10月27日

October 28 [Thu], 2010, 23:26
  とても寒かった1日

      10月27日に 不妊で通ってる に行ってきた
       生理が来ての クロミッドを飲んで、排卵日近くに 受診して、卵胞チェックしてもらうため
       
     結婚してから なかなか 子供が授からず、 今年1月に 産婦人科に行きました
     本当は、不妊専門のがいいかと 思ったけど、何となく、以前 生理不順でかかった事のある、にした 
      あまり、探しも好きでわ なかったし・・・・。  早めに授かるのかと 思っていました
     
     通い始めて、10か月 
     通い始める数か月までずっと 生理不順でした。  結婚して、同居して、旦那のお義父さんが亡くなり、仕事探して         働き出して、数か月・・・。 ほぼ ぴったり 生理が来た 何とか 授かるかな
     と思い、産婦人科に行きました

      今まで タイミングで卵胞チェックして・・・・。
      
        旦那さんの せい・しくん は異常なかった
        私の頸管粘液が毎回0%な感じでなかった
        先月は あったみたいなんだけど、授かれなかった。
       
       そして27日 朝から、卵胞チェックに行ったら・・・・。

        卵胞 卵ちゃんは いい状態になってるんだけど・・・・・・・・  頸管粘液は0だね・・・。
        明日・・・。 また来れるって聞かれ、大丈夫度だと思います。 って言ったら、
        それじゃ・・・。 明日 人工授精してみようか
        ってなり 旦那しゃんの採取してきてと、専用容器を渡されました
         
        通い始めて 初の人工授精で ドキドキ・・。 
        私は、自然妊娠は難しいんだ・・。 と少し悲しかった
       帰り道、仕事中の旦那さんにして 明日の報告をしました

       

        
         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピッコロ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる