ぉっつ---b 

2008年04月07日(月) 14時59分
昨日県模試だったァ--;;
たげ疲れた〜でも,昨日ゃれるだけのコトゎゃりましたッ☆★
空欄ぃっぱぃぁったケド、夏休み前までにゎ目標点達成したぃと思ぃマスんで
がむばりマスせめてでも塾でのクラスを1コ上がりたぃなぁ〜...

ッてかネェ、県模試のぁとぁそびに行ったァ6囚でッッ
まぁぢ楽しかった☆みんなでバカ騒ぎ
プリ機の中暑かったなぁ〜;
熱気がッ!!;;

その後、ぉ家に帰って県模試の反省会
かなりショックぅけたぜ!!ぅちのママとパパ。。
でも,ぅちのママゃパパゎ許してくれましたb
ぅちが夜1日寝ないでstudyしてたの知ってたみたぃデス





ぁりまと
ママ・パパ因好きゃょ^^

つかれちョォ 

2008年03月19日(水) 22時16分
今バスで帰宅-

今日も塾っかれたァ今日ゎちょっとィメチェンして前髪UP
別にぃぃコトとかぁったゎけじゃなぃケド
塾の先生が『でこッぱち連発』トカ言ってたァ

新しい先生が来てて少しビックリΣ( ̄□ ̄)!
メチャガリ02な先生だったし体脂肪率N先生とぃぃ勝負だろ-☆☆

今日久々に居残りしなかったのに、少ししか一緒に待てなかった
プレゼント渡したかったのに,,,
誕生日のマグカップも楽しみだったんだケドなぁ,,

金曜日も一緒に待てるように頑張ってみょぅカナ。

感動だぁ〜☆★ 

2008年03月16日(日) 19時17分
かなりぉ久∪ぶりだとぉもぅンですョね...
ッてか思ぅぢゃなくて確実にッッ!!!;;;

ぁららぁ
マヂですんません。。。

ぃゃ02,もォぅち受験生なんで,ぃろ02ぃそがしかったりするんですョ
3年生になったら確実にPC没収される
まぁ,公立ぅかるためなら我慢しますョ;;


今日ネェ,昼までゎピ-マンだったンだケド,昼カラぉ姉ちゃんとカラオケ行ったんだぁ〜♪
もちHYEXILEもねェェ
マヂこれがょぃストレス発散法だッ☆★

その後,AVよってCD借りて帰るつもりだったンだケド…
車の中で阿蘇山の話してたらぉ姉ちゃんがぃきなり『ぁッッッ!!!』って言い始めて
ビックリして『何ッ!?』って聞いたらぃきなり金峰山行くトカ言ってそのまま金峰山へ;;
超スゴィ寄り道だョ,,,
そんで,金峰山行って買ったの野菜。。野菜。。。野菜。。。。
野菜のために金峰山まできたのか
その後ゎAV行って帰りました;;

今日ゎ野球の試合だったみたぃです後でメール送ってみます☆
でゎ

ぉ久∪♪♪ 

2008年02月07日(木) 19時10分
今まで日記さぼっててスンマセン。。
ィロ02ぁってパソコン使えなかったんデス
今日ゎ久々の投稿なんで、ちゃんと書きマス

今日ゎですネェ、また02美術。。またかょ。。
まぁ絵の具塗るだけなら簡単02
・・・・・・・・ッと、なか02難しぃナ。。
ぇッッ!?!少ししか写ってなぁぁぃッ;;とりぁぇず
塗りまくれッッ

こんな感じで塗ってたケド、結局塗ったの花1個。
悲しぃ。。


ぁんま大したことなぃけどね。
ぁと、今日ゎぃつもどぉり合奏指導けずられてラッキィ
ぁと本番まで少ししかなぃカラがんばりまぁす

日記 

2008年02月01日(金) 23時49分
今日ゎまた02平和な1日デシタ☆

友達に似顔絵描いてもらったぁぁ!!!
似てるぅぅ↑↑

今日ゎそんくらぃ♪♪
ねむぃぃ〜寝ます。。

ぅへぇ〜;; 

2008年01月29日(火) 19時49分
昨日日記書けないでスンマセンでしたッッ
昨日ゎですネェ、元彼とメールでバトルしました理由ゎぃろ02ぁって…
マヂムカツクんですョ何気に上から目線だしぅぜぇ〜マヂ
かなり言ってゃりましたョムカツクぅ意味不なんすケド。
まぁ、言ってスッキリしたんで、完璧忘れられまぁす
ッてかもぉ忘れたケド

今日部活でコンクールに吹く自由曲候補の曲の楽譜をもらぃマシタァ
なか02むずそぉな曲ですょぉ〜たくさん練習しなぃとッッ
頑張りまぅす

ぬぅぁ〜どぉしょッ県模試の結果返ってきたケド
ゃばぃぃッ高校行けなぃしぃくまった
・・・・・・・・・・・ハィ。シャレですょ
これからパソコンに向かう時間が急激に減ると思いマス。。
志望校なんとしてでも行きたぃんで
勉強も部活も頑張りマス
みなさんォーェンしてくだサィね??
まぁ、パソで日記書けなかったらケータイで書くケド・・


なんか最近頭を使わされるコトばっかり起こります
ィロ02ぁってこその青春ですょね。。
頑張りまぁぁす〜

でゎ、バィ

やっほぉ♪♪ 

2008年01月27日(日) 20時09分
今日ゎ合奏ぁったぞぉ〜
疲れたし家に帰ったの2時近かったし
毎日部活大変デスでも本番近いし、もぉすぐ引退なんで
ぁと少しの間だけでも頑張りたいんデス最後まで
やりとぉしたぃデス
明日カラゎまたパー練で曲合わせる予定です
本番までのぁと少しの時間をたぁくさん使って、当日バッチリ
出来るようにしたぃッッ頑張りマス
マヂメにゃりますよぉ〜

今日部活終わって友達と遊ぶ予定だったんだけど、急用ができたらしくて…
なんで、気分を変えてぉ姉ちゃんとドライブ行ってきましたァァ
最初買う物ぁったんで、ストア行って、そのぁとミスドでまぁ
おそいケドLunchデス久々行ったしミスド
家の近くのミスドずっと前に潰れたからナァ。。
まぁィィデス

ハィ。今日もこんな感じで平和です
今日も世界中のどこかでデブ猫が寝てるんですょょ・・・・・
平和だぁぁぁ
デブ猫がまた食って寝ての生活を送れるくらぃ平和なんです
ぃぃですね・・・・

とゅ〜訳で今日ゎここでぉ開き(チャンチャン
明日ゎ学生サン達ゎ学校カナ??
ぅちも学校

ぢゃぁ、また明日ァァ

日記♪♪ 

2008年01月26日(土) 17時37分
只今友とだべり
菓子食いながら
今日ゎ遠くカラ他中が合同練習に来ましタァ
人数少なかったケドメチャぃぃ学校でした超上手かった

Fluteの仔とぉ友にナッタメル友増えマシタ
かゎぃかったァ

ハィ。ぅちゎ今日カラ元彼のコトを忘れマス
もっと前に忘れればょかったケド、なか02忘れきれなかったんデス
なんでですかね。。自分でもょくゎかんなぃし…
ょく思い出の品とか見て思い出してマシタからね
でも、もぉ忘れマス忘れなぃとィけないんデス
だからこれからずぅっと考えないコトに決めました。
思い出の品も封印シマス
また新しい恋を(ワラ)
サヨナラ思い出


ハィ。マヂサヨナラデス


明日も合奏デス頑張りまぁす
今日ゎ宿題三昧ダァァ泣く

とゅー訳でここでバィデス
バィ02

ァララァ;; 

2008年01月24日(木) 18時50分
コンバンヮァ

今日ゎ大ッ嫌いな美術がぁったぁ〜
超メンドイ…ぅちも早く絵の具に入りたいんスケド。。
彫刻刀ぁぶなぃッッ今日危うく指切るトコだったし
彫刻刀一番嫌ぃデス

数学席替えだったァまた02友達の近くョンラッキィ
授業ゎだる02だったケドォ;;
理科半寝授業マジメに聞いてたですょ??
でもゎかんなぃッて・…
終盤カラぅとぅとしてた(。ρω-。)
先生ゴミン

今日ホントゎ部活でFlute指導だったのにぃ〜先生の
都合で指導してもらぇなかった。。
ぅちらカナリ準備して待ってたのに
明日ゎ何気に合奏らしぃィキナリだし;
まぁ、明日の合奏みんながんばろォ〜(喜*U∀U)

今週の土曜日ゎ合同練習デスそれも頑張りマス☆★

でゎゎ

ィェーィ☆ 

2008年01月23日(水) 23時09分
もぉ11時デス。。今日塾だったんですょぉ〜
今ならパソ使い放題デス
もぉそろ02寝ないとぃけないんですけどね…
まぁ気にしなぃ

今日は何気に塾で単語テスト〜
ハィッッ何気に満点すごくなぃぃ?!?
見事勝利

でも、肝心の主役が帰っちゃって金曜日にまわしマシタ
今日告白見たかったのに・・・
まぁ金曜日のぉ楽しみ

今日短いケドこんくらぃデススンマセン
明日また更新しまぁす


バィ02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY,EXILE,KTMが好き♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる