雨の5/3。。いかがお過ごしでしょうか。。(´┐`)

May 07 [Mon], 2012, 22:18
開花の桜、6時間後に満開同じ日、統計史上初読売新聞05月02日1912そんなこともあるんだヘーとかつぶやこうと思ってたんですが、記事にしようっと桜もあっという間に咲いて、あっという間に葉桜になっちゃいました。
今時期の花の1週間ってのは早いですねネーネー先々月は、芽が出てたhttp://www.god-waiting.info/girls/ばかりのチューリップと、葉っぱだけのムスカリで4月中旬にはこんな感じで5月初旬ではもうこんなたくさんのつぼみが出ていました。
昨年は確か4つだけだったので、今年は10個ぐらいで大幅増です芝桜はおかげさまでびっしりと土手の上の部分に咲いています。
間からカラスエンドウだかの雑草もばんばんいつものあのコキアみたいだけど球根で毎年出てくる可愛いモコモコもどんどん大きくなっています結局未だにこの緑のモコモコ植物の名前は不明この記事、mixiとFC2とexicteとfacebookにもあげますので、どなたか教えてください。
仙台通いの仕事はまたちょっと伸びました。
6月初旬ぐらいまでかなー朝早く出て夜遅く帰るので直線屋さんには敵いませんがAホロリ、その間雑草はどんどん大きくなっていますilliillつうか、今日53は久々の休みで、雑草取りしようかと思ってたのに雨で動きが取れません。
まあ、先日スミレを鉢に移し替えたり、コキアの種買ってきて植えてみたので雨が降るのは大歓迎なんですけどネーネー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy1wo0o970
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hy1wo0o970/index1_0.rdf