あほばかぼん 

2007年05月01日(火) 21時01分

ほんのちょっと鬱…

う〜んバイトしよう(´`)
ライヴの為に!

あぁクラスつまらン;
あーちゃん達と一緒のクラスがよかた(´;ω;`)


てかあーちゃんおめでとうね!!!!!



ロリヰタの握手会行きたいなー


ラルク名古屋追加ないかなー


〇〇〇〇なー


頑張ろう(*>ω<*)

⊃ω⊂ 

2007年04月30日(月) 21時09分

今日は耳にピアスの飾り?が貫通しかけてる事に気付いてまじびっくりした(´д`)

だから膿んでたのかー

ほんで約1時間くらいかけて、みずきとけいちゃんとなっちゃんに手伝ってもらってとったお(´;ω;`)
ありがとね!!!

あーちゃんはちょっと用事があたんだよねー(笑)
でもありがとね!


楽しかった☆


今5人でいるときが一番たのしいよ(^ ω^)

みんなありがとだす!

チケット☆ 

2007年04月29日(日) 18時44分

買ってきたよ☆
ロリヰタとDollyとSCREWがおめあてお


んであるキャンペーンで\2000当たった(-(エ)☆)V


楽しかった!

でもあれは怖かった(;´_ヘ;)
走ってにげたお;;


また遊ぼーね☆


龍兎さん誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚)ノ

痛い子ww 

2007年04月28日(土) 19時44分
楽しかった(*´ω`*)
カラオケやばす


あーたんおかしい
みーたんおたく(笑)


プリとかみんな痛かったよ(´∀`;)



みずき☆あおい 

2007年04月27日(金) 21時41分
激しく楽しーよ(*´∀`*)

みんなスチ

茶華道頑張って泡立てるからね!



明日Dolly詳細でると良いー(´ω`)

明日チャンプにロリヰタの音源買いに行くおー!!
そんであーちゃるとみーちゃんと遊ぶ(*´∀`*)


田中また今度遊ぼね(´・ω・`)

うざうざ(´`) 

2007年04月25日(水) 18時30分
今日怒られた…
一々細かいことでうるさいよまったく
糞じじい

今日ついてないお(´ω`)



よおーし!!颯くんに癒してもらおう(*⊃ω⊂*)


(`・ω・´) 

2007年04月23日(月) 19時52分
あ゛ー!!
ピアスまた失敗した
これで2回目だし;
あたしの耳頑丈すぎ!

てかあーちゃる〇〇〇〇〇に似てるww
かわゆしお(*´ω`*)

ライヴ予定してあるの少し無理かも(´;ω;`)お金ない;
ゾロとロリヰタは絶対だけど、ゾロやめようかな…
みゆに相談してみる!

(*´ω`*) 

2007年04月22日(日) 14時36分
ライヴ行けるといーな!!!

たぴのブログきゅーんってなるぞ(*⊃ω⊂*)

あと颯君のぷんぷく萌えw


昨日自分で耳開けようとしたら失敗した(笑)
やっぱあーちゃるにやってもらうことにしたよ(´∀`)


ピアス 

2007年04月21日(土) 15時36分
あおちゃるにピアス開けてもらたよ!(´∀`)アンピで
激しくプロ級やわ!!

けいこちゃんも開けてもらたよ(・∀・)8こめやと!

またよろね(`∀`)

てか昨日〇〇られた!お断りしときましたw(´ω`)

月曜あの人にあえますよーに!

ジョイサウンド 

2007年04月21日(土) 9時35分
やり方わかんねーお(´д`)

いやわかったけどね



男子がおるでぇ\(^O^)/オワタ

別にいいんだけどね!

今度ゆっくりこーよっぺ!


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいか
» あほばかぼん (2007年05月06日)
アイコン画像灰莉
» あほばかぼん (2007年05月02日)
アイコン画像haru
» ⊃ω⊂ (2007年05月01日)
アイコン画像まいか
» ⊃ω⊂ (2007年05月01日)
アイコン画像刹妃
» ⊃ω⊂ (2007年05月01日)
アイコン画像haru
» チケット☆ (2007年04月30日)
アイコン画像刹妃
» チケット☆ (2007年04月30日)
アイコン画像灰莉
» チケット☆ (2007年04月30日)
アイコン画像まいか
» チケット☆ (2007年04月29日)
アイコン画像れい
» チケット☆ (2007年04月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美里/まり(な)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
L'Arc〜en〜Ciel
Yapme!一覧
読者になる