はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

July 10 [Thu], 2008, 21:11
私・・・
カレとヤバイ・・・・(>_<)
もう・・・・別れちゃうのかなぁ・・・?
そんなのヤダよ・・・
カレも・・・ヤダ・・って・・・・・・・思って・・る訳ない・・か、。











すべてすべて、あの男のせいよ。。。

はぁ。。。転校したいなぁ。。。 

June 09 [Mon], 2008, 21:52
今日も学校疲れたよ
ずーっと頭痛かった・・・(´;ω;`)
それも全部あの女のせい。

でもね!
カレがいるからちょっとは幸せなんだ
うん、カレがいるから、学校行ける。
でもね、、
カレのファンの子達やカレのことが好きな子が、
みんなして私にイヤガラセをしてくるの・・・(´;ω;`)

それに、カレにもイヤガラセをしてくる男どもが
いるわけよ
しかも元カレとか、前にフった男どもなの・・・
でも、負けない!!
私、カレと二人でがんばるって決めたんだ
一時は別れそうになって大変だったけど・・・

でも、、、このおっきな不安はなんだろう・・・?
日に日に大きくなっていくの、、、

私、どうなっちゃうんだろう・・・・・・・・・・・??

バトンって、楽しいなァ♪♪♪ 

June 08 [Sun], 2008, 0:13
恋愛バトン
Q1 あなたは男性ですか?女性ですか?
乙女ですけどヘ
Q2 現在恋人はいますか?
こないだフリまひた
Q3 好きな異性のタイプを教えてください。
優しい窓Cが合う巣^ラシぢゃない人っ
Q4 今まで何人の人とお付き合いしましたか?
13人だよおハ
Q5 告白されたことはありますか? 何回ですか?
んー・・・・・32・・・くらい?!だと思う。忘れたぁミ
Q6 告白したことはありますか? 何回ですか?
リアルにあの人だけっ、、、モ
Q7 禁断の恋をしたことはありますか?
ありますヌ塾の先生とね><//
Q8 異性を落とすテクニックはありますか? それはなんですか?
そんなのあるわけないし刀I!
Q9 あなたは何フェチですか?
ごつごつした、男らしい手
Q10 一目ぼれは多いですか?
リアルにしたことないハス

おもしろそぉだったヵラ、やってみたお(^p^) 

June 08 [Sun], 2008, 0:02
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
ん〜あんま数えたコトないけどぉ、13人くらいかな??
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中1の4月
Q3 浮気経験は?
ないもん!!
Q4 どこまでが浮気?
まで!?・・・付き合うまで?
Q5 相手にされて許せないことは?
裏切られること・嘘つかれること・女とベタベタされること
Q6 顔派?性格派?
性格。マジで。
Q7 疲れる時ってどんな時?
振り回されるときノ。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるネ
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合えるけど好きにはなれないヌ
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣く。

やったあヾ(o^ω^o)ノ 

June 07 [Sat], 2008, 22:49

やっとの思いでブログが完成♪
念願だったんだぁ〜☆
誰か見てくれてるのかな??
とりあえず、初日記★☆
まだまだ慣れないけど、
頑張って更新しよーっと(o・ω・o)g

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:666
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫ギャル姉ギャル
読者になる
:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:

      *大本命*        
    L'Arc〜en〜Ciel
      *本命*         
     UVERworld
       *好*
    Acid Black Cherry       
       YUKI          
      椎名林檎         

↑に共通点がある人はぜひ!絡みましょうσω`*
気軽にコメしてね♪*
現在コメ友大募集中です★◇"

:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:゚:・:
最新コメント
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる