いつものまいにち。 

August 30 [Wed], 2006, 20:44
がっこが始まって相変わらずな毎日を送っております。
疲れるし、自分の時間はやぱ減るけど、
がっこって楽しいよ。うん。

まぁ、ヲタ話ができないのがきついけどね笑
・・・とか言いながらしてるけどね。笑


今日は、あんずちゃん。
よく頑張ったね。
ほんとにすごいと思うし、えらいよ。
りんごもほんまに嬉しかったよ。
当たり前的に、みんなもな。笑

これからまた授業中の手紙とか、
そんなしょーもないことしよぉね☆

で、はよぉいろ02終わらして、
いぱいコスしよぉね。笑

さぁ、今日もはよ寝よ。笑

初ニアだったりね。笑 

August 27 [Sun], 2006, 21:41


ヅラが届きました。

いやいや、ニア初挑戦なんすけど・・・。
ふてこいなぁ、こいつ。笑

もっとかわいさが欲しいよ自分に。

どんどん攻め化していっている自分に衝撃です。笑


あぁ、はやくあんずと合わせしたいなぁ。

まぁうちが時間ないってゆーね。

ごめんねあんず。
もぉちょっとやから、待っててね。

今は進むところまで一直線ですよ。

振り返らない。
信じる、頑張る。

そればっかりです。はい。

まぁ、気晴らしにこんなコトばっかしてますが。笑


あぁ・・・お金と時間と余裕が欲しい。笑



この写メを、友人Mに送れと言われてますが、
ためらってます。
ひくかなぁ。。。
でもアイツもそのうち引き込なあかんしな。

んーーー明日ガッコででも見せるか(うわ)

おもちゃ買わないと。
・・・かわいくならないと。笑

ォタメンと・・・。 

August 20 [Sun], 2006, 22:21
イベントでしたね、大阪での大きな大きな。
行くつもりでしたよ。
・・・部活であっさり潰されましたがね。
いぱーい本買う気だったのに。
ナマとかナマとかナマとか。。。笑

んで、どーにもこーにも煮え切らないってコトで、
部活の幹部=ォタメン+友人Mとで
梅田のおたくい店にレッツごぉだよ。笑
いやぁ、久し振りに行ったからね。うん。
テンションあがったよ。
本まじ真剣に探してしまったよ。
あの手つきはもぉプロです。

で、若干引きよれられるかのようにコスコーナーへ。
づらやっぱ、ここじゃ高いよな。
あぁ・・・ネットしかないかぁ。
送料たかいんだよね。
とか、思ってると・・・・・・。
あ、青学のポロ売ってる。ほしぃなぁ。
りょまたんやりたいもんなぁ。
・・・・!!!
2100円なんすか?!
うそじゃなくて?!!!!
そんな庶民価格で売っていいのか、青春学園!(は)
気が付けば、買ってました。笑



あぁーあ、もぉヤル気ですね、あたしも。笑
あんずちゃん、テニスやろーね☆

で、それを買ったことにより、ォタメン+友人Mにも、
コスを始めたことをばれる。
・・・若干ひくかな、ひくよね。。。
とか思ってた、あたしがバカでした。

やりたいらしいよ。笑
はいー巻き込むのけってぇー。
みんなで撮影会とかします。
合わせとかします。
頑張ります。
今からネットでづら買います。
それからアバウトつくります。笑
で、やりたいやつリストアップします。

テストがわりに。 

August 17 [Thu], 2006, 21:52
若干びびってます。
初めまして、水音りんごと申します。
コスの方は初めてなので、かなりびびってます。笑
えぇ、相方のあんずと頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

あぁ、うん。
とりあえず、ヅラを買う。
サイトを作る。
写真を撮る。

この3つをなんとか済ましたいです。
夏休みが終わるまでに。
・・・夏休みあけるまで、休みないですが。笑
そんな感じの管理人ですが、
頑張ります。はい。
aBouT りんご....
naMe...水音りんご
wOrk...学生
大阪市住まい。
スキなモノゎ、
野球とK池T平と音楽。
その他もろもろゎ
そのうちバレていくかと。
日々妄想が毎日を動かしてます☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる