌の写メに見えるもの等)は拡散しないでください。 100%別マガの早バレです。 別マガの公式発売日は毎月9日です。 ジャンル外の方もどうかご配慮いただきますようお願い致します。 Posted at 06:21 PM
  • RT @kubo_3260: OPのサイズで滑りきってるものはこれが初?ですかね。アメリカの子かしら。柔らかいスケーティングでAmazing!! →[YURI ON ICE] History Maker Skating Cover - Alice Gee https://t.c Posted at 05:10 PM
  • RT @yamatyaten: 何かを勧めたい時、実際は原作読んでそれから漫画版とかアニメとか見て欲しいな〜と思っても、実際それ指定されると「気になる」程度の興味がスッと萎えた経験があるので、なるべくやらないように気をつけてる…。 勧めたいほど好きな作品だと、つい自分の方が熱く… Posted at 04:51 PM
  • RT @kedamabox: 義妹ちゃんが撮った義祖母宅のねこ。毛づくろいが下手すぎる。その後ろ足はなんだ。 https://t.co/zkH81tG5dt Posted at 04:36 PM
  • RT @y_nakajima_: ヌカハウス作った #Fallout4 https://t.co/eKMhZuUMzz Posted at 03:52 PM
  • RT @y_tabi_sub: Nuka-House #Fallout4 https://t.co/XybImriGtw Posted at 03:48 PM
  • RT @kanabunmuguri: デレマスサイン毛筆勢まとめで浜口あやめちゃんが抜けていたとの事で申し訳ないでござった、ついでにSideMに強烈なのがいるとの事でSideMからもサイン毛筆勢アイドルを集めた…道流って人確かに強烈だわ…やっぱ男性の方がパワフルよね…道流君ちょ… Posted at 03:34 PM
  • RT @nagosumire: 恋ダンス解説、今まで描いたものと合わせて前半できました!でも後半まだ全く描いてない……。(^^;) 最終回までにはがんばります!#逃げ恥 #恋ダンス #逃げ恥ダンス #逃げ絵 #星野源 #藤井隆 #新垣結衣 https://t.co/J9pc8h Posted at 03:07 PM
  • RT @fuikitodoki: 『この世界の片隅に』、二回目もここで涙腺決壊。義理のお姉さんに結構泣かされてる…… https://t.co/vazw9WQUnm Posted at 01:48 PM
  • RT @kitteclub: 12月7日はクリスマスツリーの日。1886年12月7日、横浜に日本で初めてのクリスマスツリーが飾られたことに由来するそうです。切手の博物館1階エントランスでも、クリスマスツリーが皆さまをお出迎えしています。画像は1981年10月にフィンランドより発… Posted at 01:47 PM
  • RT @tuuu_u__: 実はねえ。宮城にねぇ……仙台駅ナカにねえ………あるんだな????甘酒ラテが飲める伊達カフェってゆー所が………ミルク、抹茶、ほうじ茶、きなこ、しょうが、いちご味から選べる甘酒ラテって飲み物があるんだな???ふわふわで美味しくてしかもパッケージかわいいん… Posted at 01:47 PM
  • RT @ememorin: チキンにされる予定がないニワトリの余裕 https://t.co/7oz9rTxIO2 Posted at 01:43 PM
  • RT @mekatyu0328: アイカツ ドリフェス ガンダムSEEDDestiny https://t.co/6ZX9dEOATK Posted at 12:10 PM
  • RT @azucocco: 歯医者さん怖いからいつも友達に教えてもらった「自分の手をもう片方の手で強く握りながら推しが自分の手を握って励ましてくれる想像をすると恐怖を和らぐ」っていうのを実践してて、今回はトムクルーズを想像してたらそれが次第に戸田奈津子にシフトしていって結果トム… Posted at 12:06 PM
  • RT @mie_pref_lib: 三重県立図書館ティーンズコーナー「今日は何の日?」12月7日は「クリスマスツリーの日」です。1886年、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られたことから。#今日は何の日 https://t.co/hU5l2JIQqY Posted at 12:06 PM
  • 梓ちゃんのお婿さん候補、九段さん良いですね!>RT 心のカーチャンが「苦労はしても、笑い話に時が変えるから、心配はいらないよ」と笑っております J( 'ー‘)し Posted at 11:09 AM
  • RT @koron9: 誰を旦那にしたら、心のカーチャンが納得するかというと、九段だなあ、格好はともかく旧家のボンボンで育ちがいい。家格差が悩ましいけど(時節のやりとりツラそう) Posted at 11:06 AM
  • RT @yamatyaten: 私が真面目に考えるなら将来有望で真面目で浮気もしそうになく、家事も家計簿管理も完璧、梓ちゃんと結ばれればダリウス妄信状態からも成長できるルードくん推すなぁ、梓ちゃんの母親の立場なら…。 でもダリ梓好きなんだよね、ままならない(勿論ルド梓も好きです… Posted at 11:06 AM
  • オトメイト 冬の市に、私の推し作品「悠久のティアブレイド」も「灰鷹のサイケデリカ」も無くて絶望した。゚(゚^ω^゚)゚。ビエエエ オトメイトは本当に、公式でプッシュしてる作品とそうでない作品の扱いの差がすごいよ… :(っ’ヮ’c): Posted at 11:00 AM
  • RT @OtomateWeb: 「オトメイト 冬の市2016-2017」 特設サイトにて、グッズ情報を更新しました♪ https://t.co/IYO712SmlT #オトメイト https://t.co/KNdIj453LT Posted at 10:58 AM
  • RT @takeya23: トリコはトリコ自体ももちろん可愛いけど主人公のショタも可愛いよ https://t.co/PtktTbKZLq Posted at 10:43 AM
  • RT @85mgy: ニコ生待機してたけど寒かった https://t.co/jOroM2ZAb5 Posted at 10:43 AM
  • #遙か6 私が梓ちゃんのカーチャンだったら、絶対ダリウスじゃなくて有馬にしろって言う。 J( 'ー`)し ダリウスさんは素敵な人だと思うけれど…やっぱり、有馬さんみたいな誠実な男性の方が良いんじゃないかねえ… でも、有馬は有馬で帝都守って命落としそうさあって、危険なんだよな… Posted at 10:32 AM
  • こないだ言ったことだけど、こういう、「少女漫画では絶対ヒロインと結ばれる相手に選ばれないようなキャラとハッピーエンドにできる」のが、私の乙女ゲーの大きな楽しみなんです(*ノωノ)村雨さんは優しくて大人すぎて、誰か1人としかくっつけない少女漫画なら、梓ちゃんの相談役どまりだもんな… Posted at 10:27 AM
  • 今日は遙かコミックスの発売日!ダリ梓大好きだけど、有梓も大好きだから、有馬隊長が当て馬ポジになるような展開だけはやめて欲しい…。キャラ単体では村雨さん推しですが、漫画が村梓になることはまず無いと思われるので、逆に安心して見てられる。変に本命候補の希望がある方がつらい(:3っ )っ Posted at 10:23 AM
  • RT @Une_brise398: 今年は刀を沢山描いたで賞 https://t.co/1RVCIshWpJ Posted at 10:18 AM
  • RT @shiba_10_dos: ゆくゆくはdrrrの初代EDみたいになってほしい。 https://t.co/phTawVlhTF Posted at 09:59 AM
  • RT @Kin_Dza_Dza_kuu: 『不思議惑星キン・ザ・ザ』《デジタル・リマスター版》のBDとDVDは2017年2月15日に発売となります。どうやってリマスターしたか謎な衝撃の鮮明さの釣鐘宇宙船を是非お手元に。この映画はいつでもどこでも観れる作品ではございません。 ht… Posted at 12:47 AM
  • http://twitter.com/side_otome

2016年12月06日のつぶやき

December 07 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @GSC_Product: グッドスマイルカンパニーへの商品化希望専用アカウントです。 @GSC_product 宛に商品化希望をお送りください。 Posted at 07:53 PM
  • RT @GSC_GUMA: 受注締切間近ぐま!:「ねんどろいど 山姥切国広」のご予約受付は【明日】12月7日(水)21時まで!GSCオンラインでは「ラバーストラップ 山姥切国広 綺麗とか、言うな!Ver.」が付属! https://t.co/XIgf4Styuw #goodsm… Posted at 07:11 PM
  • ねんどろが一体も出てない男士がまだまだ居るなかで内番服verまで発売される…すげえよミカは。私のTLは槍か伊達クラスタしか居ないからいまいち実感が無いんだけど、そんなに突出して人気なのかと不思議な気もする(・ω・) Posted at 07:09 PM
  • RT @GSC_GUMA: 受注締切間近ぐま!:「ねんどろいどこ〜で 三日月宗近 内番コーデ」のご予約受付は【明日】12月7日(水)21時まで!GSCオンラインでは「ラバーストラップ 三日月宗近 内番コーデVer.」が付属! https://t.co/UikJyxDDe7 #g… Posted at 07:06 PM
  • RT @Kirika_ma_cos: 同棲してくれる彼女はいないけど、腕枕して添い寝してくれるネコ様がいるからもう独身でいいかなって思えてきた。 https://t.co/B5shpu0wh4 Posted at 07:02 PM
  • RT @Pokemon_cojp: ポケモンセンターで、12月17日(土)から、団員ごっこピカチュウのグッズにスカル団も新登場! https://t.co/5ORSmjOhOn #ポケモンセンター #モクロー https://t.co/mjUXrXyx0N Posted at 07:01 PM
  • RT @choko_uta888: クッ空いてたけど電源落ちてたwwww Posted at 06:54 PM
  • RT @choko_uta888: 地元駅に出現したペッパー君さんと会話したいんだけど私が帰る頃には彼は仕事を終えてしまっている Posted at 06:54 PM
  • RT @KL_MP35JM: 妖怪ウォッチぷにぷにの投票、三兆円が優勝したんだけど「関係ないものに投票しないでほしい」ってレベルファイブの本音が漏れてて笑った https://t.co/p5diV3aMlh Posted at 06:46 PM
  • RT @LORINA_M_T_11: 怒られるかもしれないけど是非お伝えしたいのは KG、BF、体験版に触れることで 思っていたよりも旅の仲間たちは愉快で楽しいなと思ったこと! 気になった人は一緒に旅に出ましょう! ※タグリンク先EDネタバレあるかも注意 #FFXV1129 #… Posted at 06:16 PM
  • RT @caskabe: 大変遅れ馳せながら『Fate/Grand Order』さんで明日7日まで開催中のクリスマスイベントで登場する概念礼装「聖者の招待」のイラストを担当させて頂きました!緊張しましたが、ゲオルギウス先生の礼装姿とても楽しく描かせて頂きました。宜しくですー!… Posted at 06:15 PM
  • RT @pose_skeleton: 実況「きっ、きっ、決まったぁぁぁぁぁ!!ポースケ選手の6回転ジャンプ!!」 #ポーズスケルトン #poseskeleton #フィギュアスケート https://t.co/foLVw5nKm2 Posted at 06:02 PM
  • RT @b_ru_ru: 店員の対応が遅いとすごい勢いで呼び鈴を連打してくる猫様たち https://t.co/53O548J8Lr Posted at 05:18 PM
  • RT @b_ru_ru: 注文の多い料理店 https://t.co/QWYlJWOPmf Posted at 05:18 PM
  • RT @y_nakajima_: #今年購入した変わり種玩具 https://t.co/gw8g2oaxb5 Posted at 05:17 PM
  • RT @nentanu_radio: 耳たぶを赤くしていたねんたぬ部隊に防寒具が支給されました キェッ??(?(?\?)?)??<ヌク…ヌク… https://t.co/EYDJDyoY0e Posted at 05:13 PM
  • むしろ現金にダッシュで来てほしい。ダッシュで来い。 =≡≡┏[札束]┛ |家| Posted at 04:40 PM
  • RT @you629: 石油王がダッシュで来てくれるボタンです https://t.co/AUwIgBscXc Posted at 04:40 PM
  • RT @ma2_siva: そうよ、私はスーツももちろん好きなんだけど、シャツ+ネクタイon作業着も大好きなの!!!!!そーれ!!!?? https://t.co/cLQU96Ml2A Posted at 04:39 PM
  • RT @fujikusootaku: 52hzの鯨と古論クリス。 https://t.co/VwJvBlg70I Posted at 04:38 PM
  • RT @nekoatsume_tw: カバンに付けられるぬいぐるみvol.16にねこまたさんや、ごめんねをしているかわいらしさ抜群のクリームさんが登場。大きなぬいぐるみはお散歩中のようなポーズです。どちらも12月上旬よりクレーンゲーム景品に登場。 https://t.co/Bf Posted at 04:31 PM
  • RT @kitteclub: エストニアのクリスマス切手は、かわいい人型のクリスマス・ジンジャークッキーのデザインで、ジンジャークッキーの香りが切手に付いています。 https://t.co/hWZUz6nDgG Posted at 04:25 PM
  • RT @karaage_nami: カプコンさん!!!ジャス学!!!!ジャス学出して!!!!!!!!!! >RT Posted at 03:16 PM
  • RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】カプコン、新作が発売されていない休眠中のシリーズ再活性にも今後着手。『マヴカプ INFINITE』はその第一歩に https://t.co/gMHqr0qaNC Posted at 03:15 PM
  • RT @FFXVJP: フォロワーさんが作ってくれたコラ素材をお借りして参・戦!!(配布ありがとうございますッッ) #FF15 #FFXV #FFXVCOLLA https://t.co/b2eAYY84dB Posted at 03:06 PM
  • RT @white_e_engine: 悪の本丸の審神者になって主人公に打ち負かされて「嫌だ!俺は負けてねぇ!チクショウ!チクショウ!」ってのたうち回りながら それまでどんなに手を汚しても文句1つ言わなかった長谷部に「主 もうやめましょう」って優しく諭されたい Posted at 03:03 PM
  • RT @Otomate_App: Blu-ray/DVD BOX発売記念 アニメ「AMNESIA」一挙放送がニコ生にて決定いたしました! アニメ「AMNESIA」の原作がスマートフォンでも楽しめます♪ 詳しくはコチラhttps://t.co/pxT0MpEjrf Posted at 02:57 PM
  • RT @yuiki_k: ご満悦博多ww https://t.co/vSP4IMrdaA Posted at 02:42 PM
  • RT @luna_delta: うちの子はかわいい。 デルタはほぼ黒いモップにしか撮れないから、可愛く撮れるとすごく嬉しい。 https://t.co/2rFh2VG6b4 Posted at 02:21 PM
  • RT @caver8: おいでよ https://t.co/ncup8qGqaf Posted at 02:20 PM
  • RT @comic_natalie: ミュージカル「王家の紋章」再演、プリンセス読者限定で先行予約を実施 https://t.co/iQ7tSjV2U3 https://t.co/zPWDSyTwIw Posted at 02:18 PM
  • RT @otakumi_wagasi: モクロー #ポケモン #ポケットモンスターサンムーン #和菓子で作ってみたZ https://t.co/JUFkNqyCGW Posted at 02:10 PM
  • RT @chilaryo: 「ご確認いただければワイワイです」とかいう意味不明に盛り上がってるメールを外部の人に送ってしまった Posted at 02:10 PM
  • RT @OnePhoto_JP: by H.Kanaoka 木更津にある近年急激に有名になった海に沈んでいる電柱です。日没後で光量が殆どないため、開放F値1.8と明るいレンズを使っています。水面の上で無限に続くような電柱、水平線の赤、その赤に染まった工場地帯、上空の青、それらの… Posted at 02:07 PM
  • RT @0193mcp: ノート手にいれたー 火曜市だったからめちゃくちゃ並んだ…… そして、この……この、なんていうの?俺達のシンボル!みたいなの、これ… 日本号→藤 わかる 御手杵→炎 わかる(つらい) 蜻蛉切→リボン (リボン) 気付いた時つらい程萌えた…??? ht… Posted at 01:56 PM
  • RT @shiromae_romae: いつも最寄駅に着くと親に連絡を入れてるんだけど、いま電話したとき「もしもし」というワードが出てこなくてとっさに「…ハァイ、私よ」ってアメリカナイズされてしまったし何を察したのか「ジェーン、職場にかけてくるのはやめてくれって言っただろ」って… Posted at 01:56 PM
  • RT @returoma_410K: ちょっと電車が遅れたくらいで駅員さんに突っかかっていくおっさんなんなの?駅員さんはすごいんだぞ、電車乗っただけで「ご乗車お疲れさまでした?」ってよしよししてくれるんだぞ。いわば社会のママだぞ。ママに対してなんだその口の聞き方は Posted at 10:23 AM
  • RT @aokawa_tancho: 静かだな?と呼んでみたら出てきて同時に引っ込もうとするから 笑。 https://t.co/MN0IP2if3C Posted at 10:23 AM
  • RT @seeeiiiiii: 185cm75kgで脚長くて笑顔の素敵な神様がダウンジャケットを着こなすニキ https://t.co/4moT208o6S Posted at 10:22 AM
  • RT @amiami_figure: 付属のリーフレットを切り取れば「テレホンカード」「ラジオのリクエストはがき」他、小物が完成! 内箱特典としてジオラマ2種類も付属します!組み合わせて飾れば、 イケてるバーカウンター&バブリーなトレンディルームに! ご購入はこちら!⇒http… Posted at 10:19 AM
  • RT @amiami_figure: 「ぷちサンプル プレイバック青春days」をご紹介します☆ デートをすっぽかされて、真っ赤なルージュで紙ナプキンに書いた「忘れないで」の文字……などなど、物語を感じさせるアイテムに、ナウなヤングならグッとくるはず! ご購入はこちら!⇒htt… Posted at 10:18 AM
  • RT @beaco_san: 【12/16発売】「灰鷹のサイケデリカ 公式アートブック」カバーを公開しました! #オトメイト #サイケデリカ https://t.co/6Xw8xEWF5h https://t.co/2uv5wltyg7 Posted at 10:13 AM
  • http://twitter.com/side_otome

2016年12月05日のつぶやき

December 06 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @cofixx: 冬コミ新刊!カズキヨネとの『刀剣乱舞』合同誌に会場限定でおまけにつけるキーホルダーイラストが出来ました( *´ω`) 3日目東a-02b【RussianBlue】にて!太郎次郎さん中心の変な本作ってます。わたしがじろうさんといえば…… https://t Posted at 08:02 PM
  • RT @yakimit: ※十三支クリエイト本ネタバレ 関羽ちゃんと関羽くん 家事出来る設定最高だと思います https://t.co/fhfMwOQYMW Posted at 07:38 PM
  • RT @yakimit: 何度も言うけど十三支布教活動は終わってないよ 終わってないんよ(背筋を伸ばす) Posted at 07:38 PM
  • RT @RikuDameron: 前作との立場の入れ替わりが最高だよな https://t.co/peswGUfvuy Posted at 07:15 PM
  • RT @Dqsuzume: ゆうしゃモクローがあらわれた! https://t.co/H57et8kERD Posted at 07:15 PM
  • RT @comic_natalie: 「王家の紋章」新刊発売で、複製原画展&サイン本が当たるフェアを開催 https://t.co/4NzPR4JJwP https://t.co/otpKPWebi5 Posted at 07:15 PM
  • RT @aws_official: パンダの赤ちゃんは耳がだいぶ聞こえるようになり、物音にも敏感に反応するようになってきました。明日赤ちゃんの名前が決まりますが、赤ちゃんの耳にもその名前がしっかり届きそうです!12月5日(78日齢)の体重:4,325g #パンダ #パンダ赤ちゃ… Posted at 05:43 PM
  • RT @shirokuro0501: 誕生日祝えなかったお詫びに真面目に描こうと頑張ったジョーカーさん。無限渓谷ではぐれてから数日間ひとりでずっとカムイ探して彷徨ってあのタイミングが駆けつけるってすげえなぁと毎回思う。 https://t.co/qWPLRLvQad Posted at 05:26 PM
  • RT @SuperMarioRunJP: これは…受け身の練習? もう高いところも大丈夫みたいですね。 マリオさん、やっぱりすごい! そうだ、応援しなきゃ…グッジョブです! https://t.co/OeCSYBCct1 Posted at 05:20 PM
  • RT @tuukaa2: マイナーCPにハマったオタクの決意表明に使えそうなキャプ画だ #鉄腕DASH https://t.co/OTTNoN3HCA Posted at 05:20 PM
  • ユリオの虎柄が大阪のおばちゃんみすごくて愛を試されてるし、こっちじゃなくて、青いジャージの方にすれば良いのに!って思うけど、あっちは現実にあるやつだから色々まずいのかな >RT Posted at 04:46 PM
  • RT @gakken_otomedia: オトメディア+WINTER(12月10日発売)は 『ユーリ!!! On ICE』の付録が満載です。 クリアファイル・ピンナップに加え 紙カップのデコレーションにも使えるスリーブが付録に。 ヴィクトル・ユーリVerです。 ファイルと同じ絵… Posted at 04:41 PM
  • RT @amagurincanada: 甘口のレートが高い #SideM2016年流行語大賞 Posted at 04:36 PM
  • RT @arpk_akt: ZERO LATENCY VR(https://t.co/VNVl2DLohO)レポート。点数以外にも誰も死なない縛りとかいろんな楽しみ方ができそうだった。 https://t.co/Na40kJiAAh Posted at 04:30 PM
  • RT @dengekionline: 『ゼルダの伝説』30周年記念の特別なamiibo登場。『ブレス オブ ザ ワイルド』にも対応 https://t.co/3Lgp0lmeob #ゼルダの伝説 #Zelda https://t.co/ZWoIc1w7KE Posted at 04:02 PM
  • RT @rement_official: また、A番のトースターはちゃんとレバーが動かせます! レバーを下におろすと…ゲンガーのトーストが焼き上がったみたい♪ https://t.co/f3ccuK1R3Y #ポケモン #ピカチュウ https://t.co/Qvo4HYVe Posted at 03:56 PM
  • RT @Sitz101623: FF15にも悪い奴らがいて、通称ニフル軍っていう帝国軍の飛空艇が飛んできてノクト達の邪魔をするんだよね。帝国軍はノクティス達に対して ・ドライブの邪魔 ・生き物採取の邪魔 ・キャンプの邪魔 ・記念撮影の邪魔 なんかをしてくる凶悪な奴らなんだ……み… Posted at 03:39 PM
  • これ、ティアブレ知らない人は、右の黒髪の子がヒロインだと誤解するんじゃ…w >RT Posted at 03:04 PM
  • RT @team_girls: 【更新情報】1/18発売「悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- ドラマCD Happy Birthday [EVE]」のジャケット画像、あらすじ、トラックリストを公開しました!https://t.co/qojg0L9nKa ht… Posted at 03:03 PM
  • RT @sanobi_koho: 本日12/5(月)「名刀は語る 磨きの文化」展、入館者1万人を達成しました〜!! 1万人目のお客様は、静岡県東部からお越しのチャーミングな女性5人組のおひとりでした♪♪ 周りのお客さまからもお祝いのお声をいただきありがとうございます! 刀剣男士… Posted at 02:51 PM
  • RT @gizmo_neko: スマホにばかり夢中になってると 激突されます。 https://t.co/AcNBjjHo3D Posted at 02:44 PM
  • RT @heikuro11: 「小さいもの倶楽部」 もえさん( @moe_0802 )の作品です。コンビニの食べ物というテーマが面白い♪ パッケージやビニール袋、ペットボトルなど、どうやって作っておられるのか興味津々です。どれも美味しそう〜? #ミニチュアアート展2016 ht… Posted at 02:14 PM
  • RT @yukari_moon: なんか遙かって乙女ゲーだってこと忘れてしまう まだ序盤で、戦闘楽しい!シナリオ楽しみ!ってなってる状態で、そういえばこのイケメンたちとねんごろになれるんだよな…って気づくと滾るな Posted at 02:00 PM
  • RT @Ensky_Hobby: 【新商品情報:ユーリ!!! on ICE(4)】 ユーリ!!! on ICEならではの、スケートシューズをモチーフにしたラバー製チャームです。各キャラをイメージしたマッカチン&虎がかわいいデザイン♪ #yurionice https://t.c Posted at 01:57 PM
  • RT @itm_nlab: 人気のアプリとなっていました 「君の名は。」風写真加工ができる人気アプリ「Everfilter」が著作権問題で謝罪 - ねとらぼ https://t.co/t5IHKc7TEl @itm_nlabから https://t.co/pRorAYDCTK Posted at 01:56 PM
  • RT @sqex_cafe: 【#sqex_cafe】 大好評につき、一時品切れとなっていた、幼少期のノクトと父レギス王のポスターが再入荷しております。 その他にも人気のポスター各種多数取り揃えております。 実物は店内に飾っておりますので、ぜひご覧ください! https://t Posted at 01:41 PM
  • RT @sdc47_intel: ポケモン大好き夫婦の結婚式楽しかったです。 https://t.co/pB0gQ6suip Posted at 01:28 PM
  • RT @unteared: 生まれ変わったらアーノルド・シュワルツネッガーになりたい人間なので、この素晴らしくかわいいクリニークのクリスマスコスメを見て「ワァ、銃弾みたいですね」といってしまった https://t.co/nWsQLnrSdG Posted at 01:28 PM
  • >RT 個人的に興味深いのは、腐が夢や乙女系女子をdisる時に時々いる「私は、乙女系みたいに主人公に自己投影したり、夢女みたいに現実と二次元を混同したりしないわ!(ドヤ」みたいな、謎の上から目線があることなんよな…不思議。どう楽しんだって良いじゃないか。娯楽だもの。らんを。 Posted at 12:16 PM
  • RT @white_e_engine: 乙女ゲーの主人公は自分であって自分じゃない 仮アバターみたいなもんなんだって そしてナチュラルに「夢とか乙女系とか無いわー」ってdisるのやめちくり 双方な!双方だぞ!腐も夢も仲良くとは言わないが引き合いに出して悪く言うんじゃないぞ! Posted at 11:55 AM
  • RT @cupnoodle_jp: 本社同士ご近所のよしみで本当にスクエニさんがFF風のカップヌードルのCMを作ってくれました!いまだ!FF15やろう!#FF15 #カップヌードル https://t.co/WnXyl0KsgG https://t.co/xWkvNZMkCC Posted at 11:55 AM
  • RT @rnk775s: とくに意味もなくやたらと急かしてくる一期一振ですいつの日かくる大阪城堀のときなんかにどうぞ https://t.co/vwW5iZtoe3 Posted at 11:13 AM
  • RT @rnk775s: とくに意味もなくやたらと急かしてくる堀川国広です原稿早割り目指しているときなんかにどうぞ https://t.co/C78QIuYDqd Posted at 11:06 AM
  • RT @koron9: 目黒に、なんか自分的にヤバい店があるぞ…… https://t.co/iD0LQCcSAC Posted at 11:05 AM
  • 発売日に買ったFF15、他のゲームがクリアできるまでお預けなんだけど、こうして放置してる間にどんどん修正パッチが当てられて、面白バグが見られなくなるんじゃないかって、妙な焦燥感ある(・ω・) Posted at 11:05 AM
  • RT @ninngyoumusume: 靴にダイソーの強力マグネット仕込んで立ち姿を安定させたんだけど磁気が強力すぎて靴から剥がれちゃう・・・でこのボンドで靴に付けたら剥がれなくなった!おお優秀!金属と革、両方対応してるからこそ出来る所業ね! #オビツ11 #オビツろいど h… Posted at 10:32 AM
  • RT @_sou_bi_: 今月号のMOEのファンタビ&ハリポタ特集、魔法史年表とか面白かった?? https://t.co/Sq7bWmySgm Posted at 10:30 AM
  • RT @manahiyama: 初めは見逃してたコメント欄が熱い! 本当の凋落の原因は誰もが思う通り… > 手芸「ユザワヤ」の都心店で閉鎖が相次ぐワケ 行き詰まった2代目社長の拡大路線 - 東洋経済オンライン https://t.co/X5QpM620k6 Posted at 10:23 AM
  • RT @rico_618: スンギルくんとイッヌと勇利 https://t.co/sZ7C2L23vu Posted at 10:17 AM
  • RT @Sidem_SRgazou: 【オフショット】鷹城 恭二 https://t.co/Vsxjar6D1I Posted at 10:15 AM
  • RT @21yodogawa: 淀川工技社のおふとん脱出チャレンジ! (:3[___] < ヌクヌク ↓   【成功】[___]=≡=-・∴ (:3_ヽ)_  おふとんが脱出しました! おふとんに逃げられた!!((((;゚Д゚)))).。oO(あんなに仲良くしてたのに…) Posted at 10:11 AM
  • RT @nozi_itika: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる 1番目:オジマンディアス 2番目:クー・フーリン・オルタ 3番目:磯野波平 謎の調和 https://t.co/m06HArNKpg Posted at 10:10 AM
  • RT @GachapinBlog: 食べちゃおうっかなぁと思ったけど、やめた。 https://t.co/mS3Bz6qBtX Posted at 09:57 AM
  • http://twitter.com/side_otome

2016年12月04日のつぶやき

December 05 [Mon], 2016, 0:00

2016年12月03日のつぶやき

December 04 [Sun], 2016, 0:00
  • と、幼女の頃、みつはしちかこの「小さな恋のものがたり」を読んで「なんでチッチはサリーなんだよ?!絶対岸本さんの方が良いだろ!」とモヤモヤしていた私が申しております。ウン十年経った今では、チッチがサリーじゃなきゃダメな理由も理解できるようになったけど。だからって共感はしないがな! Posted at 11:14 PM
  • 普段少女漫画を読んでいて、メインヒーローよりも当て馬ポジや脇役の男子を気に入るって人は、めっちゃ乙女ゲーおすすめ…。普通の少女漫画だったら、絶対ヒロインとは結ばれない、地味だったりキワモノだったりするキャラがヒロインと堂々ハッピーエンドになれるとか嬉しすぎる…。 Posted at 11:11 PM
  • この間、主人公視点の乙女ゲーは気恥ずかしいってRTあったけど、私は自分=主人公と思ってプレイした事は一度も無くて、その作品に合いそうなヒロインを脳内作成して、その子に受け答えさせてるから全然平気です(´ω`)b選択肢も「その子だったらどう言うかな?」って脳内シミュレートして選ぶ。 Posted at 11:08 PM
  • RT @AoMidori_Panda: 下天の華の何がいいって色々あるけど、まず信長さまが最高にかっこいい。わたし的には世の中にたくさんいる信長キャラクターの中でイチニを争う格好良さ。仕えたくなる。 そして信長様のかっこよさの真骨頂は、他の攻略対象のルートで発揮されると思った。… Posted at 11:07 PM
  • RT @GSC_GUMA: 今週の注目商品ぐま!:「figma Iowa(アイオワ)」 https://t.co/cETdEFoanW #goodsmile #艦これ https://t.co/ND341QvR1z Posted at 10:33 PM
  • RT @_AilingPuni: 歌仙は審神者の選んだことには反対しないけど審神者のお願いは普通に断りそうなイメージある 「今から当本丸は政府軍から離反し敵方に付きます」って言ったら「どうせやることは同じ」って二つ返事でついて来てくれるけど「歌仙の買ってきた茶器でフルーチェ作っ… Posted at 07:35 PM
  • RT @tz9b5az: これ、セカンドじゃね??! https://t.co/hLqRN9onn9 Posted at 07:34 PM
  • RT @okmtsn115: 友人「いや〜楽器ぜんぜん出ないよ」私「うちも〜www 」友人「まだ全部で20個くらいかな」私「」 Posted at 02:54 PM
  • http://twitter.com/side_otome

2016年12月02日のつぶやき

December 03 [Sat], 2016, 0:00

2016年12月01日のつぶやき

December 02 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @nollanolla: 不思議の国のアリス?キャスト? ウィッグになったコたちを並べてみた? #キューポッシュ https://t.co/2twrnW6f3b Posted at 09:16 PM
  • RT @bosssi09: 作品を人に勧める時、もちろん「面白かったよー!是非見てー!」って気持ちもあるけど最近は「頼むから見て…同じ目にあって…私と同じ気持ちになって…このキャラの幸せについて語り合ってよ…お願い…お願いします…」って泣きながら足首を掴みたい気持ちの事が多い Posted at 07:45 PM
  • RT @dengekigirls: 『囚われのパルマ アオイ着せ替え抱き枕カバー』受注開始。しっとり柔らかいアオイがあなたのベッドに https://t.co/5qcGDPoksm #パルマ https://t.co/nbkH2zdl1X Posted at 07:17 PM
  • RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。 試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE Posted at 06:18 PM
  • RT @Pokemon_cojp: 12月17日(土)、モクローをはじめ、つばさを持つポケモンたちが集う、お花でいっぱいのお庭をテーマにした雑貨「MOKUROH’S GARDEN」がポケモンセンターに登場! https://t.co/6IH61rVZbn #ポケモン https… Posted at 06:05 PM
  • RT @dan_3: 武内駿輔くんの甘い甘い歌声を味わうことが出来る試聴動画貼るので全世界の武内くんファン聞いて…動画最初にサビ部分聞ける。ティンときた人は発売中のJOYFUL2(CD名)買ってフルを聞くついでにJOYFUL(曲名の方)のソロVer聞いて https://t.c Posted at 05:33 PM
  • RT @myumyulovemyu: 5時です。猫たちは夕食の時間。待ちきれなくて30分も前からスタンバイしていた大食い3びき。 (*ΦωΦ)(?Φ?Φ?)(*Φ ? Φ).。o(ごはんごはんごはんごはんごはん………) https://t.co/MENvJLRu8B Posted at 05:05 PM
  • 須永先生のJOYFUL良すぎて、永遠に聞いて居られる(*ノωノ)しかも、歌詞が「想い過ごし?」とか「夢だって構わない」とか、すごく素の須永先生っぽくて、こっちも須永先生のキャラソンかと思うぐらい合ってる。武内くんさん好きな人みんなに聴いてほしい…。 #金色のコルダ4 Posted at 04:54 PM
  • RT @Pokemon: Behold Rowlet, the...err…master of flight? https://t.co/m9jwUmSPhI Posted at 04:34 PM
  • FF15で害獣駆除と野宿と鍋をかき混ぜる行為の楽しさに目覚めてしまった人にお勧めしたいゲームがあるんですよ…fallout4っていうんですけどね。もちろん、旅の仲間には、黒田崇矢ボイスのイケメンも居ますよ!ちょっとグールですけど。 Posted at 04:30 PM
  • RT @m__tobiei: 1日FF15やってたけど害獣駆除と野宿と釣りと鍋をかき混ぜることしかしてない……むり………まじ野宿………基本的に野宿………辿り着いたリゾート地の綺麗な宿……の近く空き地で野宿…………釣った魚を猫に与え自分たちの夕飯は炙っただけのパン…………黄金伝説… Posted at 04:26 PM
  • RT @CHIHAYA1015: このミリオンの狂気に満ちた感じよ https://t.co/KxMe7IjPq7 Posted at 04:22 PM
  • RT @comic_natalie: さくらボイスも流れる!「カードキャプターさくら」星の杖が17年ぶりにグッズ化 https://t.co/tJ7fNz9C7a https://t.co/MYzPpnnl7Y Posted at 03:44 PM
  • RT @takeya23: お台場にある実物大ガンダム撤去されるのかーーー残念…あれ完全に置き物のふりして日本が危なくなるとギ…ギギッ…って突然動き出して「な…!?ただのディスプレイだったんじゃ…!?」って周囲の人々の驚きを他所に目がキュイイインって光って空にバシュンッて飛び立… Posted at 03:22 PM
  • RT @fashionpressnet: 「ベルばらカフェ」阪急うめだ本店にオープン、名シーンとセリフを表現した限定メニュー https://t.co/aMGmVHr7L5 https://t.co/CLP9p2rCfl Posted at 02:54 PM
  • RT @itm_nlab: 長兄(右)が貫禄ある ウチにも欲しい! 凛々しくかわいい「3匹の白黒ハチワレにゃんこ」が人気 - ねとらぼ https://t.co/cZsBxriTzA @itm_nlabから https://t.co/Xf2Kxi0l3H Posted at 02:24 PM
  • RT @plus6F: 燭台切さんがミシンで雑巾を縫うだけ https://t.co/BFulWIHGJf Posted at 02:19 PM
  • RT @Nachio123: ウォッチドックス2では街の名所で写真を取ってSNSにアップするとメンバーがコメントしてくれる!そんでフォロワーが増える!フォロワーが増えるとスキルポイントが増えるという謎システムw面白い https://t.co/HHP4NA6vIt Posted at 02:02 PM
  • RT @2392223G: 「死にたい」って言う代わりに 「面白くなってきやがったぜ!!」 って言うと 面白くなってくる Posted at 02:02 PM
  • 半額ってすごいな…。>RT 遙か6は個人的に、歴代遙かシリーズの中でも3本の指に入るぐらい好きだったので、ぜひプレイしてみて欲しいです(*ノωノ)舞台が、大正時代の日本をイメージしてるので、その辺りの文化が好きな人に特におススメ。あんげんボイスの村雨さんを4649 Posted at 01:47 PM
  • RT @Haruka6Official: 【このツイートをRT!】PS Vita版『遙か6』ダウンロード版がPlayStation?Storeで通常価格の50%OFFで販売中!この機会にプレイしよう♪ 期間:2016/12/15(木) 23:59迄 価格:3,000円+税 h… Posted at 01:43 PM
  • RT @rement_official: 【お年賀ですよ!】 ごはんですよ!でおなじみ、桃屋さんの公式ウェブサイトでは オリジナルののしをダウンロードすることができるんですよ! https://t.co/Dz51Oy1tLH #桃屋のごはん #リーメント https://t. Posted at 12:25 PM
  • RT @fashionsnap: "いつでもどこでも飛ばせる"自撮り専用の小型ドローン「AirSelfie」が登場 https://t.co/QyGScKTO2h #ドローン #自撮り https://t.co/Pmz8v7tliX Posted at 12:14 PM
  • RT @shunkannews: ハーゲンダッツから3つのチョコの『トリプルショコラ』が新登場!ホワイトチョコアイスはミニカップ初 - BIGLOBEニュース https://t.co/AtOgtycHki https://t.co/MvdUFs0Lz0 Posted at 12:11 PM
  • RT @sotto_motto: お医者さん「岡山のような日照時間の多い地域ではね、冬季うつとハッキリ診断されるほどになるひとはまずいません」 晴れの国ハンパないぞ。 Posted at 11:59 AM
  • RT @sotto_motto: お医者さん「あなたのようなひとはね、冬場はね、ひなたぼっこをしてください」 わたし「ひなたぼっこ」 Posted at 11:59 AM
  • RT @sotto_motto: わたし「あの、これこれこういう症状があって、いわゆる冬季うつってやつじゃないかとおもってるんですけど」 お医者さん「ほかにこういう症状がありませんか」 わたし「ありますね」 お医者さん「それはね、冬眠ですね」 わたし「冬眠」 Posted at 11:58 AM
  • 「映画の日か〜イラストは、チャップリンとか、ハリポタとかかな?」と思ったらまさかのマッドマックスww >RT Posted at 11:52 AM
  • RT @mie_pref_lib: 三重県立図書館ティーンズコーナー「今日は何の日?」12月1日は「映画の日」です。1896年11月25日、神戸で日本で初めての映画の一般公開が開始され、この期間中のきりの良い日を記念日としたそうです。#今日は何の日 https://t.co/Y Posted at 11:51 AM
  • RT @mie_pref_lib: 【児童コーナーミニ展示】映画の公開や新作発表で、ハリーポッターシリーズもまた注目されていますね!「ファンタジーの世界へ ようこそ」と題して、ファンタジー作品を集めています。寒い時期、おうちでゆっくりファンタジーの世界を楽しんでみませんか? #… Posted at 11:45 AM
  • RT @uq_tb_official: 【自殺行為】 #uq_talk_st カーマイン「特務には『次の出撃まで待機』と言われたものの……、やることなくて退屈だな。前線勤務時代はよく土遊び(塹壕掘り)したり、種蒔き(地雷設置)したりで暇を潰してたもんだが、ここじゃそうもいかない… Posted at 11:29 AM
  • RT @asa11chi15: ちょっとwwwポケセンサッポロ限定グッズなんだけどこれはwwずるいwwwwほしいwwww https://t.co/2F3cGMKi0F Posted at 11:15 AM
  • おい宮は概念だから、宮城の空に、千の風になって吹き渡っているよ。宮城においでよ。Feel Miyagi. Posted at 11:12 AM
  • RT @SideM_lantis: 【ORIGIN@L PIECES 02】鷹城恭二・華村翔真・木村龍・神楽麗・秋月涼のソロ曲 全曲試聴動画を公開しました! https://t.co/W9fvL3N9Vi #idolmaster_SideM https://t.co/eOhHl Posted at 11:05 AM
  • RT @teru_8h: 【第4夜ネタバレ】 エミヤお母さんから良い子達にクリスマスプレゼント https://t.co/3TIfry3OZU Posted at 10:54 AM
  • 須永先生の「〜でしょ」って喋りかたほんと好き(*ノωノ)武内駿輔くんが好きな方、金色のコルダご存じない方にも、ぜひ聴いてほしいです! 『バラエティCD 金色のコルダ4 JOYFUL2』が発売! キャストコメントも到着! https://t.co/uU0ex0Lheg Posted at 10:54 AM
  • RT @yamatyaten: 武内さんが歌めっちゃ上手いのは勿論なんだけど、以前動画で聞いた武内さんとしての歌声とも違うし、キンプリのアレクの時とも全然違う『須永先生』の歌声とか言い方なの本当最高オブ最高だった…感謝とときめきで胸がいっぱいです最高 Posted at 10:47 AM
  • RT @yamatyaten: もうちょい余韻に浸っていたいな〜って所でサクっと曲が終わるのも序盤の頑張ってキャラ作りして格好つけてた頃、格好つけたまま退室して、「今のはヤバかった…」って一人になってから照れてた須永先生思い出す感じで最高 Posted at 10:47 AM
  • RT @yamatyaten: 特に須永先生の『SWEET LESSON 』最高すぎて最初に聞いたとき本当感謝でいっぱいになったよね…。歌詞の石川先生は相変わらず最高だしイントロから「須永先生っぽい…!」って曲を作曲してくださった作曲家の方にも感謝したいし、武内さんはもう言わず… Posted at 10:47 AM
  • RT @hanako___875: びた?こひなたとすうぃ?とこひなた https://t.co/5qbldLd9oI Posted at 10:47 AM
  • RT @kouki_nzd: あの?!ジャンププラスで藤崎竜先生の『封神演義』無料配信始まってるんですけど?!しかも初っ端から50話丸ごと無料とか凄くない?!名作だから色んな人是非読んで!!→ https://t.co/7n1TZKtC9U https://t.co/ef2Ns Posted at 10:37 AM
  • RT @animate_cafe: @【ユーリ!!! on ICE×アニメイトカフェキッチンカー】お待たせしました!コラボメニューの公開です!ドリンクは全6種類♪注文特典は描き起こしイラストを使用したコースター!シークレットの絵柄は店頭でご確認ください♪限定グッズの詳細は後日発… Posted at 10:37 AM
  • RT @amiamihobbynews: 【宮沢模型 秋の展示会2016】グッドスマイルカンパニー ねんどろいど スター・ウォーズ ボバ・フェット #宮沢模型展示会 https://t.co/DtVfyUr33w Posted at 10:21 AM
  • RT @12gou: 響也さんにはまずこの宣伝文にツッコミを入れてほしい https://t.co/q5wepKNJKj Posted at 10:11 AM
  • RT @suekichiii: シンゴジ漫才 https://t.co/V9RQHTxmKE Posted at 10:00 AM
  • http://twitter.com/side_otome

2016年11月30日のつぶやき

December 01 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @Gyakuten_capcom: 【iOS版『逆転裁判4』配信中!】牙琉 響也:王泥喜のライバルとなる検事で、彼を「おデコくん」と呼ぶ。ロックバンドのボーカルでもある彼は“スーパースター”と“検事”のふたつの顔を持つ多忙な男だ。【ダウンロード⇒】 https://t.c Posted at 08:04 PM
  • RT @samoucorai: @samoucorai もう一回遊べるドン ※トレス有り https://t.co/YavpgqeXzX Posted at 07:17 PM
  • RT @shiraitoshuzo: 『刀剣乱舞-ONLINE-』スパークリング酒 第3弾(蜻蛉切・燭台切光忠)リンゴ味、12月1日より発売決定!! https://t.co/jT6HOd7Ow0 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/5KtRzlx7Bg Posted at 06:16 PM
  • RT @ribon60th: 東京スカイツリーでりぼん創刊60周年を記念した企画が決定! 「250万乙女のときめき回廊 at TOKYO SKYTREE」は、2017年1月9日から3月31日まで開催です! #りぼん https://t.co/PZs7cnLgGf https:/… Posted at 06:14 PM
  • RT @p_kouhou: 『ペルソナストーカー倶楽部 公式LINEスタンプ配信中!】『世界樹の迷宮』シリーズのキャラクターデザインも手掛ける日向悠二さんが描くキュートでコミカルな「ペル空耳」キャラクターがいっぱい。ぜひ使ってみてくれ。 https://t.co/1wdHDYE Posted at 06:11 PM
  • RT @lapo0905_i: この冬積極的に使っていきたい台詞 https://t.co/YZv7qNEyWa Posted at 06:03 PM
  • RT @meso_moe: ←ガチャ諦めきれない冬馬 →爆死した冬馬 https://t.co/yEo4RxcVoK Posted at 06:00 PM
  • RT @takaratomytoys: \予約受付中/ 第7弾リカスタイリッシュドールコレクション「アイボリッシュムゥスタイル」はボルドーのたっぷりニットにセンタープレスのきいたツイードのワイドパンツをコーディネートしたドールです( ・ω・)ノ https://t.co/Iy Posted at 04:46 PM
  • 下天の華から無双☆スターズに出るとしたら、一番人気ありそうな信長様だけど、声が思いっきり無双高虎なんだよな…。それかノジケン光秀かな。私が下天の華で一番好きな官兵衛が出てくれても嬉しいけど、あいつは姫が居てこそ輝くキャラだから、無理して参戦しなくても良い(´ω`) Posted at 04:11 PM
  • RT @syu_ta209: 突っ込む所沢山あるけど、全部左下に持ってかれた https://t.co/JnbDvTeQkq Posted at 03:52 PM
  • RT @dengekigirls: 『夢100』×アニメイトカフェコラボが12月2日より開催! 描き下ろしグッズの詳細発表 https://t.co/VqoXuivBm6 #夢100 https://t.co/gnBvCGXgob Posted at 03:51 PM
  • RT @miokidori: むしろネオロマって、ヒロインのほうが「全員抱いたぜ?」って顔してるときある(?) Posted at 03:37 PM
  • RT @miz_chi21: 色気キャラにさせるシチュエーション オトメイト「耳元で囁く、壁ドン」 リジェ「監禁とか無理やりとか」 ロゼ「とりあえずやらせるようムードを盛り上げて」 ネオロマ「口に物を突っ込む」 Posted at 03:26 PM
  • RT @dengekionline: 『A列車で行こう3D NEO』体験版が配信中。2つのシナリオで街の発展を楽しめる https://t.co/MKxQDNK9Lj #a列車で行こう3d https://t.co/UwWh431fHa Posted at 02:12 PM
  • RT @CLAMP_news: 【ニュース】『カードキャプターさくら クリアカード編』第1巻&「カードキャプターさくら 特製まんが家セット」付き特装版 12/2(金)同時発売です! https://t.co/Lvt3npDvRy https://t.co/X29NYIrHUr Posted at 02:10 PM
  • RT @ciel_machine: 通勤時に可愛いJK2人に囲まれて登校してる男子高校生と毎度のことすれ違う度に「ラノベ主人公かよ……」と思ってたら、今日すれ違った時に囲むJKが3人に増えてたから新刊が発売されたことを察した Posted at 02:00 PM
  • RT @TommyFukuBucho: カラオケでスノハレ歌うと映像で出てくる通称「スノハレおばさん」は割りと認知されてるのに対して、ダイヤモンドハッピー歌うと出てくるゴリラ「ダイヤモンドハッピーゴリラ」が認知度低いの悔しい。 https://t.co/JkzmBbHwPG Posted at 11:43 AM
  • RT @itohkyuemon: 人生いろいろ 宇治茶もいろいろ 茶菓子だっていろいろ咲き乱れるの。伊藤久右衛門でございます。本日も、どうぞ、よろしく哀愁。 https://t.co/nHlH2XB0eQ https://t.co/ixgNUsGzj6 Posted at 11:36 AM
  • RT @psy_otomate: 【CD情報】 11/30本日発売です! 詳細はこちら♪ 黒蝶のサイケデリカ オリジナルサウンドトラック https://t.co/ltBVNChWec 灰鷹のサイケデリカ 主題歌&サウンドトラック https://t.co/065yxflBau Posted at 11:16 AM
  • RT @163ysm2: 先週、母の誕生日だったので姉がケーキを作りまして。ナウシカです。王蟲です。 https://t.co/ihakXG5J6q Posted at 10:57 AM
  • RT @kmy_game: ショタが過ぎる https://t.co/uyg0UXKsDn Posted at 10:57 AM
  • RT @nollanolla: 第5章 イモムシの助言 キノコの上のイモムシは、ぞんざいな態度でアリスにあれこれ問いただした後、キノコの一方をかじれば大きく、反対側をかじれば小さくなれると教えて立ち去りました。(参考:wikipedia) #キューポッシュ https://t. Posted at 10:56 AM
  • RT @animatejma: 本日一番の写真。 https://t.co/lDVoDo9pz4 Posted at 10:08 AM
  • RT @1110_mikoda: 例の水彩使えるアプリ試してみたけどめっちゃ難しかった。主線のペンが特に… https://t.co/5jeOXGUI5C Posted at 10:07 AM
  • http://twitter.com/side_otome

2016年11月29日のつぶやき

November 30 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @moanalaniyuki: 左から ポメケツ、柴ケツ、コギケツ3匹 https://t.co/KD5x39Lv0S Posted at 08:18 PM
  • RT @kiday: 仙台も315なチームをありがとう https://t.co/DV2hU8mozL Posted at 08:18 PM
  • RT @ggndlena: 孫が遊びにくるの待ちきれない感じになった… https://t.co/dCX0LFcbeg Posted at 08:06 PM
  • RT @Azf0514: ゴミはなげられるし靴下はおはようって言ってくるしだからで煽られてると誤解される宮城においでよ Posted at 07:59 PM
  • RT @7habar: いいにくの日 https://t.co/luBqYUSgoj Posted at 07:29 PM
  • RT @koron9: #いいにくきゅうの日 https://t.co/diMPrQaj0v Posted at 07:28 PM
  • RT @chino_y: 『遺品整理業』に転職した夫 めんどくさい性質が身についてしまった https://t.co/M46x6nfMJH @grapeejpさんから 先日「反響があれば続きを描ける」と言ったエッセイ4コマがなんと!描けることにました!ありがとうございます!! Posted at 07:11 PM
  • RT @37_bot: 旦那…それは小皿じゃないよ… https://t.co/rk5HkEjgg6 Posted at 06:52 PM
  • RT @GSC_GUMA: 受注締切間近ぐま!:「ねんどろいど Iowa(アイオワ)」のご予約受付は【明日】11月30日(水)21時まで!GSCオンラインでは「特製スリーブ、特別仕様台座」が付属! https://t.co/w1AU3xmFsI #goodsmile #艦これ… Posted at 06:44 PM
  • 須永先生(社会人デビュー)良さがある Posted at 06:36 PM
  • ついに武内くんのソロ曲が…っ(*ノωノ) >RT Posted at 06:32 PM
  • RT @corda4_official: 【須永】こら、小倉。無理強いはダメだって。 ああ、でも…俺と小倉の初めてのソロ曲もフルバージョンで収録されてるんだ。よかったら聞いてみて。 さて、君はスウィートなレッスンとビターなレッスン、どちらがお好みかな? https://t.c Posted at 06:31 PM
  • RT @corda4_official: 【小倉】11月30日に発売されるバラエティCD「JOYFUL2」だが。「JOYFUL」の13人バージョンやソロバージョンの他にドラマも収録されてるそうだな。 とりあえず買っとけ。迷った挙句買い逃してピーピー泣かれちゃうるさいからな。 h… Posted at 06:31 PM
  • RT @syaomofu: 病み(闇)音也がほぼ公式になったけど、イスに座れない系男子のレンも公式になってもいいと思う https://t.co/JQH7tTQXv3 Posted at 06:16 PM
  • RT @uni_0302: ミシン縫ってたらやって来ました!!キューポッシュのアリスちゃん!!!そうだ、ポチってたんだよ……ノンキャラの女のコが欲しくて……その後MiRoちゃん出るとは思ってなくて……でも可愛い!!!即効でオビツ11化しました。タイツは丈が合わないけど他は着られ… Posted at 04:45 PM
  • RT @uudaiy: シンデレラも最初から筋トレしてお姉さんとかに「ここは狭いから外でサシでやりましょう。」っていってくれればシンプルでオレ好みの話だった。 Posted at 04:29 PM
  • RT @momogramo: イギリスで紅茶を入れるのは本格的に聞こえますがお茶屋、ホテルでもティーバッグ出てくる率高いこの国@電子ケトルでお湯を沸騰A大きなマグにティーバッグ投入B歴史ある茶渋ライン目安に湯いれ少し後に低脂肪乳注ぎぐる混ぜC乳赤色なったら取り出し終D牛乳かお湯… Posted at 11:41 AM
  • RT @fashionsnap: 【今日】和×モダン「エドウイン」が原宿にコンセプトショップオープン https://t.co/1Qz1ZgC1gy https://t.co/07CWNVKyz9 Posted at 11:24 AM
  • RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。 ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH Posted at 11:23 AM
  • RT @kiinaP: かっこいいダンスをふれーーーむに踊ってもらった。 (カメラ動くのは最初だけです。) ※音でます。 お借りしたもの モデル:1ya様 モーション:P-nez様 ステージ:TK様 エフェクト:下っ腹P様 https://t.co/sh4MYILqA0 Posted at 11:13 AM
  • http://twitter.com/side_otome

2016年11月25日のつぶやき

November 26 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @sofs72: 関東地方以外のペルソナクラスタ https://t.co/OZJAQkYK2j Posted at 07:40 PM
  • RT @comic_natalie: 「ユーリ!!! on ICE」スケートソングコレクションのジャケットが公開 https://t.co/ez5R33Q1Im https://t.co/moQe2FFsgS Posted at 07:40 PM
  • RT @es_series: 【esお知らせ】「es fest 07冬祭〜本丸の冬休み in 壽屋〜」イベントは事前抽選制です。抽選申込期間は11月28日(月)12:00〜12月11日(日)23:59まで。詳細は特設サイトをご確認下さいませ。https://t.co/wp0Ty Posted at 07:40 PM
  • RT @alienaizeryou: まぁ アゴを装着すると こうなるけど… https://t.co/mzOwbrTaTP Posted at 06:53 PM
  • RT @alienaizeryou: 以前から続けている乙女ゲーが学園ハンサムとコラボをはじめて…ログインするだけでどんどんアゴがもらえるんだけど…どうすればいいの… https://t.co/gJ2rZLWc2e Posted at 06:53 PM
  • RT @oitadyna: アイマスのアニメって大体ラスト近くになるとセンターの赤い子の問題点が浮き彫りになって酷い目に遭うのが通例なので、エムマスの場合多分てんてるさんが弁護士時代のトラブルで訴訟を起こされる。 Posted at 06:34 PM
  • RT @finderojisan: これをやめろや。 https://t.co/KgIOjSSRlV Posted at 06:34 PM
  • RT @IshiZ141: 揚げました!!!!!(前言撤回) https://t.co/9BtBjbuF4l Posted at 06:22 PM
  • RT @IshiZ141: エビ捕まえました!!可愛いです! !!!!大切に育てます!!!!! https://t.co/VVIBNi924W Posted at 06:22 PM
  • RT @p_kouhou: そして「秋葉原パセラ昭和通り館 1F カフェ」は『ペルソナ2 罪/罰』『ペルソナ3』のコラボメニューだ! https://t.co/H5FD2w1PLe #ペルソナ20thフェス https://t.co/r2nRGfG75T Posted at 06:22 PM
  • RT @in_the_pool26: この黒柳徹子の少女性と近藤真彦の王子感が最高なんだ……小説みたいだな??? https://t.co/9s9IIfxgIn Posted at 05:37 PM
  • RT @amiamihobbynews: 【トピックス】「大神&大神伝 ぬーどるストッパーフィギュアぷち」12月下旬より全国アミューズメント施設に登場! https://t.co/F8jFp3UyZ6 https://t.co/DDQkAg9F3V Posted at 05:18 PM
  • RT @miffy_japan: 【本日締切】「ミッフィー・アートパレード」チャリティ・オークションの入札は、本日11/25(金)18時までです。著名な日本人クリエイター15組が手がけた15体のミッフィーたち。次はどんな景色を見るのでしょう。 入札方法など詳細⇒ https:/… Posted at 05:09 PM
  • RT @myumyulovemyu: チィチィとお庭を探検したり、モフモフに小川のことを教わったりしました。 https://t.co/EZh797ZDJq Posted at 05:09 PM
  • RT @myumyulovemyu: おさんぽデビュー。 https://t.co/yicnhzelfT Posted at 05:09 PM
  • RT @edokiriko: @edokiriko 福井の伝産大会での346江戸切子の展示、詳細や写真は届き次第お知らせします。 なお同コーナーには、アイドルマスター SideM×山梨 @imas_yamanashi 甲州印伝プチがまぐちも展示されています。 Posted at 04:52 PM
  • RT @trgr_: フレンドリーにお礼や感想そ言えば言うほど不気味になる便箋を作りました https://t.co/zXll9rmOOd Posted at 04:16 PM
  • RT @dengekigirls: 『刀剣乱舞-花丸-』×アニメイトカフェ 限定グッズやコラボメニューなど期間前半の情報公開 https://t.co/wgqyfJWEjf #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken_hanamaru https://t.co/ns31BQde4q Posted at 04:16 PM
  • RT @szk913: 「馴れ合うつもりはない……変身ッ!!」とかなんとか言いながら三ヶ月後にはすっかり真面目おもしろ愛され枠におさまってるやつ Posted at 03:59 PM
  • RT @noyanyanko: うちのはライドベンダーに乗せてみたけど、カラーリングが思いの外大倶利伽羅で、こんな仮面ライダーの主人公いそう。 https://t.co/XhCZQxS7nm Posted at 03:59 PM
  • RT @Selenian0: 図です https://t.co/ORyC4k3SYs Posted at 02:48 PM
  • マンボ衣装がダサスンギルって言われてるけど、マンボってああいうもんだよね…?よく知らないけど。ちょっと、首から上が黒髪クールイケメンの無表情だったせいで、ギャップがすごすぎただけで、ニコニコ笑顔の南くんが着てたらと考えると、「あー…(把握」ってなるよね? #yurionice Posted at 02:31 PM
  • 公式サイトでJJの性格と声が宮野だってことは知ってたから、あのJJスタイル見ても「おっ、やってるやってる」って感じでワクワクしたけど、驚きはしなかったのに…スンギルのマンボはずるぃょ…。>RT #YOI Posted at 02:26 PM
  • RT @nietaka_: 困惑ワイ「コーチの好みだろうか…?」 解説「スンギル自らマンボを熱望したそうです」 ワイ「スンギル自らマンボを熱望してた」 Posted at 02:23 PM
  • RT @nc_onice: @nc_onice ★スンギルくんのマンボ熱望がコーチを襲う―――…!!! https://t.co/4aWE6JL1tf Posted at 02:19 PM
  • RT @nietaka_: 開始5分ワイ「おっスンギルくんか!EDでイッヌ抱えてた選手やな!個性が強い選手郡の中、クール枠かな!」 開始6分ワイ「う???????????????????マンボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 Posted at 02:19 PM
  • RT @Pokemon: Pok?mon: Always prepared for anything! https://t.co/6ON1OqCbHY Posted at 02:11 PM
  • RT @bashiume: 【豆知識】 寝ているおてぎねの口元に枝豆を持って行ったらちゃんと噛んで食べる Posted at 02:04 PM
  • RT @nitroplus_staff: 【 #C91 】「 #刀剣乱舞 -ONLINE-」からは「2016冬コミセット」をニトロプラス公式通販に先駆けて先行販売! - https://t.co/84gwlIONNx #nitroplus #とうらぶ https://t.co/ Posted at 02:02 PM
  • RT @genryudaigaku: あと高崎のダルマ弁当は雪だるま作るのに最適です。 https://t.co/BtWXe42O8z https://t.co/1QLMavhBrK Posted at 11:51 AM
  • RT @Nintendo: [バッジとれ〜るセンター] 『イラスト交換日記』の配信を記念して、ニッキー特集を開催中です。日記にバッジをはる機能にピッタリの、メッセージスタンプ風のバッジも入荷しました。金土日の週末は無料プレイを毎日プレゼント中です。 https://t.co/S Posted at 11:32 AM
  • RT @uq_tb_official: 《INFO》 【悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 公式アートワークス】本日発売! 立ち絵やCGはもちろん、各種描き下ろしイラストにSS、ティアブレイドのラフ画なども収録。さらに、開発スタッフによる対談も……! htt… Posted at 11:28 AM
  • RT @dengekigirls: 『ユーリ!!! on ICE』×アニメイトカフェ開催。池袋にキッチンカー、物語の舞台・九州にカフェが登場 https://t.co/LsFwhorSxO #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/XWUo1 Posted at 10:48 AM
  • RT @tenmongaido: 函館夜景 待望の漁火光柱がやって来ましたよ! こんなの初めてだ(^^)/ https://t.co/7U6CyC3YMA Posted at 01:18 AM
  • RT @tumugi1: ヘクぐだとアサエミぐだ… #繋がらなくていいから俺の鯖ぐだを見てくれ https://t.co/d9C3SyirrO Posted at 01:13 AM
  • RT @nakama_damonge: 今日は輿水幸子さんの誕生日です カワイイという言葉は彼女のためにある。あらゆるカード・特技に自称と付くがそれが余計に愛おしい。自分はカワイイが絶対に人を卑下する事はない。ネタに尽きないのは多くのPに愛されている証拠。かなりのPラブ勢 ht… Posted at 01:12 AM
  • RT @kino_coban: 他の人が撮る自分とこの猫の写真っていつもと全然違う目線だから好き。 photo by @dgo0104 https://t.co/S6CH7f6O7c Posted at 01:12 AM
  • http://twitter.com/side_otome
P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hyakka/index1_0.rdf