徹夜です 

April 13 [Fri], 2007, 3:59
一時あたりはすごい眠かったんですが、すっかり目が覚めてしまいました
今日は一コマ目から授業があるので、寝る予定を変更しての
徹夜です・・・トホホ

しかも一コマ目だけ。
何コレ、嫌がらせ
終わったらソッコーで帰ってやるくそう…。。。

漫画サイコー! 

April 12 [Thu], 2007, 22:27
今漫画読みまくってます。
昔から私は「田村由美」さんが大好き
BASARAで本格的にはまりました
そして今知る人ぞ知る7SEEDS
めちゃくちゃ面白いんですよ、この漫画。
絵が苦手っていう人も居ると思いますが、そのクオリティの高さは本当に
素晴らしいです

基本的に漫画は何でも読みます。
ただクオリティの低い、面白くないものは読みません。
まぁ、好きな漫画家さんのしか読まないんですが汗

好きな漫画家さん
(少女漫画)
・田村由美先生
・樹なつみ先生
・高屋奈月先生
・菅野文先生
・緑川ゆき先生
・二ノ宮知子先生

(少年漫画)
・井上雄彦先生
・荒木飛呂彦先生
・空知英秋先生

あんまり少年漫画にははまっていけないんですよね。
持ってるけど、飽きちゃったりしちゃって。
面白いのは面白いんですけどね

今日から… 

April 09 [Mon], 2007, 22:53
学校だ

久し振りの学校…なんて辛い。
元々学校はそんなに好きな方じゃないので朝からテンション
でもやっぱ友達と会えるっていうのは大きいよね。
今日の昼食は焼肉でした。食べたなぁ…

その後は授業サボって遊びに行きました
太鼓の達人で盛り上がって、ビリヤードしてボーリングして卓球して…
遊んだね

やっぱ遊ばなきゃ損だよね〜

キライなもの2 

April 08 [Sun], 2007, 0:37
まぁメインで人間のこと書くとうるさいので、
別の嫌いなモノを書こうかと。

食べ物(野菜編
・色の付いたピーマン
・玉葱の芯
・茹でた人参
・火を通したキャベツ
・茄子

(その他
・熟した果実
・見た目がえげつないもの
・生臭いもの
・賞味期限切れた食品
・寒天
・牛肉
・豚の油のとこ

(料理名
・コーヒーゼリー
・ステーキ
・コロッケ
・魚のフライ
・回鍋肉
・シーフードカレー
・すき焼き
・しゃぶしゃぶ
・とんかつ
・チキンカツ
・牛カツ
・串カツ


・・・多いなー。まだあるけどとりあえずこの辺で。

酒サイコー 

April 08 [Sun], 2007, 0:22
先ほど帰宅。
パパと姉と義兄と四人で酒飲みに行ってきました。

最初は居酒屋産でまず一杯
マグロの刺身の美味しい店だったらしく、
本当に美味かったです。
部位的には背トロってとこらしいよ

お腹一杯になったところで、第二弾・・・

ワインバー
なんておしゃれな店だ、父よ。
しかも初のみワイン最初はシャンパンで乾杯
次は中口の白ワイン(オーストラリア産)でした
美味しかったよー

赤ワインは、チリ産がオススメだそうな(姉談

いい酒飲みタイムでした

久し振りの。。。 

April 06 [Fri], 2007, 14:46
何週間ぶりか、大学に行ってきました。
4月9日からようやく学校が始まります。3年前期、うーん。年とったなぁ。。。

とは言っても全然楽じゃないんです。ゼミとかゼミとかゼミとか……!!!
頭から予定入りすぎて何が何だかもうわからないっていうかね!!
ラジオも始まるし、イベントもしなきゃいけないし…休みがねー!!!

ここは一つ終え描きでもして気を紛らわせたいけど、
あんまり夜更かしし過ぎるのものね…

書いてみる。 

April 05 [Thu], 2007, 20:48
書いて見ました。まだ不慣れっす。
初めてのブログ、なんか緊張。

某掲示板で知り合ったお方の影響で自身も始めてみようと思ったわけですよ。
って言っていいかわからないっていうの?なんかもうその場のノリで
行くしかないじゃないっすか

いろんなことぶつぶついっていきたいと思いますよ。
よろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyakka-ryo-ran
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる