自己紹介 

October 21 [Sat], 2006, 17:59
初めて、ブログを作り、自己紹介の段になりました。
私は、高校3年にアメリカに留学をし、以後、大学、大学院と英語教育一筋にいきてきました。
大学で教えたり、予備校で教えたり、英検1級をとり、面接員をやったり、英会話をおしえたり、
翻訳、通訳をやったり、とにかく3度の飯より英語が好きな人間です。
今、61歳になりますが、益々現役で英語のコンサルやら、通訳やらで忙しくやっています。
取りあえず、英語の内容でいろいろ話をして楽しみたいと思い、また私の経験を伝えたいと思いまして、アナログ人間がこんな形で紹介することになりました。
(固い人間に思われるかも知れませんが、波乱万丈の人生の中で、ハチャメチャがいっぱいありました。)
これから老若男女を問わず、私もこのサイトの仲間にいれていただきたき、
対話をしていきたいと思います。
今、わくわくしながら書いています。
よろしく!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひろし
» 自己紹介 (2006年11月18日)
アイコン画像フローレン♪
» 自己紹介 (2006年11月16日)
アイコン画像ひろし
» 自己紹介 (2006年11月08日)
アイコン画像フローレン♪
» 自己紹介 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる