情緒不安定 

May 10 [Thu], 2007, 1:08
 かなり久しぶりの更新です。
凄くサボってしまったなぁ。これからはちょっとずつ更新していこうかな

 今、私は大好きな彼と遠距離恋愛中です。
新幹線と電車を入れるとたった2時間の距離。
それが結構遠いなぁと感じる今日この頃

 今日彼は23歳になりました。
お祝いしてあげたくって、だけど明日は私は学校...。
仕方が無いから、週末に会いに行く約束して今日はメールを送りました

 そしたら彼からの反応が無かったから、電話したら他の女の子からも12時付近にメールが着ていたみたい。それを私が聞いたら、不機嫌になったと思ったらしく、
「怒ったの
とか聞いてきたし...。
 
 それってどうなのと思って、怒っちゃたよ。
折角の誕生日だったのに...。
 はい、彼が思っているとおりヤキモチやきましたよ。
合ってますよ。だけれど、それをきいてくるのってどうなの
 私の器が小さいみたいに思われたみたいで、ちょっと傷ついたし
 男ってそういう所が分からないのかな

決意 

June 13 [Tue], 2006, 8:51
 彼と楽しくいたいからここで決意を新たにしよっ。
1、過去のことをグチグチ言わない。
2、他の女の人の嫌味や悪口に聞こえるようなことは言わない。
3、泣かない。
4、会いたいからってすぐに会いに行かない。
5、会うのは週1か週2にする。
6、すぐ彼を頼らないし、あまり連絡しないようにする。

 
 本当はこんなことしたくない。
だって明らかに無理してるじゃんでも、どんなことがあっても彼と一緒にいたいから仕方ないかな…。

はぁ…。 

June 13 [Tue], 2006, 8:17
 今日は彼とご飯を一緒に食べて、サッカーを一緒に応援するはずだった…。

 なのに、喧嘩勃発
それは彼の部屋に置いてあった観葉植物が原因でした
「あれっ、その観葉植物どうしたのぉ??」と私、
「○○○(女の人で共通の知り合い)、に貰ったよ。」と彼、
「んっ、何で??」
「誕生日プレゼント渡したいから、って言われてじゃあご飯食べるかってことになって…。」
「ふん〜、楽しそうだね。」っと言って焼いていたフライパンを放り出してトイレに駆け込む私。
 そしてトイレに逃げ込んでずっと出て行かなかったら、心配してきてくれたけど…。
 その後は冷戦が続き、
「何で言ってくれなかったの??」と私、
「言う必要性がないと思ったし、そんな風に言うって事はあったことすべて話さなきゃいけないって事??」と彼
「あたしは今までそんな風に言ったことはないし、そういう風にとるなら仕方ないんじゃない??只、何でいえないんだろうって思うし、その場に偶然遭遇したらあたしはどういう風に思うと思うの??」
「声かければいいじゃん??」
「声なんかかけれないしっ!!もう、いいよぉ。価値観の違いだから、仕方ないし。」

 うちらは付き合う前、彼のモトカノとのことでかなりもめてたのね…。
何故かってモトカノには彼氏がいるのに、彼と遊んだり友達以上の関係があったから…。彼のことが大好きな私は苦しいし、悲しいしどうすれば良いのかわからなかったよ。
 しかもその上、うちの学祭に2人で歩いているところに遭遇するし、そういうことがトラウマになっているから辛いのに彼には私の気持ちがきっと伝わっていないんだろう。
 しかも、過去のこと今言ったて仕方ないのにそのこと言っちゃたし、もっと上手く付き合えないかなぁ。あたしはダメだな。彼と一緒にもっと楽しい思い出を作っていきたいのに…。

久しぶり 

June 10 [Sat], 2006, 19:07
 ここ最近ずっとブログ更新してなかったなぁ
今日からまた頑張ろう

 そこでいきなりだけど、少ししか書いてないけど前のブログを見ればわかると思うけど…。
友達以上恋人未満だった大好きな彼が3月22日をもって正式な彼氏になったの本当に本当に嬉しいの

 でも結構気まずい雰囲気になったりもするんだけど…。
またそんな感じのことはこれから書いていくことにしようかな
 今日は今から、バイトの飲みがあるから行ってきます
帰ってきてからまた色々書こうっと

彼と…。 

March 16 [Thu], 2006, 22:58
 今日はと一緒に夕飯を食べました。
鮭のムニエルと餃子、お味噌汁、ご飯、納豆、フルーツ盛り合わせでした。ムニエルとお味噌汁、ご飯は作ったけど、他は買ってきちゃった
 でもムニエルが美味しかったから、満足満足

 だけど、はご飯食べ終わったら、すぐ寝ちゃったのあまり寝てなかったし疲れてるのはわかるしご飯食べるのも遅かったから、仕方ないんだけど…。だけど、少しぐらい会話があってもいいじゃんって思った

 だから、ベットで寝てる
「もう、ブタのぬいぐるみと寝てれば良いじゃん
って言いながら投げて怒ったら、
「何で、怒ってるの〜??」
って言いながらまた寝ちゃった

 ぶー、もういいよ。バァカバァカ
ただ、寝られたのが嫌じゃなくてあたしは彼にとってご飯を作ってあげるだけの存在なのかなって思っちゃったんだもん。そんなことは思いたくなかったけど…。

ホワイトデイ 

March 15 [Wed], 2006, 12:00
 昨日はホワイトデイでした。
一昨日会ったときに、「バイト何時に終わるの?」って聞かれたから何かあるのかなって思ってたんだ。だけど、自分から連絡したら何かせがんでる気がして連絡できなかったんだ
 それにバレンタインはいつも色々してもらってばっかりだから、お礼がしたかったからだからだしね何をプレゼントしたかというとチョコブルガリの香水でした。
 香水はあたしも気に入って台湾行った時に免税店で買っちゃたよルイボスティーの香りがするんだおススメです

 ホワイトデイのプレゼントは何を貰ったかというとGODIVAのチョコCOACHのバックでした
 自分ではそんなに高いものを買ったことがなかったから、もらえるなんて考えたことなかったから、凄く凄く驚いたよ
 「えっ、高いよ貰っちゃていいのあたし、バック貰えるようなことしてないよぉ??」って言っちゃいました(笑)本当にビックリしたもん!!
 「いつも色々して貰ってるから、貰ってって言ってくれたので、
 「じゃあ、大切に友達と出かけるときと○○(彼の名前)と出かけるときに使うね汚したくないから…。」って言ったら、
 「いやいや、普通に使って欲しいなぁ。」って言ってくれました。
 でも、そこは小市民なあたしはきっと、友達と彼と出かけるときにしか使えない気がします。折角、貰ったものだから汚したくないなって思っちゃうんですでもでも、大切に×∞使わさせて頂きます。ありがとう


 
 

香川 

March 12 [Sun], 2006, 12:29
 昨日は広島から岡山の倉敷に移動しました
 さすがの彼も、ずっと運転していたのでお疲れモードでした
 だから、2人とも爆睡しちゃいました。
 彼曰く、
 「○○(あたしの名前)、すごい寝てたよね僕がトイレで起きたときベットがきしんで起こしちゃったかと思ったのに、全然起きなかったよ。」
 …。…。…。えっ、あたしそんなに爆睡してたの

 彼のほうが疲れているのに、あたしは…。
 本当にごめんね
 でも、笑ってたけどね。

 今日は香川に移動しました。
 例の瀬戸大橋を渡りました。彼はとても嬉しそうでしたあたしも嬉しくなちゃった。
 
 香川は讃岐うどんでしょ。
 先輩に聞いた情報とコンビニの旅行マップを頼りにしながら、3件行って来ました。
 一件目は宮武でした。東海のうどんとは違いだしの色はうすく、でもだしが効いててとてもおいしかったよ。彼はここが一番美味しかったって言ってた。
 
二件目は山下うどんです。ぶっかけうどんを食べたんだけど、だしとレモンが効いてて本当に美味しいあたしはここが一番美味しかったよレモンとかかけたことなかったけど、本当に美味しい
 
三件目は谷川米穀店でした。ここはかなり山の中に合ったよ。こんなところに本当にあるのって思いながら行ったけどありました。着いた瞬間にわかったよ。だってめちゃくちゃ並んでるんだもんこんな山の中に…。ここは醤油をかけて食べるタイプのお店だった。150円ぐらいで卵を入れたよ。でもうどんというより、卵かけご飯みたいな感じでした。

 お腹いっぱいになったら、淡路島経由で神戸に行きました。
あまり時間もないし、天気も悪かったので三宮をうろうろしました。
 彼が近いうちに引越しをするので、ベットやソファーを見てた。あたしはセミダブルのベットにすればって提案してるんだけど…。なんでって、2人で寝るにはシングルは狭いからだよぉラブラブでしょ??何ちゃって…。

 

広島 

March 11 [Sat], 2006, 10:19
 ウキウキ広島ついに来ちゃいました。昨日の夜から高速に乗って、6〜7時間かかったかな彼が物凄く沢山運転しました

 運転してる彼の姿あたしの好きなものの一つです。運転好きな彼だけど、やっぱり長時間の運転は疲れるのでサービスエリアで少し寝ましたよ
 でも、寝る前の運転はあたしでした。
 えっ、上手かって

 なんと、あたしのドライバー歴は一ヶ月ぐらいなのだ
 しかも、一人暮らしだから車なんて持ってるわけもなくたまに彼の車を運転させてもらうだけなのだつまり、超初心者なんだよ
 そんなあたしが、運転しちゃいました。

 感想はというと、物凄く怖かったよ
 周りの車はとても速いしね
 80キロのとこ、あたしはたまに60キロで運転してて彼に
 「もっと、スピード出して危ないよ〜」
 っと言われました。
 でも、怖いんだもん。しかもあたしはまっすぐに走れなくてふらふらしちゃったりして、彼に怖い思いさせちゃったよ本当にごめんね
 ところで彼の運転はというと彼はスピード魔とまでは行かないまでも結構出します遅いと眠くなるからなんだって…。
 あたしにはまだまだ先の長いことだなって思ったよ
 肝心の広島はというと、安芸の宮島に行きました。世界遺産になっているらしくて感慨にふけましたよ。朱色の鳥居がすてきでした朱色は結構好きな色なので…。
 
 これ見たとき、広島に来たんだなぁって思ったよ。
 鹿も沢山いました。一瞬、あれあたし達来たの奈良だっけって思った(笑)
 
 あとは、広島市内に移動してまず広島焼き食べました。

 美味しかった。あたしはとてもとても幸せでした。そこは一切油を使っていないらしいよ。そうそう、くりーむしちゅーが考案した海砂利焼きとか言うのもありました。4・5・6というお店です

楽しみ 

March 10 [Fri], 2006, 22:30
 ずっと更新が滞っててごめんなさい
 ちょっと忙しかったんだ。だからこれから(3月14日)書いてくね

 今日は夜までバイトでした
 少し忙しかったかも…。
 だけど今日からと旅行なんだ
 2月は彼が忙しかったから、あまり出かけることは出来なかったけど久しぶりなのでとても嬉しいな
 行き先は何と広島・香川なんだぁ
 何でそこになったかというとあたしは、六本木ヒルズとか東京方面に行きたいって言ったんだ。
 けど、そっちだとショッピングがメインになっちゃうよって反対されたので、
 「じゃあ、広島とか?」って言ったらなっちゃた。
 わーい、広島行ったことないからとっても嬉しいなぁ

天気がいいなぁ 

March 05 [Sun], 2006, 11:29
 今日、昨日ってとても天気が良くてあたしはとっても幸せ
 こんなことで幸せなあたしは幸せレベルが低いのかなぁ
 けど、ずうっーと良くないことが続いてて大きな幸せが一個あるより、小さな幸せがずうーっと続いていくほうが幸せな気がするんだだって、いつも笑顔でいたいじゃない

 休みの日、あたしは日当たりのいいベットでゴロゴロしている事が好き
 けど、時間が勿体無いって言われるけどね
 でも、それはあたしが次の週から頑張るための充電時間なんだと思う
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» はぁ…。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy_nootsuki_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる