久しぶり

June 09 [Sat], 2012, 8:59
前にもこのブログで
書いてたんだけど
気持ちも新たに久しぶりに
またブログ書いていきます♪
自己マンだけど□□


この間までは何ってなくて
仕事⇔家の往復ばっかりの生活で
休みの日もほとんど引きこもりだった♪


でも後輩からFTMだとゆう
カミングアウトを受けてから
いろんな事があったなぁ♪


それまで女の子だと思ってた子が
FTMだと知りちょっとびっくりしたけど
でもその子はその子であることに
変わりはなくって
今でも可愛い後輩□□


そしてさらに高校の時から
憧れてた1つ上の女の先輩も
FTMだとゆう事を知る?
でも後輩の時と一緒で
その先輩もずっと憧れてた先輩に
変わりはなかった?


むしろ高校の時は
あいさつするだけで精一杯で
あいさつしただけで喜んでたのに
その先輩とメールできるようになって
めちゃくちゃ嬉しかった□□


それから3人で会ったりして数日後...
まさかの先輩から告白される?


嬉しかったけど
その先輩はつい1ヶ月前まで
長年付き合っていた彼女と
別れたばっかりで...
そんなすぐに気持ち変わるのかな?とか
正直FTMの人と付き合う事に
抵抗もあったし
それに知り合って間もなかったから
考えさせて下さいって返事した


そしたら今度はまさかの
FTMの後輩からの告白をうける?


自分モテキか?って思っちゃったよね


でも後輩には
異性としては見れない
今でも変わらず
あたしの可愛い後輩だよと伝えた


そしたら後輩もわかってくれて
これからも友達でいようってなった♪


それから先輩と2人で会ったり
FTMの後輩と3人で飲んだりして
また数日後...
いつまで返事待ってればいい?
と返事をせかされる...笑


正直この時にはすでに
先輩の事好きになってた


でも元カノの事とか
将来の事を考えると不安だった


将来の事を先輩に言ったら
気長に考えないで
今を楽しみたいって言われてたから
いつか別れが来るってわかってて
付き合う意味あるのかな?って
思ってたから
踏み出せずにいた


でも好きになってたし
先の事はわかんないけど
付き合う事にした♪
今を楽しもうって□□


そしてこの日から
るぅ(先輩)と付き合う事に
なりました□□□□



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hy120312/index1_0.rdf