辛いことの次は嬉しいことがくるよ、 

August 14 [Fri], 2009, 21:09
次から次へと悩みがでてくる。
もうちょっと、心が強かったら。
もうちょっと、我慢できたなら、
もうちょっと、しっかりしていたら、



なにか、変わってたかな?




きずまではいかないけれど、
自分で自分をきずつけて
小さなかすりきずがじくじくと痛み出す。

もしもあの人がすこしでも支えてくれたなら、
何かかわるのかな?

誰か認めてください、
誰か救ってください、

しんどいよ・・・

恋愛 

July 29 [Wed], 2009, 20:27
久しぶりに恋しましたッ
前の恋は辛かったけど、もうキレイさっぱり忘れて
楽しい恋します


絶対病むときとかあるとおもうけど、
その時は友達に支えてもらって頑張りたいと思います!

「久しぶりに更新したと思ったらいきなりなんだ!!」
とかおもっちゃったりしないでくださいね

でゎでゎ、蓮華でした

もー・・・ 

July 16 [Thu], 2009, 22:16
メールこん・・・
なんか「届いたよ」っていわれたけど・・・返事は?
めっちゃ不安なんやけど。
かといって言い過ぎたら逆に重いし・・・。
どうしたらいいんやろぉ・・・
もぅやだぁー

 

May 11 [Mon], 2009, 21:16
塾に7:00〜8:00まで行ってたよ
完全下校が7:00だから、みんな8:00〜9:00のコース(?)に行ってたみたい。
〇〇も8:00〜にしようかなって言ってたから
帰宅部に等しいくらい部活がない蓮華は寂しいです
今日は200字休みだけど塾の宿題が残ってる
今日は11時くらいには寝れるかなー・・・
今日は眠たくてしょうがなかったです
早く終らしてねよー

追記は久しぶりに花言葉です

バレエ 

May 08 [Fri], 2009, 21:51
今日は委員会の後に生徒総会の集計した
終ったの5:30やってから・・・
それから家帰ってご飯食べてバレエ行った
むっちゃ疲れたしー
しかも今日2人だけやって、先生と3人やった
バーレッスンおわって柔軟する前に
3人で制服改造の話とか遠足の話した!(←どんな話だよw)
そんでセンターレッスンやって終り
でもうちだけトゥ・シューズでセンターレッスンしたー
キツかったぁ・・・
どんだけ回るんてや!!みたいなw
そんで今帰って来たー
足ガクガクだすw
3日連続なんて珍しい((←ぉぃw
でゎでゎさよなら

中高年 

May 07 [Thu], 2009, 22:26
今日はもう・・・うん。疲れた。
生徒協議会とかで走り回ったし、移動教室いっぱいあったし、
戸締りするのに教室走り回ったし。
無駄に6時間目テンション高くて、
中高年並の疲れ方してるw
最近衰えを感じます((←
でも宿題おわったし、ブログ更新したし。
なんか今日うちえらい(∀)
そいえば理科のときめっちゃ当たったね。
通知表UPをひそかに願ってるだす((うぇーぃ
『UP』っていえば『うp』って打つ人いるよね。
学習しよーぜ(´ω`)
『OK』も『おk』とかね・・・。

明日も疲れそうです。
いや、絶対疲れる。
明日も更新してくれるかな?
いやだともー(∀)
でゎでゎ、バイバイ

ヽ( ^ω^ )ノ 

May 06 [Wed], 2009, 20:18
今日はゴールデンウィーク最後の日でした
4日は誕生日やって、14歳になった
手巻き寿司食べた!ケーキも!!
うまかった

んで、風華と華音と遊んだ
着信アリFinal見た
んで見終わってめっちゃまったりやった
(後半妹チャンちょいうるさかったけどw)
うん。。。楽しかった
また遊ぼうねー

帰ってきておかんとケンカして怒って2階あがって
宿題した(←なにげエライw)
で、今。。。おとんが後ろで寝てる
臭いんてや!歯軋りうるせーよ
もぅぞわぞわするーー
今日は早めに寝ます

華恋〜更新したよ〜

あらまー 

April 08 [Wed], 2009, 21:34



クラス替えがあったー
しかも担任大西やけんねぇ・・・
しかも自治委員とヵどんだけーみたいな

でも4年ぶり?5年ぶり?にちーちゃんと同じクラスやし
まぁいいやw

なんかいきなり話変わるけど音楽の先生カマキリみたい
まだ小原てぃーちゃーのほーが良かった

でゎでゎこのへんで



(・∀・) 

March 30 [Mon], 2009, 17:59
なんか華恋に「更新頑張れ」っていう
プレッシャー&期待をかけられてしまいましたので
ちょっくら更新します

いつの間にか絵文字も増えてますねー

アレですなー
1年間、早かった
この前入学したのにー
まぁ1-4の皆と別れるのはイヤだけど・・・
新しい出会いに期待します
こーゆー時に限って変なヤツと同じになるんだけど

2年になったらもっと充実した日を送れればいいなーと思います。
ごちゃごちゃしてる友達関係もあるから
どうにかしないとねー

でゎでゎ、また華恋が言ってきたら
更新するかもしれませんので
気長にお待ちください

でゎばいばいッ

放置 

January 29 [Thu], 2009, 21:24
放置しっぱなしでごめんなさい。
多分今日からもまた放置三昧ですw

でゎでゎ。ばいば〜い★
P R
。+プロフ+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエやってます♪
    ・クッキング-時々、お菓子作ったりします☆
読者になる

言葉がたりない部分があると思いますが、そこらへんゎご勘弁くださぁぃ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
書いて下さいネ+・。
アイコン画像蓮華
» 恋愛 (2009年08月14日)
アイコン画像あい
» 恋愛 (2009年08月13日)
アイコン画像蓮華
» 恋愛 (2009年08月13日)
アイコン画像華恋
» 恋愛 (2009年08月12日)
アイコン画像蓮華
» もー・・・ (2009年07月28日)
アイコン画像すぐな
» もー・・・ (2009年07月27日)
アイコン画像蓮華
» もー・・・ (2009年07月26日)
アイコン画像華恋
» もー・・・ (2009年07月24日)
アイコン画像すぐな
»  (2009年05月15日)
アイコン画像蓮華
» バレエ (2009年05月10日)