みんなが交わしてきた事 眼と眼で語り合ってたんだ 

June 03 [Sun], 2007, 7:36
やべぇ!何これ何これ何これ∞!!!
アベミハ想像以上に萌・え・た☆
今むっちゃはまってるCPですわwニコニコの三橋詰めかわいい〜!
何回も観ちゃうwまじでチョコボだよw(*゜◇゜*)阿部さんに育ててもらうといいよw
あぁ〜西浦オンリー行きてぇ!!アベミハ買い漁りたい(*´Д`)ハァハァ

てか19の曲がアベミハすぎて通勤中ニヤニヤしちまって困るw背景ロマンとたいせつなひとはもうアベミハにしか聞こえませんw

アベミハばんざい!!

たった一つ忘れないで居いて 大切な人 伝えたいこと 『きっと・・いつも君を信じてる』 

May 20 [Sun], 2007, 12:45
ちょww悔しいけどアベミハ萌える!おお振りとかまったく見てなかったけどたまたまニコニコで観たらハマッタ(*´Д`)ハァハァ明らかに腐向けですがなww三橋ウザカワイイ!!
(゜◇゜)←この顔たまらんww
阿部がむっつり過ぎてキモイww(褒め言葉です)『お前がピッチャーじゃなくても俺は好きだよ。。だってお前すんげぇがんばってんだもん!』とか『気持ちよくしてやる』とかさwwもう性的な意味でしか聞こえませんwよって阿部様はガチですww三橋も三橋で『阿部君に嫌われるのは嫌だ!』とか思ってるし・・お前らっ!!幸せになれよ!
田島さまの「オ○ニーし忘れた!」発言にフイタwwちょwおまえこのアニメ深夜枠でよかったなwてか中の人下野くんだしww「ち○こ破裂するぅ〜」とかぶったまげるわww

ニコニコはコメントがワロスw空耳とかマジフイタwベーコンてwww何回もリピートしちゃったじゃねぇかw
久々のブログがこんなんでいいのかw?とりあえずまたベーコン見てくるノシ 
あっ。おお振りの窓は19のたいせつなひとが一番好き!久しぶりに19聴いたら聴きたくなって借りてきたww

君を守りたい 全ての悲しみから 

April 29 [Sun], 2007, 23:47
↑の物は奏牙さんからの貢ぎ物です。

とりあえず・・お前っ!とうふじゃねぇだろ!
あぁ?抹茶豆腐だぁ?そんなん知るか!!
あたしは白いとうふしかしらん!


ていうか今日は奏牙さんからの裏切りに唖然としました・・あいつ!あたしが喉から手が出るほど欲しいDS版ときメモGSをあっさり買いやがった\(`Д´)/くそっ!こんな屈辱は初めてだ(笑)

すんげぇうらやましいorz
あぁぱっぴーのキャラいいよ!コ○ミさんは乙女心をわかってらっしゃる!
あぁやりたい・・

スパコミ後に買にいこう・・本体も。

まってろよ奏牙!かならず手に入れてみせる!

震える指 握り締めて 静かに願いを込めた 

April 28 [Sat], 2007, 8:53
私生活がなんだかんだ忙しくて気づけばもう四月も終わりですか・・はえぇな!もうすぐ夏ジャン(気が早い)熱いのやだぁ〜_ノ乙(、ン、)_早く車の免許欲しいな・・快適に通勤したい・・。

四月はギアスターボ行ってきますた。ipodも買って奈々ちゃんの曲しか入ってませんwwあいかわらず奏牙ばかりと遊ぶ日々w楽しすぎましたw

5月に高校の時の友達と飲み会があるんで楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*飲む場所の候補に種デスの連合にいた水色の髪の可愛いあの子の名前の店が入ってましたwおもわず反応してしまうあたりオタクだなw
みんなの恋愛話聞いてくるから!とくにあの子の!まってて奏牙!(私信

その前にスパコミに全力をかけてきます!もちろん相方奏牙さんと一緒に!

この日が永遠にずっと続けばいいのにな 愛すべき出会いが僕を支えてる 

March 31 [Sat], 2007, 19:44
ちょwwすんげぇ久々に書くわww
えっと何かこうかな・・あっそうそうギアスね・・今思ってること書いていいかしらw

まじショタ声キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ァ(Д`)ァ(;´Д`)
これにつきます!ユフィのシーンはもち見せ場だと思うんだ・・でもVVの声にはフイタし全てを持ってかれたww流石だぜ!大河内!(コラっ)てか音響監督の趣味ですか?wwまさか等身大の声をあててくるとは思いつかなかったわwてっきりお気に入りのぱっぴーを使うのかと思ってましたがな!でもあのくらいの年のキャラをぱっぴーにやらせるのは流石にね・・あはは

てか今回のルルはとてもいい攻めでした。ありがとうございました(*´Д`)ハァハァ
すざたんは一人称「俺」に戻りそうですな・・個人的には「僕」がいいんだけどなぁ。そしてきたきた待ってましたよこの展開!スザvsルル!激しくイイ!!早く見たい!

とりあえずギアスターボでルルスザ本買いまくる!

そういえば明日から平井画アニメ始まりますね!(すっかり忘れてた)怖いけど最初なんで観てみようと思います。どうなんだろう・・

そしてアニメジャはこもりんに萌えたw56小もいいかもしれんwマイナーですよね・・〇| ̄|_

漆黒の天の海に全てを投げ捨ててあなたの幸せを願う 

March 10 [Sat], 2007, 5:48
えっ・・うそ・・まじで?・・なんで・・ありえない・・



全力でギアスの録画失敗した_| ̄|〇

あぁ〜水曜まで欝決定・・朝からなにこの喪失感・・シュナ様・゚・(つД`)・゚・スザたん・゚・(つД`)・゚・

一気に仕事への気力が薄れますた・・

アニメジャは失敗しないようにしなきゃ!

きみのすきなとこなら星の数ほどあるのに一つも言葉にできなくて 

March 09 [Fri], 2007, 7:41
ちょwwまた乗り遅れたw男性声優Mさんと女性声優Aさんが結婚したそうです!またまたおめでとうございます!いやぁ〜56くん結婚かよww
それにしても結婚ブームか?w

最近残業続きで腰が痛い〇| ̄|_とおもったら今日は素直に定時に帰れたのでよかったです。明日も出勤なんですが暇なんだろうなぁ〜。

録画しておいたヒミツの花園みたんですが・・ヒナタの可愛さに撃沈_ノ乙(、ン、)_長男の泣き顔に胸キュンしっぱなしのおいしい回でした・・ヒナタの「僕のこと好き?」って三男に言ったときはぶっちゃけ腐女子フィルターが発動しました。あれはあきらかに狙ってる!ww

さぁ今日はシュナ様の日vvリアルでは見れないんで明日仕事終わったら見ようと思います!

モザイクカケラひとつひとつ繋ぎ合わせ歩いてゆく 

March 04 [Sun], 2007, 22:18
きらたーん(*´Д`)ハァハァ
テラカワユス!!そして今日はギアスロワイヤルに奏牙さんと行ってきました!
一般参加者さんがすげぇいっぱいいた(自分もその中の一人)
でもむちゃ楽しかった!

帰ってきてさっそく読みました!ルルスザエロ!
しかもショタスザたんキター--(゜∀゜)→!!!かわいい!
やっぱルルスザですな!数少なくても気にしない!こんどはシュナ様総攻め本が読みタス!

今頃誰と寄り添っているの?きっと私思い出だよね・・ 

March 02 [Fri], 2007, 21:06

ラクス邸です。画像でかくてすんません・・シムは家を建てるのも楽しみの一つだったりします。とにかくラクス邸はピンクとお花をいっぱい使いたかったんで思う存分使ったつもりだったけど足りなかった・・。しかもなんか不恰好_ノ乙(、ン、)_
あっ。ピアノ弾いてるのはピンクの歌姫様です。うちのラクス様は腹黒くてキラたんを溺愛しております。
アスランの事は・・・(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.・こんな感じですw


今アスラン邸が出来上がっているので早く引越しさせてあげたいです!キラたんのお家はまだできてない・・まぁのちのちアスランにプロポーズされる予定なので簡単に作ろうかなと思ってます。

機会があればシムブログをつけたいと思います。アスシンでもプレイしたいんですがそうしたらアスラン2人居ることになるなぁ〜と悩んでるんですが・・どうしよう。

君が居ない夜は長すぎて 心で名前を呼ぶ 

February 28 [Wed], 2007, 19:22
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!これ超絶カワユス

ttp://ranobe.com/up/src/up175862.jpg

ttp://ranobe.com/up/src/up175851.jpg

キラたんはウシさんでアスランはなんか眠そうだけどドクロがかわいい!そしてなによりシンたんがスカートはいてるぅ!!ちょwwこれ女装ですかww?!羽生えてて頭にはハートが(*´Д`)ハァハァ激しく欲しい!5月発売らしい。予約しようかな!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる