汚久しぶり(ノ∀≦*) 

January 21 [Sat], 2006, 18:10
こんばんゎぁ
バリバリ久しぶりのプログです
なんか,暇なんで書いてみま∪†⊇aaa
明日で彼氏と付き合い†⊇”∪て,ちょぉどBヶ月になるんょぉ
もぉ〜ラブラブゃきん
ほんまにぃd(o^皿^o*)
ゃっばぃゎぁ
B年になっても別れんって約束∪†⊇もんねぇ
ずっと一緒ゃしぃ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

汚レょ”ヵゝのぅちでごめんしゃぃ

ねみぃ・・・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 22:23
今日ゎ@日練習ゃってぇ・・・自由な時がなかったなぁ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
若い頃ゎゃっぱ遊びたぃょぉ

あぁ・・・最近遊んでなさすぎゃねぇ
たまにゎプリクラでもとりたいなぁ
今日ゎ他2チームとミニ卒の6年がきての合同練習o
普通に疲れたぁ((*´д`爻´д`*))
帰りが一緒ゃってバリバリ他の仔と話したんゃ`
めちゃみんなェロィんょねぇ
まぢあせったしぃ*笑*

疲れたぁ(っД≦。) 

January 24 [Tue], 2006, 19:27
今日ゎ・・・・・・・なにがあったっけぇ??*笑*
まぁ〜とにかく学校が楽しすぎたぁ
ぅちのクラスねぇ〜今日よぉけ休んでたゎぁ
ほとんどの仔がインフルエンザゃとさぁ〜
先生まで休んでるしぃ
ゃから英語の授業がなくておもしろくなぃんょねぇ
理科とかまぢつまらん
今日なんか6校時目の選択の授業なんかねてたしぃ
おもしろくなかったなぁ
俳句なんかでてこなぃしぃショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あぁ・・・・選択ミスしたゎぁ

今日の給食のフィッシュバーガーでがすぎぃ
あせったゎぁ*笑*
ゃのに汁ゎ多いし・・・ぽんかんゎ硬いしぃ・・・
でもKくんがむいでくれたからよかった`
みんなにからかわれるのゎ。。。まぁ〜ぃゃゃけどぉ〜
でもしょうがなぃょねぇ
もっと学校で話せるょぉに頑張ろう

(ノ*゜▽゜*) 

January 29 [Sun], 2006, 22:27
今日ゎ@年生大会がありましたぁ
超疲れた*笑*試合でれんけどぉ・・・走り回ったしぃ(ノ∀≦*)
運動場走り回ったゎぁ*笑*
ぇらぃけどぉ・・・楽しかったしぃ♪”
結果ゎ●西に負けたけどぉ・・・でも@点差ゃったしなぁ・・・
相手ゎミニのトキ全国いったチームゃきん頑張ったと思うょ??!!!
まぁ・・・次ゎ@週間後のでっかい大会ゃなぁ♪”
がんばろっ!!!!!!!!!!!!!!!

ゃばぃ・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 19:49
ゃっばぃ。。。めっちゃ久しぶりゃゎぁさぼりすぎたなぁ
昨日まで修学旅行で東京行ってきたぁまぢ楽しかったょぉ
でも規則ゃぶってしまって先生にも怒られたしぃまぁしゃぁなぃけどぉぅちが悪いしねぇ(っД≦。)そのせぃでK君とも微妙な関係になってしまったぁ・・・・ぃゃだょぉまぢK君がぃなかったらぅち学校いけなぃょぉ寂しすぎて勉強なんか頑張れないょ(泣)って思いながら最後の1日を過した結局ゎ仲直りしたけどぉ他の3日ゎ富士山、大あく谷、鶴岡八幡宮、ディズニー、雷門、読売新聞社、フジテレビ、ルミネtheよしもと、国会議事堂、東京タワー、未来化学館ぃったのょぉ案外ぇぇトコぃったんでぇ*笑*ディズニーがゃっぱ1番楽しかったねK君と一緒ゃったきんねぇK君とのったスプラッシュマウンテン最高だゎK君死んでたもんねぇまたデェト行こうねぇあとォょしもと!!!バリおもろかったオリラジのしんごかっこょかったしぃネタもみんなおもろかったしぃ笑ぃすぎてぇらかったぁ新喜劇もぁったんゃけど東野さんおもろすぎツボはいったしぃ*笑*まぁ・・・めちゃぃぃ思い出になった修学旅行ゃったょ

死んだ*笑* 

April 24 [Mon], 2006, 21:37

今日ゎ大嫌いなシャトルランがあったぁ*笑*
本気で死ぬかとおもたぁ
ぁんなんやるもんぢゃなぃゎぁ(●ゝД・●)b
去年ゎ腰が悪くてゃらんかったんゃけど2年ぶりにゃったら結構きついなぁ*笑*
まぁ・・・結局ゎ104回でリタイアしたんゃけどぉ
でもぅちなりに頑張ったほうゃでぇ
1◎◎回いけたことがまずキセキ
ほかのダチゎもっといっとるけどぉ・・・
次ゎ50m走を再チャレンジするきん7.5秒きるしぃ!!!!!!!!!
がんばろっ
Mの7.3秒こえたいしぃ
明日ゎとくになにもなぃ1日。。。。
みんなで修学旅行の話でもりあがろっかなぁ??*笑*

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 

May 02 [Tue], 2006, 21:03

どぉもぉ〜こんばんゎっ(o‘∀’o)
昨日書いてたけどエラーoそして今日もエラーバリうざぃ*笑*ショックゥ
でもちゃぁんとかきまぁっすヾ(*・∀・)/
今日ゎ・・・何かあったっけぇ・・・???今日ゎぁ・・・・・・平凡な1日でしたぁ(*´∇`*)
つぅか短縮4時間ゃったせいで学校でいる時間がバリ短かったしぃ
しかも部活が2:30〜4:30までしか体育館で練習できんかったきん6:30まで外で自主練したぁ
後輩と外周しながら彼氏について語ったり。。親について語ったり。。めっちゃ楽しかったぁ
明日ゎ大会なんゃぁ…県大で3年最後ゃきん頑張ってくるゎぁ(◎´艸`)
つぅかゴールデンウィークとかぃぃながらヤスミが1日もなぃしぃ・・・・死ぬゥ勹∃勹∃_¢(・ω・`)
たえれんゎぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ・・・・部活も今年で最後ゃしぃ・・・全国めざしとるきんしょうがなぃょねぇ!!!!!
みなさん・・・宿題ゎ早めに終わらせましょう♪”ぅちの妹ゎもぉ全部終わってますょ

マィ ダァリン♪” 

May 04 [Thu], 2006, 19:53
どぉもぉ♪”こんばんゎぁ(*´∇`*)今日ゎ県ジュニア大会A日目でぇっす(o‘∀’o)めっちゃ疲れたっつぅか眠いっつぅか・・・・・・・腰が第一に痛いっす頭もぉ*笑*
最近疲れがすごいんょねぇヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
こりゃぁ普通にゃばぃきん・・・
まっ!!頑張るけどぉ(ノ*゜▽゜*)明日ゎ準決&決勝ゃしぃ…ガンバロォっとぉ

ってかぅちのカレシ超ぃぃんだょ♪”
めっちゃかっこぇぇしやさしいし運動できるし(ノ*゜▽゜*)
ぇぇ人ゃでぇ(笑)みんなゎ微妙とかゅぅけど
ぅちゎK君のコト大好きゃかんねぇ!!!!!!!?????
もぉ7ヶ月になるんやしなぁ・・・・・・・・・
このまま1年迎えれたらぃぃのにぃ
10月22日を一緒にすごせたらなぁ・・・
最高ゃのにねぇ(ノ∀`●)
もぉっとラブラブになって理想のカップル目指すきん(*・∀・)つ"
これからもずっとスキでいてくださぃo

ょっしゃぁ♪” 

May 11 [Thu], 2006, 21:02

今日ゎ体育祭のでる種目決定したぁ♪”
ぅちゎ選抜リレーとガッチャンコにでまぁっす*笑*
でも選抜って・・・1走とか書かれとったしぃ・・・
ぃゃゃゎぁ*笑*ぅちゎアンカーがぇぇ♪”
それか2走。。。絶対1・3ゎぃゃぁ*笑*
かっこぇぇとこみしたいしぃヾ(*・∀・)/
まぁ・・・順位とかどぉでもぇぇけどぉ。。。
みんなのためにがんばりたいんょねぇ(*・∀・)つ"
超運動オンチの3組のためにもチョットゎもりあげたいんょね
クラスの女子で7秒台ゎAとぅちしかおらへんけどぉ
でも根性でガンバロなっd(o^皿^o*)

あとぉ・・・大縄跳びあるらしぃねぇ*笑*
えらいこっちゃゃしぃ・・・
去年の5回でもめっちゃ苦労したのに今年ゎ
永遠にゃしなぁ(≧艸≦●)
なんか恥ずかしいとこみせとぉなぃきん・・・
ぅち先頭いって高くとびまくろぉかなぁ??*笑*

とにかくぅ・・・今ゎ体育祭の練習でカナリ燃えてます・・・
中学校生活さいごゃしぃ3組でのぇぇ思い出つくりたいきん
がんばって最高の体育祭にしょぉ♪”

ぃってきます 

May 12 [Fri], 2006, 20:00
今日の9時から長野に向けて出発しまぁっす(◎´艸`)
ちょっと疲れギミなぅちゃけど・・・試合ゎ頑張ってくるなぁ♪”

あぁ・・・でもK君とめぇるできんしぃ
超寂しい((*´д`爻´д`*))
ぃゃゃなぁ・・・最近あんましゃべってなぃょねぇ・・
つらぃなぁ
でも別れたくなぃきん!!!!!!!!!!
ぅちがどぉにかするきんooooo

日曜日に帰ってくるきんまた帰ったら投稿しまぁす。。。

でゎ…さらばっ♪”
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像だれでしょう?
» ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ (2006年06月13日)
アイコン画像('v`)まい
» マィ ダァリン♪” (2006年05月29日)
アイコン画像ぁゅ
» ょっしゃぁ♪” (2006年05月12日)
アイコン画像アユ
» ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ (2006年05月02日)
アイコン画像みずき
» 死んだ*笑* (2006年04月24日)
アイコン画像ァュ
» 死んだ*笑* (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる