久し振り〜 

August 09 [Sat], 2008, 15:03
めっさ久し振りやあ


でも書くこと無いねん

ばいばい

おひさ♪ 

March 15 [Sat], 2008, 19:44
最近ホムペにはまっちゃって

今日なぁ、ネット上で、保育園一緒やった仔と再会してん
あはッ

バリうれしすゥ


・・・後、5時間以上もやってんのに一度もここに来なかった・・・
許してちょんまげ


ってことなんでぇ

こっち来てない理由 

March 13 [Thu], 2008, 13:45
MEのホムペ来てみない??

陸娘。ってゆーよ
名前ン所押してくれたら飛んでけるよー
そっちに移転しよーかなー・・・なんて・・・

まぁ来てみて

んじゃーね

テスト死んでマース♪ 

March 08 [Sat], 2008, 21:41
ガーーーーッ!!
テスト死んでたぁ

あーもーイヤ・・・・。

今日は昼からクッキー作ったww
でも、失敗した(笑)

で、夕方にばぁchanに行って誕プレあげたw
フラワーアレンジメントしたのあげたww
それで、お昼に作った失敗したクッキーあげたw

でもおいしかったらしい

いとこと夜ご飯食べた


何書いていいか分からんから終わる

んじゃーね

明日は・・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 20:32
明日はきぃの誕生日やぁ
やった

これ見た優しいお方はぜひAお祝いコメントヨロピクйё

待ってるぜぃぃぃ

腹へったー。 

February 21 [Thu], 2008, 17:01
お腹すいた
いやー。
まじでw

やばいから。


なんで、手短に行きますw

未だにPC禁止されてなぁ〜い
これはいいことでございます
でも、成績が下がるだけでございます


カウンセリングあったww
いろいろ聞かれたぁ
なんかねー、部活勉強両立できてる??って・・・・・・・

ってかやっぱりこーゆータイプは言っちゃう系ですかー!!!!!

アハハで終わらせたし


あかん。
お腹すきすぎて無理。

んじゃーね

急いでるんで 

February 18 [Mon], 2008, 19:18
※ 急いでるんで、ちゃんとした文じゃないかも(汗)

今日は調理実習あったww
楽しかったなー♪

でも、お腹いっぱいで・・・・・ごめんねー。


今日は、学校早く終わったから友達二人と遊んだww
でも、遊んだからといって、別になにかをするワケでもなく・・・・。
ただゴローン。
それだけw


んじゃっ急いでるんで

楽しみにしててくれてた人ごめんね(←いないと思うけどね。)

づぅ゛がれ゛だあ゛ー 

February 17 [Sun], 2008, 20:55
疲れたあ゛ーーー

今日は、ある競技場で合同練習がありますた

正直んでます

あの、めっちゃ強い中学校の先生が指導してくれたww

●アップ
コレは、その中学校の方式でやりましたw

●8000bペース走&流し3本
コレは、きぃはBチームで、400bトラック2分です
コレは一番きつかった
さすが長距離って感じ。
その中学校の人めちゃめちゃ早いw
2回くらいついていかれへんかったなぁ・・・・

流しは最初はゆっくり上がっていって30bくらいになったら全力で、それでまたゆっくり下げていく。

●400b&200btt
一人めちゃめちゃ速い子がおった
200b29秒やったっけな・・・・
やばいw

●お昼ご飯
おいしかった
おにぎりでっかいの6コ入れて貰っててんけど、4コ完食

●800×2tt
コレは、だんだん骨盤が痛くなって、一本だけにした・・・
でも、痛いという抵抗があったからか、結構遅かった・・・

●jog(一周3分×8)
これは・・・・
ある意味ひどい・・・・
雪降りすぎじゃぁ
めっちゃきつかった(ある意味)
(例:畑とかそーゆー所に入ったらめっちゃちっちゃい虫がうぅじゃうじゃおるやん??それの雪バージョン)


コレで、終わったww

文だけやったらまあまあかも知らんけど、ほんまきついから


夜はいっぱいご飯食べた

んじゃぁね

チョコ作り♪ 

February 16 [Sat], 2008, 21:30
トリュフクッキー作った
手ぇチョコだらけ


トリュフおいしいと思う・・・・けど・・・・
クッキーはいまいちなんだよねぇ・・・・

まぁでも頑張ってくれたまえ・・・。

んじゃっ

ねむっ

うふふ 

February 15 [Fri], 2008, 19:34
今日マラソン大会があった
なんと、結果は68人6位やった
全校生徒の前で、10位以内の人が表彰されるから表彰されてしまいました
3`を14分50秒ってやっぱ、陸上界では遅いんだよねぇ・・・・
あー・・・疲れたー


家帰ってきて、昨日もらったVDのチョコいっぱい食べたww

でも、今日夢休と約束したの食べてないぃ〜

めっちゃ眠たいしww


んじゃあぁねぇ〜
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上競技部所属
読者になる
birth dayH08.01.08

I~

担当様:涼介
     大chan
副担様:龍太朗

Iテゴマス

担当様:マッスー


持ってる携帯小説
愛おしき君へ雪花
tddy bear最後の約束
先生は俺のものプリンセス

その他の本
都会のトム&ソーヤ@ABCD
若おかみは小学生!@ABCDEFGHI
僕は妹に恋をする

comment
こんなにも(?)jr.ヲタでなんかごめんね

毎日更新できるかわからんけど、jr.ヲタで本loveなきぃchanをヨロピコ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメンチョ♪
アイコン画像流香
» 明日は・・・・ (2008年02月23日)
アイコン画像きのこ
» 明日は・・・・ (2008年02月23日)
アイコン画像☆さわ☆
» うふふ (2008年02月16日)
アイコン画像流香
» バレンタインですなぁ♪ (2008年02月14日)
アイコン画像流香
» ただいマンモス (2008年02月13日)
アイコン画像きのこ
» ちょい休みw (2008年02月11日)
アイコン画像パスタ
» にゃは (2008年02月08日)
アイコン画像如月
» 早ーイ (2008年02月06日)
アイコン画像ハイジャン馬鹿
» 早ーイ (2008年02月05日)
アイコン画像如月
» 今日は・・・! (2008年02月05日)