初ブログ 

May 11 [Thu], 2006, 22:54
とりま〜初めてブログとか作ってみちゃったんで、今日は自己紹介てかなんの画像いれたらいいのか分らないから、自分の写真をいれてみることに
これはね、パソコンからじゃないとできないっぽい

学校は相変わらずで、でも選択のワープロのときに、差別する先生がいたの!
どうも担当が出張らしくてありえんあいつがきっかけで私の今の学校生活が始まったようなもんだから
ほんと私はパソコン打ちながらずっとにらんでやった!
だって名前しってる子とかにはワープロのとき話してても何も言わないのに知らん人が話すとすぐ注意するだにあー先生の差別ってまじきらい。
ありえん
そんで学校はそそくさと帰った

バイトは普通におわった
で料理したんだけど、ダシ巻きたまごは失敗したからやり直した
煮物はモモ肉いれてみたらありえねぇ!ってくらいうまい
うれしいねぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像安昭
» 初ブログ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる