(′■`;) 

2006年04月23日(日) 15時09分
こんにちゎ テストなのに勉強しなぃでPCしてる

リズねぇです だから更新できーんっ!!!!泣

話ゎ変わりますが・・・

HY Confidence 

皆さん買いましたぁ? リズゎ一種のHY狂です苦笑

集中したぃ時なんかに聞くとぁら不思議〜集中力UP!

ぜひ聞いてみてね〜♪



後半だぁょー@ 

2006年04月21日(金) 18時09分
後半

A「別にそんなんぢゃなぃケド・・・」

そこへァタシが通りかかると・・・

A「ぉぃリズねぇ 助けてくれょー笑」

B「M奈ねーAの事スキっぽぃょー?笑」

リ「ふーんぁっそぉ」 とぃこぅとしたら

「リズ先輩今彼氏ぃなぃから羨ましいんですかぁ?かわりますぅ?」

B年女子殴ったろかぁー?!とか叫んでる

はぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ?!?!??!?!?!

そりゃたしかにAガっ@C日とゅぅ

世間ではカップル誕生っ☆みたぃな日に

別れましたが、なにか????


みたぃな感じで@年のくせに態度でかすぎッ!!!!

スカート短すぎッ!!!お前ら敬語しらんのかゴラァッ!!!

とぃぃたくなるよぅな楽しいA毎日でござぃます。 
                       チャンチャンっ♪

疲れたょォー(pq)゜゜ 

2006年04月21日(金) 17時48分
テスト期間なのでぁんま更新してなくてすぃません

ァタシゎB年生なゎけですが、@年生が最近ゃったら、

態度でかいんですょー

デモとっても優しいァタシゎいじめたりしませんょ

んで、での1コマ(上級生の溜まり場で)

@年達「先輩多くね?」 「だねー怖いょねー」

B年達にらむ   @年 M奈「A先輩〜(男)(><;)」

A「んー?何ぃじめられてんの?笑笑笑」

M奈「そーなんですぅ 助けてくださぃょー」

と、ぃぃながら抱きつこうとする

A「ちょっ。ゃめろって笑」 

M「ぇー 先輩 ァタシの事嫌い?」


後編へ

こんばんゎぁ(*′∀`*)ゞリズねぇデス@ 

2006年04月14日(金) 17時41分
リズねぇ日記をごらんの皆さんこんばんゎ リズねぇデス

*.。+.☆リズねぇのっれづれ日記☆.。.*ゎ、

B受験生 テンションが以上に高くなる 変な人こと

リズねぇがっれづれと更新Uてぃきます

受験生だぁっ テニス部だぁって人ゎ絡みまUょッ

+まずゎリズねぇの紹介+ どぅでもいいって?笑

。Gガっ生まれ 。B受験生 。テニス部 

。カラォケだぁああぃスチ 最高E時間ぅたったょw

。休み時間ゎ男子と騒ぎまくる事でストレス発散 www etc・・・


ぁ、そぉだ リズねぇってゅぅのゎかわぃぃAァタシの後輩がつけてくれた

名前なんです・・・。 後輩ょ・・・。なぜにリズねぇ・・・?本名関係なぃし

頑張って更新するんで見てくだサィっ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-lizunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる