卒業式 

2005年03月09日(水) 8時55分
昨日は高校の卒業式だったよー。
通算2年しか通わなかったしたいした思い出なんてないけど
すんごくさみしかったー
去年の今頃3年も通ったインターを離れる時は
なんにも思わなかった(むしろ嬉しい)かったのになあ・・・。
今後同窓会したとしても全員が集まるわけではないじゃん。
あの教室にも行く事はないんだと思うとねぇ。
謝恩会はホテルの立食で打ち上げは
オサレなイタリアンレストランで食べまくった。
あーやっぱりさみしい!!!

さぼってた・・ 

2005年02月25日(金) 10時19分
早速サボってたね・・・。でもいいのよ。私のペースでいくからさ。
この一週間はバイト&習字のみ。っていうか学校より真剣に
バイトに通ってるよ、私。んでもって今日が給料日
最低でも7万は行ってるような気もする・・。友達も受験終わってきたしね。
でも遊ぶとしても私が多忙なためスケジュール合わない
でも来週はランチに行くんだ♪たーのしみ

part time job 

2005年02月18日(金) 16時21分
i will write in english from today caz it is good for practise.
i had a part time job today. it's so hard and i'm tired...
but meal which i can eat after the work is very very good and
i can earn a lot of money so i can't quit!
tomorrow, i am going to tea party in the university i will go from this spring.
i'm looking foward to going!!

初日記 

2005年02月17日(木) 9時37分
何か友達もここをすごく利用してるから私も登録してみました♪
でも知り合いには教えないかも。恥ずかしいし、本音も書けないしね。
ホントに私だけの日記にするつもり。
ところでこれすごく簡単だよね。タグ打ちだとめちゃ面倒だもん。
何にも書くことがないな・・笑
今日は習字行くだけだしね。他の日はバイト三昧だし・・。
もしかして3日で飽きちゃうかも!?
まあ、誰かに見せたいわけじゃないし自身の記録って事だから
気長にやろうかなー。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyahoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる