スキン再び 

July 23 [Sat], 2005, 22:40
苺季節合わんから・・・・
レトロ系のガァルにしてみたぞぉぉぃ
めちゃヵわいくね
恋する乙女でつヵら

やばいヤバイYABAI 

July 23 [Sat], 2005, 22:20
にやけてしまった(´∀`ェヘ)
LOVEな野郎に
「ことみも頑張れって言われました。
ってか長文やし・・・こまめに返事返してくれるし・・・
そんな貴方にメロリンラブ。
名前呼びってハズいわぁー((((
頑張って恋を進展させます!!!


今日はと遊んだぁぁぁぅ
ラーメン食べて・・・
ゲーセンでプリ撮って・・・
ミツキ&マサキと学校で遊んで・・・
めちゃ楽しかったぁぁぅ
本間好きやし
いろいろとありがとぉね

我は光の恋を支えつくすなり


ふぅ、オツカレー(((´д`;)ゞアチィナー・・・

眠い。そろそろ寝ます〜ぅ



めちゃくちゃ好きだぁょぉー
友達

野球児

排球


この3つは生涯かけて
だぁぁぁぁぁい好きっっっ

あ、モチロンすねお君(LOVEな人のあだ名)
大好きでつヵらぁぁぁ

スキン 

July 22 [Fri], 2005, 18:51
熱かったから変更
なんか苺ってスズしそーやん
しばらくの間は・・・これで行くさぁ〜

気が付けば一週間。 

July 22 [Fri], 2005, 14:21
またサボったー・・・
もう本当ごめんなさい。
ちゃんと更新することを誓いやす・・・

夏休み
キターーーー(・∀・)−−−−−!!
あ、サマーバケーションの方がカッコ良かった・・。
やり直しても良いですか(うそです。

昨日はセンパイ最後の試合で・・・
めちゃくちゃ惜しかったのよ!!!!!
あー、悔しい。ってか悲しい。
自分は出てなかったけどすごい感情移入しちゃってさー
でもセンセイが、
「3年生は終わりじゃない、これからがスタートや」
っていう言葉を発した瞬間。
ウルウルになったし・・・。
また遊びに来てくださいね*****


好きな人のアドGET
もーメール来た瞬間心臓止まりかけたってよー(?
頑張ってアピります!!!
アド教えてくれたミツキ!!!!サンキューです*****



もー、メチャカッコィィ・・・
好きな人はサゥスポーです
前通るときさりげなく。
「わーたし、
ピンクのサウスポー」

って歌ったし(藁


夏休み中、野球FIGHTしてね〜**

熱すぎて死ぬかも。 

July 14 [Thu], 2005, 23:02
ァハハハハハハハハハハ((´∀`))ハハハハハハハハハ・・ゴホ。

ピューっと吹くジャガー!?オもろすぎッッ!!!!
ポンプでヘアー乾かすとか・・マヂイカレポンチみたいね!!!
もうハマッタわ!!!

バレー
勝ったね!!!!!
めっちゃオランダレシーブすごぃ!!!めっちゃ感動・・・(((ぇ
このまま勝ってほしいらー・・・

んぢゃぁ、学校ネタ・・。
今日は選択B・・・保健体育の日だったん。
メンバーは、
うち。ナツキ・ミカ・谷口・ゴトウ・マツシマ・イナダ・フクハラ

(・Д・;)・・・・
問題児一人いますねー。


そぅ。ゴトウ君です。
もう、こいつはどうにもこうにも止まらない!!!

まず、旗を持ってパラリラ・パラリラ〜とか言うてるし。
ストップウォッチ持って走って、顔面直撃してるし。
ゴールの瞬間、マツシマと「トォルソォォォォ」とか言うてるし。


馬鹿三昧(´∀`ェヘ)


まぁ、そんなゴトウ君はすごくいい奴です。
本間はたまにしばき上げたい時もある。


そんなゴトウ君のお陰で毎日2の5は明るいです

今日は疲れました。
腰がヒリヒリしてます。もう寝ます。

バンプめっちゃ好きです!!!!
バンプ好きは挙手願う((((ぇ

♪BGM・BUMP OF CHICKEN・車輪の唄

だぁぁぅ!!!   何 

July 13 [Wed], 2005, 22:19
|ノд・)チラリ。

ごめんなさい。
もうありえない位サボリました。
これからは気をつけるはずれす

明日からは6限授業だぁぅ!!!
めさくさうれちぃ・・・
ってかね、ってかね。
明日こそは晴れてほしぃんらー。
野球部のあの仔の勇姿が見れないじゃない。
でもそれを遮る
・千○丸
・○勝
・今○

どいて下さい。
本当ガード固くて、別れの挨拶も言えない!!!
恋する乙女って辛いよね!!!(((誰

今度からは学校ネタ行きたいーです。

とりあえず、今日は
ゲロ汚い猫ちゃんノミ退治行って来ます。

5組めっちゃ好きらー
本間毎日盛り上がってらす。

・ユウキ・ショーイチ・トモヒロ・サヤカ・カオリ・リョウ・ケンタ
・コモリ・イクコ・ヒカル・ユキノ・アナ・ヒロキ・ユキナ
・カズアキ・チアキ・コトミ・ケンタロウ・ユイ・ヒロミツ・サツト
・ME・サエコ・ミカ・タイシ・リヨ・アイコ・マサユキ・コウキ
・ハヤト・ヒロヤ・トモナ・リナ・タクヤ・ナカイ


最高最強組
になりたぁぁぁぃwwww










めっちゃ野球児好き!!!
明日も部活頑張ってねー島

青春代表部活♪
野球排球同盟(((笑
野球&排球とか好きな奴は集結!!!
一緒に世界の中心で球を愛そう!!!(((?


でゎ、オヤスミなさぃ

雷コワィコヮィ 

June 29 [Wed], 2005, 22:45


ヤン画スキだー・・・
持ってる人下さい。((((
ごめんなさい、冗談らす。

雷なったょー!!!

頭狂っちゃうぜー

ぇ?元からですって?
・・・・糞野郎が。

ってヵねー。
今日でテスト終わったろー島!!!
かんなり嬉しいらー・・・
携帯もそのぅち新調するしね
最高なんらなー
今日も千時丸は面白かった!!!
シュウトに向かって
自分のお下手な絵を見せ付けちゃってるもんでさ
しかもぅちは冴子と普通に
「これ分からんー(((汗)」とか喋ったしなーぁ
隣で山内は早々と終わって寝てるし。
シバくぞ、ワレ。

もうテストなんてどうでもぃぃです。
人は「ココロ」だろうが!!!(某海賊漫画で覚えた名言


虫歯痛いのがショックなんで寝ます。
(小さいなー

ブログ移転だぁぅ!!! 

June 28 [Tue], 2005, 16:28
キターーーー(・∀・)ーーーー!!!

なんて言うかね。
感無量?  ぇ
このために2時間PCしました。
そろそろ視力が1.5から下がったかなー
別にどうでもィィですね。糞だ((何


テストさー、全滅かな。
理科わかんなーぃょーぅ
まぁ、別に理科なんてなくなってねぇ。
理科の先生に糞とか市ねとか
言ってる千寺丸くんに拍手!!!
それにしても先生ハゲかけてたけど大丈夫ですかな。
密かに言うけど、あれは
円形脱毛症かな。

昨日で14歳になりますた。
もう14年間も生きたんだなー


汚婆チャン街道まっしぐらやん。


あーもう泣きそう。


ヵッヶーだろ。((しゃべんな
自作ですょーぅょーぅ♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 気が付けば一週間。 (2005年08月02日)
アイコン画像サヤカ
» 気が付けば一週間。 (2005年07月23日)
アイコン画像ことみ
» 気が付けば一週間。 (2005年07月23日)
アイコン画像サヤカ
» 気が付けば一週間。 (2005年07月23日)
アイコン画像ことみ
» 気が付けば一週間。 (2005年07月22日)
アイコン画像かも
» 気が付けば一週間。 (2005年07月22日)
アイコン画像★ひかる★
» 熱すぎて死ぬかも。 (2005年07月16日)
アイコン画像ことみ
» だぁぁぅ!!!   何 (2005年07月14日)
アイコン画像★ひかる★
» だぁぁぅ!!!   何 (2005年07月14日)
アイコン画像★ひかる★
» だぁぁぅ!!!   何 (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-love_2524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる