もぅ!! 

January 06 [Fri], 2006, 11:36
全部全部ぜ-ンぶ!!

嘘やったん?

もぅどれが本当でどれが冗談で
どれが本音でどれが本気なんか

わかんない。。。

だからチャラ助はヤダ・
ゆってること矛盾してる

そんなんでぶっちゃヶ
信じれるわけないぢゃんヵ

ちゃんとわかってくれる人に
めぐりあいたいよ・・・

サボり 

January 02 [Mon], 2006, 22:07
久しぶりの日記ィ-
ハィ正直サボってました

ごめんなさい

だってね-忘れてたσ(;´Д`)
ごめんなさ-い

・脱走・ヒュー 

December 16 [Fri], 2005, 18:03
今日学校脱走した

だってあいつらムカツク

周りはなんなの?

あいつらなんなの?


逃げてる逃げてるって・・・

うっさいわ!

・喧嘩・ 

December 15 [Thu], 2005, 16:43

まぁぁぁたまぁぁぁた 喧嘩しました。

あの子不安定なのかしら?
すぐキレちゃうんだもン

おまいは自分がやった事をまず
考えてから行動しろ!っていってやりたかった

でもまたどうせあの子は喧嘩ごしモッテ良くから
いやなんだよ たりぃかんね

結局餓鬼っぽい 素
とかゆってるうちも餓鬼っぽ  糞
面と向かうことっていいと思うけど
あの子とゥチではダメね-

しかたないか

え-ッへ- 

December 06 [Tue], 2005, 18:08
ぜた-Ll  だァ・・・

あァ・・・

絶対恋だ∪ッ

デモまだどっヵで認めたくナィンだろなァ・・・

突ッ走ッたらまたどぅせ失敗すンだもン

デモねェ・・・

のンびり∪てたらさァ とられちゃLlそうな気がするンだ

うぅ・・・・ ど∪たらLlンだ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» え-ッへ- (2006年01月02日)
アイコン画像とうりすがり
» え-ッへ- (2006年01月01日)
アイコン画像管理人
» え-ッへ- (2005年12月28日)
アイコン画像とうりすがり
» え-ッへ- (2005年12月28日)
アイコン画像管理人
» え-ッへ- (2005年12月28日)
アイコン画像とうりすがり♪
» え-ッへ- (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hya-hya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる