お久しぶりです。そして重大なお知らせ。 

April 03 [Fri], 2009, 20:15
こんにちは!こんにちは!こんにちわぁぁぁ!!!
cherryです!
もう皆さんお忘れでしょうか・・・
cherryです!((黙れ

一番最後の更新から、早くも5ヶ月がたってましたwww

あ、高校は無事受かりました!bb

で、突然なんですが・・・



移転することにしました。


移転先はこちら→http://yaplog.jp/lar_rainbow/


えーと、今まではラルク用と日常生活用に分けていたんですが、
一緒にするという方向になりまして・・・

また遊びにきてくれたらうれしいです!!


あ、ブロガー名変わってます。
キャラも若干変わることになると・・・

というか、まだそっちのブログの記事は1つしか更新してないんでww



ま、まだ完成しきってないブログなんですが、
是非見に来て・・・よければリンクしてってください。




よろしくお願いします。




このブログ自体は記念に残しておきますっww





では、このブログ最後の更新。



おわりっっ(^^)




-cherry-


お知らせ 

September 24 [Wed], 2008, 23:31
すっごい久しぶりの更新です。。。

で、久しぶりの更新にもかかわらずちょっとお知らせがあります。

このブログはすでに半・放置ブログとなっておりますが・・・w
これからどうしようと、迷っています。。

今年、受験ということもあって更新ができないのですが・・・
一旦、休止ということにしたいと思います。

もちろんラルクが嫌いになったわけではないです。
むしろloveは高まるばかりです←ww
これから写真集やらDVDやら、いろいろ更新したい記事もでてくると思うのですが・・・
やっぱり時間がなくて更新できないことが多いと思うので、休止させていただきます。

もしかすると、この休止のままこのブログをやめてしまうかも知れないです。
その時はその時でまた、お知らせします。

今のところ、このブログを再開するのは受験が終わってからか、もしくは
高校に入って、少し落ち着いたらにしようと思っています。

まぁ・・・一応今のところなのでこれからどうなるかわかりませんがww


cherryの気まぐれで休止中にも更新することがあるかもしれないですww


また、休止中のコメントについて、
たぶん更新することもないのでコメントもないと思いますが、
もしコメントをしてくださった場合には
なるべく返したいと思います。
ですが、このブログを自身が見ることも
ほとんどなくなると思うので、
平気で数ヶ月遅れると思います。
その辺は先に謝っておきます。
申し訳ありません。m(_)m



このブログを見てくださっていた方、ほんとにごめんなさい。
戻るかどうかもわかりませんが、戻ったときは、
またよろしくお願いします。



−cherry−



シアキスDVDとか・・・感想♪ 

September 01 [Mon], 2008, 20:08
やっとパソコンできる時間が・・・・

じゃ、感想とか書いちゃったりしましょうかね・・・ww
っても今回はちゃんと書かない・・・ってか、まぁてきとーにだらだらと。w


NEXUS4/SHINE

は、やっぱ良い曲だった・・・・(改めて。)
でもさ・・・前の記事にも書いたけど、NEXUS4の間奏のところの「ハイ!ハイ!」がすごい気になる・・・。

あれって絶対ライブ狙いだよなww
3年後のライブでやらせるつもりだなww
ま、やっちゃうけどww

SHINEは文句なしねwwカラオケ行きたいッ歌いたいッ


さてさて、シアキスDVDは・・・(ちなみに全部の曲の感想は書いてません。←書けよって話ですね。スンマセン。。w)
 
Disc.1 

うさぎがかわいぃっっ
けど、なんで声がスネオとジャイアンww

and She Said ナマで聞きたかったなぁ〜

デイブレの時のhyさんがめっちゃカッコよかった〜
てかね、歌詞がすごい伝わってきてね・・・
歌い方というか、手のこう〜〜ね・・・←
ああいう歌手になれたらいいな、なんて思ってしまった。
現実は甘くないんだなー。ww
そしてユッキーがカッコ良すぎv(´∀`**)

ALONE EN LA VIDA もよかったなぁ・・・
あの美しすぎる方はなんなんでしょう?w

ドリンキの緑レーザー浴びたい・・・←ww

れいぶれーしょーん・・・「うぉい!」やりたいww

プリガの後ろのスクリーンでうさぎが踊ってるのかわいかったww
ちょっと練習したら踊れそうww

Link〜こんときは間になんも入んなかったのか。
間奏のところの自己紹介、ちょっと楽しみにしてたんだけど・・・
ま、ナマで見れたからな、これは。


Disc.2

夏の憂鬱ーぱんくー・・・・びみょ〜ww((言っちゃったww←
ユッキーが「うぉぉぉぉぉ」って叫んでるのはおもしr良いんだけどね。
ケンちゃん、これやると体力的に結構やばそうww
めっちゃがんばってんの、かわいかったぁ

I WISH 2007 ー こっちは、結構好きかな・・・
パンクの中では; teっちゃんのバナナ水鉄砲欲しい〜〜
ってか水浴びれるくらいの至近距離にいきt(ry
やっぱ、パンクはhydeの眼帯だねvvv
うひゃひゃ((え

そーいやどっかでアリスとうさぎがでてきたけど、あのアリス、思いっきり日本人男子www
一瞬アップで映った時に吹いたww
そしてhydeに頭を小突かれてたようなww
スタッフかな〜。。そこはやっぱ外国人の女の子でしょww

で〜ラルクに戻って〜fate、やっぱいい曲だなー
けーんちゃーん〜〜
ギター、ここ毎回違うのねww

Shout at the Devil もナマで聞きたかったなぁ〜
雪の足跡はさぁ〜またあの美しい方がオーラむんむんでww←

ハリクリ〜ナマで聞きたい〜〜3年後のライブって季節いつよ??
冬にやってくれないかな〜
ラルクの冬曲をナマで聞きたいわー


すぺしゃるしあたー←

off shot のインフルエンザ予防接種のやつ、おもしろかったwww
hydeは普通にこらえてたww
ユッキーもたまに「イテッ」みたいな顔すんのwwかわゆvv
後ろでhydeが「ユッキーキレるよww「いてーなにすんだー!」ってww」ってwww
kenちゃんは・・・ガン見・・・?ww
針さされてるとこを・・・?で、たまに「イー」って顔ww
teっちゃんは・・・面白かったww
口に手・・・指・・・(?)あててめっちゃ「アワアワ」してんのww

そして皆見事に筋肉質な腕v←

あとーユッキーがケンちゃんにドラム教えてるとことか、teっちゃんがユッキーにベース教えてるとことか、微笑ましくて良かった〜。ってかこの、off shot だけリピートww


いやー、いろいろ良かった&面白かったw

うーん、ずいぶん飛ばし飛ばしで書いたけどこの記事かくのに50分くらいかかってしまった・・・
読むのにはそんなに時間かかんないんだけどww


もしかしたら、いつか、つけたすかもしれない・・・(たぶんしないww)



途中から自分の願望作文みたいになりそうで危なかったww
あ、ところどころなってるわww

夏休み中に他のDVDも見ればよかったんだけどなー・・・
できなかった・・・
ま、どっか時間つくって見る!


H/K  GIGSとken&tetsuのピックをまた買ってしまった。。

GIGSは〜VAMPSと〜LOVE ADDICTと〜NEXUS4のスコアが載ってたから・・・
これからギターもっと練習して、いつか弾けるようになる!!

ピックは〜もうコレクション化してますww
前まではteっちゃんのまー火の奴、使ってたんだけど、今回L’7のがでてたので今はそっち使ってますw
黄色と黒で、今は黄色使ってるw
っていうか、ベースのピックとギターのピックってなんか違いあるの・・・?
普通にギターで使ってるんだけど、ちょっとでかい??気のせい?ww
ま、弾けるからいいやww
kenちゃんのピックは今回も赤〜
でも早弾き用・・・っていうの(?)・・・うん、小さいから今はまだ使ってないw


さ〜、記事書き始めてから1時間が経過しましたww
そろそろやばいww

では、このへんで終了しま〜す ノシ

とりま。 

August 29 [Fri], 2008, 19:30
かなり更新遅れたけど、シングル&DVDフラゲしました!!
(証拠なしww)

いや、しましたよ?ちゃんと・・・・。うん。
DVDも全部見ました!

・・・なんだけど、ちょっと時間ないんで今度まとめて更新しま〜す!


とりあえず言っておきたい・・・

NEXUS4の間奏の「ハイ!ハイ!」

ってなんなんだ・・・・!!

ちょ・・・めっちゃ違和感あるのはあたしだけ・・・?ww

あと一つ歳が上だったら、受験なんてなかったのに・・・・・・・orzorzorz 

August 25 [Mon], 2008, 23:42
そうか、今はVAMPSのライブ期間か・・・
HYDEに会いたい・・・

って、なに!この贅沢な感情は!!wwww
あ〜、だめだ・・・一度ライブいったらもうだめだねww
あの空間に行きたいよぉぉぉ・・・・

なんで今年が受験なんだ・・・・orzorz


と、ライブに行けないので。
この前のMFを超リピートww
今回はちゃんととれたぁぁ!!!
やっと・・・深夜番組が見られるようになるのね・・・(泣)
もう、ラルクのとこだけ最低5回はリピートしましたww
あたし的には、あんまりメイクしてないHYDEの方が好きだー
VAMPSメイクは、なんか次元が違う人みたいで←
いや、もともと違うか?ww
あの美貌が・・・っこのやろ・・((おい

ま、結局はどっちも好きデスww



そしてついに!!!


NEXUSちゃん←と、シアキスDVDが明日、フラゲOKの電話が〜♪
10時から!!OK!
よし、じゃあ10時ぴったりにとりに行こう!・・・
と言いたいところだけど。
明日は高校見学が入ってるので、
終わったら昼を食べずに取りに行く!!www

待っててくれ〜〜らるく〜〜vv←

発売日が待ち遠しすぎる・・・・ 

August 19 [Tue], 2008, 23:38
・・・・・・・・・・・・っ((声にならない叫び

泣×∞

なんなの・・・神すぎます。


NEXUS4/SHINE
     
   最高!!



PVきたぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・!!!

ココで見れますっ

特にSHINEのPVが好きすぎるっっ
綺麗だよぉぉ・・・
蝶々綺麗っ
hydeが美しいっっ
あの太陽のような顔は・・・
何度でも見れる!一日中見れる!!
今回hyde・tetsuショットが多かったなぁ。
kenちゃんカッコいいょお

hydeの千手観音?←はちょっと面白かったけど←
もぅよくない?千手観音でwだって仏だし。=神だし。

「太陽のようにずっと見守れたらいいな」ってもう・・・
見守れてます!!見守られてますっっ!その笑顔に・・・

あのhydeが指で「ちょいちょいっ」ってやるとこ好き
導いてくれるならどこまでもついて行きます(><)
いや、導いてくれなくても勝手についてゆk(ry

っていうかなんか今回はラルクがいっぱいで大好きっ←よくわからんw

ゆっきぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・
大好きだぁああああああああああ((爆

だめだ、爆発しそう・・・((してる

NEXUS4はいままでに無い感じのPVだった・・・
なんかメイキング映像も入ってて・・・
今までのPVってすごい凝ってて他のアーティストのPVとはちょっと違うような感じがしてたけど・・・今回は、「あぁ、ラルクは・・・ラルクなんだな」って・・・((意味フw

teっちゃんよくあんな高いとこで動き回れるなww
命綱つけてるところがリアルだったww
あとhydeの引きつった笑顔ww
かわゆすぐるvvv←


この想いはどうしたらいいっ・・・
ここだけじゃ書き表し足りないっっ

ってかこれは絶対、特にラルクファンじゃないって人もオススメ!!
見た方が良い!!
歌詞・曲・映像全て文句なしっ・・・

PVはSHINEだけでも見てっっ(><)
美術系好きな人とかは特に?w

もちろんNEXUS4も聞いて欲しいけど・・・

マジでオススメですっっ

なんか宣伝みたいになってるけどw

本気とかいて「マジ」と読む、デスッ

ちょっと待ってくれ。 

August 18 [Mon], 2008, 0:00
ちょっと待ってくれ。。。

PVはもう解禁されたのか・・・!!!

うわぁぁぁぁなんてこった!!

受験のばかぁぁぁぁぁぁ!!!

また久しぶり。 

August 17 [Sun], 2008, 23:30
久しぶりです!
なんか、更新するたびにこの言葉を言ってるような気が・・・w

ほんと最近更新できなくて・・・このブログ続けられるのか!?
まぁ、これからもっと減ると思うのですが←がんばりますww


更新してない間のcherryのおもな行動

1!L'7 in パリ の写真集を予約

2!ラルクがでてる雑誌を立ち読み&「ワッツ イン」は買い☆


まず、1は・・・夏休みの臨時収入が入ったので予約してしまった・・・☆
これであのせくすぃ〜なkenちゃん&hydeとcool&beauty←なユキ&テツが・・・じゅる・・・←

次に2!どの雑誌にでてたんだか〜←
パチパチはでてたな・・・
ワッツインは記事は少なかったけどポスター付きだったから♪
あとkenちゃんの放談おもしろかったしwww

NEXUS4のNEXUSはロボットの名前・・・だったんか!!wwww
いかにもラルクが好きそうっ・・・・
じゃあ、あのジャケットのロボット自体の名前が「NEXUS」なのかなぁ・・・

ワッツインの記者も言ってたけど「結びつき4」でラルクの絆〜的な意味かと思ったw
でも「これからのラルク」っていうのもいいね!(詳しくはワッツインで♪)

ちなみにワッツインにはNEXUS4の歌詞も載ってます!
まだ買ってない方は買いましょう!!ww
ついでにこの前耳コピで載せた歌詞は間違っているので信用しないようにww

本物はこっち↓(サビのみ)

見上げたなら 夜空を切り裂いて
駆け上るジェット 僕らを導く
錆び付いた羽は まだ朽ち果てちゃいない
奴より熱い吠え上げる魂
さあ目覚めろ NEXT AGE




早くPVみたいなぁっっ



あ、昨日何気なくCDTV見てたらHYDEが「恋人にしたいアーティスト」
3位
夜中に叫んでしまった・・・・
順位というよりHYDEがテレビに映ったことにwww




今回の記事終了です。

たぶんこれからもっと更新が少なくなると思います・・・
でもラルクが好きなことは変わらないので!!

これからも見捨てないでくださいww

では、またいつか〜

VAMPS L'Arc VAMPS 

July 26 [Sat], 2008, 20:15
さー、このブログの更新も1週間に1回が基本となってまいりましたww


Monthly VAMPS・・・1300円・・・

高い(;_;)

月?これ毎月だよね・・・

はぁ・・・


ちょ、今度書店いって店の中彷徨ってきますww


あと、YouTubeで探したらNEXUS4のFULLがあった♪
このまえラジオで解禁されたからかな・・・

【耳コピ】

見上げたなら夜空を切り裂いて
駆け上がるJet!
僕らを導く錆び付いた羽は
まだ朽ち果てちゃいない
夏(?)より暑い 吠え上げる魂
さぁ目覚めろ Next stage



「夏より暑い」のところが「夏」なのか「奴」なのか分からん・・・
歌詞的には「夏より暑い」の方があってるけど
hydeの歌を聴くと「奴より熱い」に聴こえる・・・

は〜や〜く欲しい〜〜〜


H/K

この前VAMPSの「LOVE ADDICT」
をyahooの自動翻訳で訳したら訳わかんなかったですww

あたし的にLOVE ADDICTを訳すと
「愛の中毒者」みたいな・・・まぁそのままですが;
それがyahooで訳すと


「愛大好き人間」



ちょwwwいや、これは吹きました。マジで。。。
愛大好き人間て・・・
あたしはhyde大好きにんg(ry

他にもいろいろおかしかった・・・


これはね、やらないほうがいいです。
自分で単語を調べて訳したほうがいいですね。(訳すなら)



今日のネタはこんなとこです。


さー、Monthly VAMPSが買えることを願おうか・・・・

一気にこられるとこまるぅぅ 

July 20 [Sun], 2008, 0:06
ほんとに最近パソ開いてなかったからなんも情報入らずで・・・
[携帯は?]って思ってる皆さん。cherryは貧乏なのです←

そんなことはどうでもいいとしてww

VAMPS〜〜
あたし、VAMPSがどの雑誌にでてるかあんまり把握してなくて、
「確かなんかが表紙冒頭だったよな〜」とか思って軽い気持ちで本屋にいったら・・・

「WHAT'S IN?」 「PATI-PATI」 「音楽と人」
ドン         ドン        ドン
と。ww

こんなに買えない(T_T)

仕方ないのでポスター付きのPATI-PATIだけ買ってきました((せこw
でもこれ、ラスト1冊だった♪危ない危ない〜〜♪

で、WHAT' IN? と音楽と人は立ち読みしてきましたbb
でも内容をほとんど覚えてないというww←

なんかhydeがエロかった←
KAZさんはギプスでもかっこいい。

うん、たしか言ってることはみんな大体同じだったと思うww


・・・・また立ち読みしてこよ(まだあるかな・・)

あと確か・・・「月刊VAMPS」的なものが発売されるとか・・・
高い・・・orzorzorzT_T

そういえば、あたしL'7のあとテスト期間に入っちゃってその後の
ライブレポ、全然読んでなかった・・・
で、最終日の記事読んだら・・・

なんじゃ、このセトリは・・・・

うわぁぁぁっぁぁぁぁあああ・。・。・(pTдq)
なんなの、あたしが聞きたかった曲が全部入ってるじゃないのぉうぉう←
SHINE、NEXUS4、Sell my soul、Feeling fine 2007・・・

やっぱり最終日は豪華だったんだね・・・
ずるい・・・・(TmT)

あーDVDはこの日が収録されますようにっっ
たいてい最終日だからたぶん収録されるよね、ねっ!


あれ、なんかVAMPSのこと書いてたはずなのにいつのまにかラルクの話になってるしww

ま、いいか。





あたしがPC開いてない間に新しい記事が更新されませんよーにww←





cherryのプロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel 
読者になる
hyde溺愛中

yukihiroドラム神!!
皆ドラム聴け〜!!


ここゎL'Arc

ラルク大好きさん集まれ!
んで、絡んでけっっ♪


コメント大歓迎☆


虹&虹狂万歳!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントThank you♪
アイコン画像cherryより♪
» シアキスDVDとか・・・感想♪ (2008年09月24日)
アイコン画像李衣
» シアキスDVDとか・・・感想♪ (2008年09月02日)
アイコン画像cherryより♪
» 発売日が待ち遠しすぎる・・・・ (2008年08月26日)
アイコン画像魄斗
» 発売日が待ち遠しすぎる・・・・ (2008年08月20日)
アイコン画像cherry
» VAMPS L'Arc VAMPS (2008年08月17日)
アイコン画像奈々
» VAMPS L'Arc VAMPS (2008年07月27日)
アイコン画像cherry
» バトンとか検定とか・・・ww (2008年07月20日)
アイコン画像魄斗
» バトンとか検定とか・・・ww (2008年07月19日)
Yapme!の皆様♪
読者になる