★お知らせ★ 

November 16 [Thu], 2006, 20:34
ブログ移転 http://blogri.jp/hy666/

日記書くの遅くなっちゃったぁ(+×+)ごめんね↓↓↓ 

November 15 [Wed], 2006, 23:50

ピカチュウ見つかってよかったぁ(o´o`o)迷子になった時は本当に焦ったぁ(°□°;)

今日は百人一首部に行ったんぢゃぁ☆☆佐々木のじぃさんと友達VSゅりと友達2人の3対2でやったんょ〜見事ゅりたちの勝利〜!!!やったぁo(`▽´)o

土曜日暇なんぢゃ〜
ならあッ・そッ・ぼッ♪♪♪

まったり 

November 15 [Wed], 2006, 22:55
今日は部活んときウケたゎww
ピカチュウのためにそんな頑張るとはね♪ww

塚あんさぁ土曜日先約の予定がなくなったんよ。
ぢゃけぇゆり暇ならまたまったりしに行かん???

(無題) 

November 14 [Tue], 2006, 21:42
日記書くの遅くなりましたぁ(°□°;)

おでんクンたいぎぃねぇ↓↓↓
人のコト言ってる暇があったら自分の心配しろや〜くそおでんめ〜〜〜(≧ヘ≦)
おでんって70キロぐらいありそうだよね〜
ちょっとは痩せろや〜

ぃゃ〜今日も寒かったねぇ〜(+×+)明日も寒くなるのかな〜(ノ△T)

ムカムカ・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 19:11
ホントおでんくんムカつくんだけど・・・
昨日のヘイヘイヘイやってたぢゃなん??
で僕の好きな盤が出るって話してたら「私も見る!!」とか言ってさぁまぢ無理して話合わせんでぃィけぇみたいなかんぢぢゃけぇねぇ(怒)
んで今日聞いたら結局見てないとかまぢウケるんだけどww

で,今日ね俺お菓子食べてたら
昨日体重測ったの思い出して「俺2〜3`増えてたんだった」とか言ったら
おでんに「ぇ〜ヤバぃぢゃん」とかでかい声で言われて
テメェに言われたかねぇよ!!!みたいなかんぢで
テメェの2~3`と俺の2~3`はちげぇよみたいな(怒)
まぢウザイけぇねぇ

(無題) 

November 13 [Mon], 2006, 21:18
今日はサティー楽しかったね♪
くれーぷおいしかったし☆★
マイからもお菓子貰ったし幸せ(*^д^*)
明日は部活頑張ろうねww

ただぃま下校中〜 

November 13 [Mon], 2006, 19:13

ぃきなりだけどカキコしたょん(o〉∩〈o)
今日ゎ久し振りにSATY行ったねぇ(≧ε≦)〜クレープ美味しかったぁ♪♪♪机が浮いたトキは焦ったぁ〜(ワラ

ぅげ〜腹痛て〜↓↓↓
助けて〜( ~っ~)/


(*^д^*) 

November 12 [Sun], 2006, 20:49
俺も今日はずっとだらだらしてたw
寝てばっかだったなww
塚まったりしたいな♪”

ホントだよ。。もう学校だよ。。早すぎだっつぅーの;;

(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 19:27

暇だぁιιιιι
今日は1日中ずうっと寝とったぁ( ~っ~)/1日中だらだらしてたぁ(◎o◎)
明日はもう学校かぁ( ̄○ ̄;)
早いなぁ(o>ロ<)o

(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 23:45

遅くなってごめんね↓↓

文化祭なんとか無事にすんでよかったぁ!!

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像灰希
» (無題) (2006年10月25日)
アイコン画像灰希
» (無題) (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる