結局・・・ 

2006年06月05日(月) 16時31分
今頑張って書いてたのに全て消えました
マジ泣きたいからね〜( ̄□ ̄)・・・
つか何故か昨日はチャイナ着て爆睡こいてました☆笑
いや〜情ない(--)女教師はなんかお菓子な事になってたらしいです

そうそう!今週も結局クラブいけませんでした・・・
良いよ別に〜来週行くからな!待ってろし!
ゴミはしっかり分別しましょう by.SHU

最近落ち着いたと思いましたら、又落ち着かなくなりました
なんかぁいろいろ問題がでてきました
やっぱり別々の二つの物が一つの事をすると言うのは難しい
やっぱり欲って言うのはでるんですな
自分がよりよく生きる為にはそうゆう手段を取らなきゃいけないみたい
・・・だけど、それだけじゃ人は付いてこない
優しさだけじゃ通用しない
厳しさだけでも通用しない
半々じゃなきゃいけないみたい
でも一番大切なのは、裏切りが無い事なんじゃないかな
現状それがあるんだよ、気付こうよ、ぴちゅ・・・
じゃなきゃ、あなたは全てを失いますよ

気付いて

4時間学習ビデオ 

2006年06月05日(月) 12時00分
まじめに見たくね〜だけど見なくちゃ先に進めない〜悲しいからね

久々日記★ 

2006年06月04日(日) 2時20分
全然書いてなかった( ̄□ ̄)ゴメンなさい
最近覚える事が多くて大変なのですが、楽しいです。
早く覚えてこの会社に貢献したい(>_<)

最近なかなか素直になれない自分がいます
本当は違うのに〜みたいな事が沢山!
女はかわいい方が得です・・・分かっているのに
出来ない私はなんなんだ!?思春期ってやつ(´Д`)笑
最近良い事ないなあ・・・ハラハラは沢山だけど(・<_・)悲しい↓

今週は忙しくなりそうなのだ〜(-_-)
でも忙しい自分がなんだか充実している気がしてウハウハなのです★
何か自分キモいぞ〜オイコラ〜(>▽<)
一日一回は必ず書くようにしなきゃな〜
又来ます☆ばいちゃ(((((;0>Д<)0


落ちた 

2006年05月30日(火) 21時18分
まじガン落ちする事ばっかりだぜ(*_*)=3はあ
自分の挙動不振度まじヤバいぜ!そしてこにの運の無さ・・・
ある意味素晴らしい限りですわぁ☆
自分を心から責めるぜ!馬鹿野郎っ☆(>▽<)

hit&runがCODEでもらったCDの中に入っていたの知らなかった
SKAZI最高だぜ・・・あなたに何度癒された事か

・・・つーか、まじ真面目に自分最悪
頑張ってる人の邪魔してるだけじゃん
帰って来るまでは自分もしない!とか決めておきながら今何しに行ってたんすか〜
みたいなね〜最悪だね〜本当口だけ人間だね
絶対傷付いたよね↓自分なら傷付くもん↓
もっと違う迎え方したかった、まじ自己嫌悪
ちょっと反省して見つめ直して考えてみよ・・・

そう言えば、今日ますみとたかふみに立川駅で会った
久々に会えて嬉しかった☆
少しの時間だったケド、二人が上手くいってて嬉しい☆
ますは、クラブ行ってた頃より少しポチャッてなったケド
健康な肌してたし、肌もツルツルだし☆
たかふみいると幸せそうに笑うよね
それはいつもの事か〜・・・何か自分で言うのも何だけど・・・
ますは久々にウチと会えた事に

「あたしは久々に育実に会えて嬉しいよぉ☆」

て、言ってくれたんだよね☆嘘でも言える言葉なんだけど
ますみの顔を見たら嘘じゃないって確信出来た
ますみってこんなに子供っぽくってか純粋に笑ってたっけ?
今まで近くに居過ぎてきずかなかっただけ?
何か同姓が言うのは何だけど、すげぇかわいく見えた

何かウチも昔はこうだったのかなぁ
何か今のウチと正反対だね
一つ自分が変わった事を実感する事があった
目を見て会話が成立しないんだよね
あ〜なんでだろうね〜
きっと、ますみにはバレバレなんだろうな・・・


こんなんなってゴメンね

それでもますみの友達でいたい














終わった 

2006年05月30日(火) 10時26分
今日は、タイピング永遠とやり続けて疲れました
又後で〜(((><)ノスタタタ・・・

一休憩 

2006年05月30日(火) 5時34分
タイピングお疲れなのだぁ(>_<)ふぅ〜
一休憩しにきたのです☆お疲れちゃ〜ん

・・・っ今ーウチには、好きな人がいるさー
つか毎度毎度癖のある人ばかり好きになるのは何故!?
でも、只単に好きになるだけなんだよね〜
別に付き合いたいとか思わないし、彼氏って言うポジションがいらない
今仕事面、クラブとか遊びとか、人付き合いに口出されたくないさ
縛られたくないし、変なストレスためたくないさ
だけど、好きになったら止めらんないから、好きだけ通すが!!進展はなし
諦める必要もないし、まぁ今のウチには一番楽な考え方なのさ
そこ止まりで成長も何もしないのが欠点だケドね〜

そう言えば、もう3週間連続クラブ行ってないじゃん!!
ヤバいってヤバイって〜〜〜(:>_<)
今週は、何が何でも行きたいっ(;_;)letgoclub....
久々に、ミッフィーが私を呼んでいる〜♪
ますみに誘われていろいろ考えてたら行きたくなってしもーた
code→funkのモーニングコースにしようかー
core→mazelのナイトコースにしようかー
果てしなく迷っている所なのです・・・
週末、育実は新宿か六本木に出現してると思います♪
・・・だけど、久々のクラブが少し怖いんだよね↓落
またハマりそうで、前みたいな廃人生活になりそうで
・・・っいや〜多分大丈夫だろっ!笑
今は、将来に繫がる仕事の第一歩目何だし☆
今の生活棒に振る訳にはいかないよ

又一休憩しに来ます♪サラバ(((><)


初日記 

2006年05月30日(火) 2時53分
初日記☆まだタイピングがいまいち出来ない(;_;)涙
ここ最近毎日パソコンとにらめっこ中な自分です
頑張って早く覚えないといけないですよね〜
でも、こうやって出来る事が増えて行くのは良い事だぁ
パソコン覚えたら出来る仕事が全然違って来るって久保さんも教えてくれたし
未来人間になるため育実は、日々日々努力あるのみなのです

昨日は、康子も来てたし仕事も休養?で・・・
久ぶりにあんなに糞楽しかった気がします(>▽<)
ちゅかぁー久々に笑った気がします☆
本当にあれこそストレス発散だーやね☆
みんなに秘密事が出来た☆笑☆教えられないカッパエビセン

最近思ったケド、休養ってか自分が楽しい事って途中途中いれなきゃ
自分が自動的に悪い道に流れて行くんだなぁって最近実感しました
人間っちゅーのは不思議なものなのです・・・
自分が傷つくと分かっている方向には無意識に行かないようにしているらしいです
そんで、癒しを求めてどんどん別の事にはまり込む・・・みたいな
自分もそうゆう中の一人です↓しかも逃げ道がかなり質悪い・・・みたいな
何かにしがみ付いてないとって言う固定願念があるんですかね?
17年間生きてきて未だに自分が分かりません↓
人間はこんな感じで永遠と自分探しをして行くのか・・・謎
みんなが言う強く生きろとはどう言う意味ですか?
バカなウチの頭をフル回転さしても、屁理屈しか思い浮かびません
herupme...

・・・今日はまだまだ長いけど頑張ろう☆
だって誉められたいんだもんー(>▽<)きゃい☆
じゃあーこんな感じで一時退散☆



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-ikumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる