ゴールデン4 

June 04 [Sat], 2011, 3:14
実家でのんびりまったりさせてもらいました。母はいも働き者で常に動いていて、なんやかんやしてくれるので、助かります。小言を言われても仕方ないよな、と大人になって思います自分にはここまで出来んなと思う。お父さんと添い寝しないと寝れない子供も、疲れたのかなんとか無事就寝。ばーちゃんが得意のしりとり攻撃してました。帰る時になってまた泊まりたいと言い出したし布団がふかふかで、しりとりしてくれたから、だって。はははとーちゃんに電話して里心かせて帰りましたが。朝は散歩の代わりに、また自転車。うちには自転車がないので、後ろに子供の座席付き自転車があって便利。移転した母校の幼稚園と小学校を見に行って、小学生はバスで遠足に出かけてたから、手を振ってお見送りしました。昼は歳の甥っ子くんと公園でごはん。まだまだ目が離せない年頃で、いてないと何しでかすかわからないこんな時あったなあと懐かしく。早く早く大きくなってーと思ってたっけ。まあ気がいたらあっという間ですけどね。今日はお金遣わなくてラッキー。ご馳走さまでした。私の役立たずなイオンカード新しいの来てたかなあ探すか。今日は旦那の弟一家がバーベキューするとかで。行きたくないけどどうしようかな正直そんなに肉食べないので、食べるものが無いし、子供もなあ。それに次の日神社の掃除で早いんだもん。弟の家は岡山の東山だよーちょっと遠いし。昼間ならともかく夕方いって帰りは何時よ黄砂も酷いし雨も降りそうなのに出来るのと思う。文句ばっかですいません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy5vjvjgo5
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる