(無題) 

2005年03月24日(木) 5時08分
アキラと最後のドライブ。
2人の母校に来てみたの。
卒業したのに夜の高校に何回も2人で来た。
アキラはやっぱり優しくて良い人。

(無題) 

2005年03月21日(月) 0時03分
みんなでおでかけした。

(無題) 

2005年03月13日(日) 11時32分
しばらくはスカイウェブを乗り回します。
グリップヒーターついてるから軍手いらず〜
原付がでかくなっただけやからみゆちゃんに少し乗せてあげました。

(無題) 

2005年03月08日(火) 1時31分
教室風景。
私はさぁちの後ろで、愛ちゃんと、はにぃの隣。
このクラスのみんな、凄く好き。

(無題) 

2005年03月08日(火) 1時25分
私の中でさよならはできていないけど
きみは本当の持ち主の場所へ戻るんだよ
きみの本当の持ち主は私にたくさんの幸せをくれたんだよ

また 逢えたらいいね

化粧道具 

2005年03月06日(日) 19時32分
KATEが個人的に好きです。
化粧あまりしないから化粧道具がたまる一方…。

(無題) 

2005年03月03日(木) 0時09分
私と愛。
やっぱり私は
愛の保護者かなぁと思ってしまったり。

(無題) 

2005年03月03日(木) 0時06分
愛の後ろ姿。
撮影したんはヒメ。

(無題) 

2005年02月27日(日) 19時13分
アルヴァとシャルド。
アルヴァは古い国の言葉で白という意味で
シャルドは白ワインのシャルドネからとりました。

(無題) 

2005年02月24日(木) 22時53分
私のMAGNA 姫のsteed。二人とも色もワインレッドであめりかん。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy_song_for
読者になる
Yapme!一覧
読者になる