幸せでAww 

2006年11月19日(日) 0時30分
今日ゎ、マジでハッピーデーだったんだぁ
彼氏と会ったのい〜っぱい甘えたし、ラブA
したから幸せいっぱいなのでぇ〜すでもね・・・
私のせい?なのかもだけど、えっちの事で彼を
いじけさせちゃったから・・・はぁ自分って・・何
考えてるんだろう・・って。ちゃんと自分の意見彼に
言えてなかったし自分が嫌いかも・・
でも・・彼に会えて幸せだったから
いいや

もらったぁ〜 

2006年11月13日(月) 23時47分

後輩と、色ちがいのおそろでって修学旅行のお土産
で買ってくれたんだぁ その後輩好き
だからうれひ〜 ・・・もぅ卒業して会えなくなるのゎ
寂しいケドね・・・・

買ってもらっちゃったぁwww 

2006年11月12日(日) 23時56分
今日ゎ着物見に行って初めて自分用の着物かってもらったのォ〜
今が、高3だから今から振袖買ってもいいかもだけど・・お姉ちゃんのがあるから
・・お下がり?みたいなね・・。ぁははw ぁ、買った着物ゎ仕立てが出来たら、
おちのちUPしまぁす(●*’艸`照)*・。+:

やっと・・・。 

2006年11月12日(日) 1時42分
ムフフwwやっとLOVE定額したもち彼氏なんだけどねw
でもAだよぉ・・適用されるのが12月11からなんだよなぁ・・
辛すぎるわぁ〜でもスカイプ出来るから良いぢゃンって言われたら
もともこもないケド・・・  18日に会えるからいいかなぁなんて・・ワラ
ケドA寂しいくて寂しくてたまらんわ・・グスン

はぁ…。 

2006年11月08日(水) 20時58分
やっぱ遠恋って辛いね…。彼氏が落ち込んでるって言うのにさ…言葉でしか勇気付けてあげられないなんて…あぁ〜マジでつらぁ〜い勇気付けてあげたいなァ…。

ものすっげぇ久々の更新でぇ〜っすw 

2006年11月07日(火) 23時33分
やっとA彼氏が出来た東京と静岡の遠距離
いやぁ、中距離だねッ(●´∀)●。_。)●´∀)。_。) ぅんぅん
だけど、ラブラブなんだよぉン 11月3日に初めて会って、高3
にして初めてやっちゃったぁ 辛いんだけど、このままお互い
相思相愛で行けたらなぁ〜って

初カキコだぁ〜♪♪ 

2006年08月02日(水) 2時41分
初めてだから、自己ショって事でプロフをUPですッ
    http://pr4.cgiboy.com/S/6013501/
カキコしてくれたらうれしいなぁ 
まだわかんないけど、こんな感じでやってくんでみんなよろぉ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy3945
読者になる
Yapme!一覧
読者になる