New 

2006年03月30日(木) 23時59分
前回の日記から2ヶ月が経とうとしております。
この辺でとめておかないとズルズルこのまま放置しそうなので書きます。

それではベナさんから回ってきたバトンでも答えますかー

1●無条件でトキメク○○○な三人
@ジェット・リー 彼のアクションは最高です
Aヴィン・ディーゼル 超格好いい
B名前分からないけど素敵な女優がたくさんw 
  名前覚えれないタイプなんです

2●無条件で嫌いな○○なもの3個
@勉強 言うまでもないか・・・
A 何かしていたい
B 移動しんどいし湿気がうざぃ

3●無条件でお金をかけれる○○を5個
@ 
A好きな食べ物
Bデート費用 
CDそんないろんな物にかける程お金がありません

4●無条件で好きな○○を3個
@映画(洋画) 主にアクション けどお金ないのでDVDレンタルで
A音楽 ほぼ一日中流してます
B

はい。以上ですーバトン渡す人居ないので5はパスね。

バトンって考えるから時間かかる・・・
最近の事については今度書くとして今日はこれくらいでー
では、オヤスミナサイ

活気 

2006年02月03日(金) 23時59分
え〜 すっごく久しぶりの更新です

勉強してたり眠かったりしてずっと書いてませんでした
ゴメンナサイ

けど今日は190棒の合成成功してHAPPYな気分で書いてます
今回2回目の合成で失敗したら諦める予定だったので成功してよかったー
ringも、るんsがINするようになってこれから賑やかになるとぃぃな

それでは少し勉強して寝ます〜 オヤスミナサイ


時間が欲しい 

2005年12月26日(月) 23時59分
先ほど30分以上かけて【印象バトン】書きました

けど、操作ミスで消えてしまいました

もぅ書く気力ありません ゴメンナサイ

また時間ある時に思い出しながら書くことにします

最近寂しいです 


                                    Hyでした。

眠ぃ 

2005年12月23日(金) 11時59分
印象バトン回ってきてるから書こうと思った
けど、今日はホント眠くて… 
ごめんなさぃ 暇な時に回させてください
今日はこれだけで勘弁してください
オヤスミ

起きろ〜 

2005年12月18日(日) 23時59分
今日は「言葉バトン」っての書いてみます〜
最近ネタになるコトがないので助かる
でぁ開始〜〜〜

1、あなたが1番ときめく単語はなんですか
普通に「好き」とか言われたらドキッとしますねーw
あとは、頼られてる(?)みたぃな台詞聞いたときかなぁ

2、あなたの口癖はなんですか
出た〜 (相手がいつも言うよぅなコト言った時)
マジ!? (何か言われるとすぐ言っちゃうw)
寒ッ・・・ (最近よく;)
あとは〜自覚症状なしです

3、あなたの座右の銘はなんですか
なぃですねごめんなさぃ

4、プロポーズで言いたい または言われたい言葉はなんですか
そんなコト考えたことなぃです
ん〜 たぶん難しいコト言わずにストレートで

5、死ぬ前に一言 何て言いたいですか
これ結構考えますよー
仲良くしてくれた人に「今までありがとう」
んで、好きな人には想いを伝えたいなー(絶対迷惑w)

6、回す人
え〜ここ見てる人って少ないからなぁ;
電光で見てる人居たらネタにしてくれると嬉しいかも
もちろん電光抜けちゃったお二方でもOKです

久々(はじめてかも?)に長〜ぃの書いた気がする
今週はたぶんブタ追い込みで海賊帽子取れるのでうれしぃです
来週も頑張ろ〜!!

それではお休みなさい

wait 

2005年12月16日(金) 23時41分
少しだけ帽子狩り

今日はそれだけ

 

2005年12月14日(水) 23時59分
今日もサンタクロスの帽子集め

売れなくなってきた帽子

安く売ろうか箱にして開けようか悩み中


まぁやっぱりゆっくりするのが一番

このSSには写ってないけどTWではよく雪が降ってますね
最近ホント寒くて・・・ 隣町では結構降ってるみたぃです
たくさん降ってくれると何だか楽しいんだけど、半端だと寒いだけ


寒いのは苦手です


 

2005年12月11日(日) 23時59分
えっと、また靭帯伸びちゃったかもしれないHyですが日記始めます

-今-
この前の時のギブス捨ててなかったのでそれつけてます
少し楽です
でも明日サッカーできないのが何より辛い
明日は寒いみたぃだから更にブルーです

-TW-
怪我して練習抜けたので昼の間サンタ帽子集めてました
今日は80個くらぃ集めたかなぁ
全部売れて4M↑の儲けになりました
少しずつ貯金増えてます
でもまだまだ190装備作るのには足りないので頑張ります

ん〜 最近暇してるコトが多いので何しよぅか考えてました
ぁ!!  勉強しなきゃいけないんだったΣ
でもめんどくさぃので〜
次からやろっかな… やっぱり次から 次こそ たぶん次…
まぁTWの時間は減らしたくないので〜 御安心を(ぇ?w

はぃたくさん文書くと眠くなりますね〜 狙い通り
それではお休みなさい。

充実の日 

2005年12月04日(日) 23時59分
今日はすっごくぃぃ日だったと思う

まず、ringに新しい人が入って〜クラチャがずっと賑やかでした
ホント久しぶりにクラチャでこんなに喋ったよー><
みんな一生懸命クラブ経験値稼いでるし、ぃぃ雰囲気です
どんどんメンバー増やして活気のあるクラブにしたぃですねー

それからー、今日はちぉといっぱい喋ってました
マジ楽しかったしー幸せです

今日とか、すっかり冬っぽくなって一気に寒くなってきた
けど、クラブの雰囲気もぃぃし、いっぱいかまってくれる人も居るので〜
気持ちは暖かいかな 結構今のTWライフに満足気味ですw

これで勉強さえしなくてよければ申し分なぃんだけど・・・
まぁ人並みくらぃには勉強していこうと思いますッ
といぅコトで今日はもぅ寝ますねー

それではオヤスミナサイ〜

只今非常に急いでおります 

2005年11月30日(水) 23時59分
まず、レア率戻ってよかった〜
これで魔法師狙って頑張れるクラブ経験値も稼ぎますよー

でもPT崩されたのはカナリしょっくだなぁ
アップデートもぃぃけど、こういうバグは勘弁してほしい
物壊されたくらいじゃ関係が壊れるコトはなぃのでぃぃけどね

まぁそんなかんじで今日はいろいろあったけど〜 結構充実した日でした
ってかマジ寒い〜しかも急げ俺・・・ 準備しろ〜

ってコトで今日はここまで! 短くて内容薄いけどゆるせ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【PROFILE】
青いシベリンです
名前:Hydecca
特徴:青いシベリン
    マジシャンハット
    サングラス
最新コメント
アイコン画像ベナレス
» 活気 (2006年02月04日)
アイコン画像ちぉ
» 時間が欲しい (2005年12月30日)
アイコン画像ちぉ
» 起きろ〜 (2005年12月20日)
アイコン画像ちぉ
»  (2005年12月13日)
アイコン画像はー○
» 充実の日 (2005年12月07日)
アイコン画像ちぉ
» 充実の日 (2005年12月05日)
アイコン画像ちぉ
» 只今非常に急いでおります (2005年12月01日)
アイコン画像ちぉ
» 久しぶり (2005年11月30日)
アイコン画像ちぉ
» 忙殺 (2005年11月26日)
アイコン画像SUNちゃん
»  (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる