恥☆恥☆恥

July 20 [Mon], 2009, 17:14
お忙しいゆめに代わってマリ・リンモン・ローがホテル編もお届け(´∀`)

いいんだぜ、ゆめ。忙しいんだろ?そうなんだろ?^^^^^
ていうかもう2ヶ月たってるんだねー。早い早い。




パルケでくたくたになりながらも、ホテルに戻り、部屋に着く。
はい。全員発狂。

何だこれすげええええええええええええええええええ
城おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ぴゃああああああああああああああああああry





さっそく探検隊が探索に向かおうとしたのですが、まあ待てと。
ええ、むらが言うわけですよ。「まあまてお前ら、まずは風呂だ。」と
というわけでむらの腹筋プログラムに何故か巻き込まry・・・・参加しまして、
パルケでドゥルドゥルになった身体を清めまして、さあ探検に行くぞ!!1
と、思いきや。まあ待てと。ええ。ゆめが言うわけですよ。
「まあ待てお前ら、私には読書感想文を書くという義務がある。」と。


・・・・・・・・・。(´゜ω゜)


と言う事でむらと2人で探☆検☆開☆始。
 ↓
ロビーで、夜に無料でフラメンコ見れるって張り紙見る
 ↓
ゆめに報告。
 ↓
ちびっ子たちを横目に1番前の1番良い席をキープするJK3人。

始まってみると、フラメンコ踊ってるの、さっきのパルケのパレードのイケメンでした!!!!!!!!!1
かっこいいいいいいいいいいい!!!!!!
最後、お客が何人かステージに上がらされる。
あれ?なんか手差し伸べられた?え、あれ、ちょ、ま。
ステージ上がりました。一人ロボットダンスしてるJKが居ます。

恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥はry ..._ノ乙(、ン、)_

しかも他にあがってるの小さい男の子と小さい女の子だしよ。
なんだよ一人大きいお友達ってか。うわーん


夜は部屋で飲み明かし、すぐに話題も尽き(あっるぇぇええええええ!!?)
健康的に24時ごろ就寝。




⊂ニニ(^ω^)ニつ つつつ次の日ひひひひ




我は早く起きて一人朝風呂に行ってきまして、8時ごろ皆を起こして朝食↓



皆大好き、朝☆食☆バ☆イ☆キ☆ン☆グ。 → 食べ過ぎる_ノ乙(、ン、)_
とてもかっこいいパパンが居ました。我もあんな父親欲しい・・・・

そしてロビーやら何やらで記念撮影↓



何だこの恥ずかしい集団。




そんなわけでホテル編終了です。

三重の優しさとパエリャと国際結婚

June 14 [Sun], 2009, 13:00
放置しすぎですね。サーセン。
でも100%自己満でやっているブログだから良いかな。うん。



5月末の土日にゆめとあと地元の友達・むらとでパルケ行ってきましたー
6時前に駅に集合して我と駅員でトラブル起こしつつも無事近鉄に乗って9時前に到着。
あの駅員はホントに使えなかった^^^^ 
大阪 は 人 に 優しく ない
賢島駅でam/pmの行き方を教えてくれた駅員さん&バスの運転手さんを見習え!
めちゃめちゃ優しかったんですから!
am/pm1つ先の駅だったのに地図出されて説明してくれたんだから!(全然分からなかっry)
ゆめが酔ってたからってアナウンスで「次、左に曲がりまーす」とか言ってくれるから!!


それからホテルに荷物預けてパルケへ!!!!!!
1発目はピレネーから始まり、最後もピレネーで締めましたw(ゆめは辞退して た)
あんなに隅から隅までパルケ回ったのは初めてだなー
あほな写真を撮りまくり、
ゆめ持参のポテトサラダを食べ、
パレードで国際結婚がしたくなり、
ピレネー×2+闘牛コースターで軟ぴを強打し、
パエリヤではなくパエリャをむさぼって、まぁ楽しんできましたよ!\(^o^)/
しかしあの外人のかっこ良さは異常。

国際結婚☆国際結婚☆国際結婚☆国際結婚☆国際結婚☆国際結婚☆国際結ry









ホテル編レポートはゆめに任せた!



【追記】
スキン変えてみた!

バイト辞めたら意外と暇な件

April 02 [Thu], 2009, 20:05
ラブホでバンドの練習とか、どんだけ〜(←死語
やっぱ最近の高校生は違うな。
さすがまり。やりよる。
私なんて陸部でずっと校内走ってるんだぜ\(^^)/
でも新学期から毎週(金)グランドだぜ!!
まぁ、バイト辞めてからというもの、学校にしか行ってないぜよ。
今度また、遊びませう!
ゆめ様が何かおごってしんぜよう。←

ちなみに前からオススメしてた「幕末志士」↓
息抜きに見てちょ。






なんというディスティニー

March 18 [Wed], 2009, 12:31
今記事確認のためにブログ見た後アクセス数見たら、






ジャスト1000



すげえええええええええ我すげええええええええええええええええええ
こんな更新率低いブログだけど見てくれてありがt・・・

ってこれカウンタ回してるの我だけじゃね?(^p^)

愛を育む場s(ry じゃないよ!!!1

March 18 [Wed], 2009, 12:23


昨日は部室のお引越しをしてきましたよ。
見てくださいよ、これ。
カラー選択がもろラブh(自重)じゃないですか!!!!!!1
次の練習場所が狭くて反響しすぎるとの事で布をまくっていう計画になったんですけど、

この布持って来たのいったい誰?(^p^)


春休みは11時〜17時までというクソ長い時間を頂いてるので練習しまくりだお\(^O^)/



--------------------------キリトリ--------------------------

ゆめありがとう!!!!
とりあえずプルーン主食にすればおk?
春休みで目指せ−5キロ(`・ω・´)

自由神

March 07 [Sat], 2009, 0:10
久々更新。ごめんぬー。

しかし、まり!断言しよう。
快便に効くのは、カラオケだ。
バナナを食べて、牛乳をゴクゴクのんで、そしておなかに力を入れて歌う!
これでスッキリ間違いなし。

あ、そういえば私今春休みだしね!
これはもうカラオケに行けという、神のお告げですね。
そうですね。

そんなこんなで、もぅ運命の日は刻々と近づいている!
今こそ立ち上がれ!マイクを手に!
その歌で、地球を救えぇぇ!

ほら神も言ってるわけですし。

なんならお泊り会ってのもいいね(゜∀゜)
自由人自由神、ゆめですた。

Just Before 春 休 み !

February 21 [Sat], 2009, 9:50
さてさて更新も滞ってきたところですがwwwww
久々に絶賛考査期間中の我が通りますよーっと

最近遅れてきた冬太りがきやがって悪戦苦闘中です
・・・あれ、使い方違う?www^p^
下腹あたりが妙に張って・・・・って、これ便秘じゃん!!!!!!!1
そう気付いたのはつい最近。
誰か快便になるコツを・・・夢・・・・・・ヘルプミーorz

とりあえず考査終わるのが2/27なので終わったらー・・・
・マンが買って
・PS2買って(故障したorz)
・零買って
・コアリズム買って
・コアリズム\(^O^)/
しようと思ってるんだwwwwwwwwwうんwwwwwwwwwww
 破 産 す る わ w w w w /(^O^)\
多分これらの1つしか買えないでしょうね・・・

そういえば高校の友達のブログに「w」を連発する人は馬鹿っぽいとありました。
たwwwwwしwwwwwwwかwwwwwwにwwwwwwwwwww←
草ボーボーだよー。
  やせい の ムクバード が あらわれた! ▼


考査終わったらゆめ、カラオケ行こう!!!!!!!
っていうかつれてくよ!!!!!!!!!!!!1^^^^^^^

ピザ×ピザ×冬やす・・・ピザ

January 05 [Mon], 2009, 13:32


お正月唯一の買い物。

・ひし形の服
・ノロのスケジュール帳
・鍵のネックレス(見えにくい・・・(´・ω・`))

しかも、どれもこれもSALEなんかじゃありませんwwww(^p^)
服はですね。この柄の服をずっと探してたから、
見つけた!サイズ確認!購入!の1,2の3、ハイ!でゲットしました^^^^
いやー、全然後悔なんてないよ!だってまだ着てないし。
ノロっていうのはあれです。
ヨーロッパを旅した猫、ノロです。初めて知りました。カレンダーも出てました。
結構人気の猫なんですか?(´∀`;) 知らんわー

あ、そうだ。超今更ですが、あけましておめでとうございます
なんかみんなのメールがすさまじかったですwwwww
そして、夢とは新年早々会うってのにお互いに元旦に年賀状届きましたwwww
なんという友情パワーwwwwww\(^O^)/

因みに冬休みはこんな感じで大変充実しております。
 ↓
クリスマスは?  ――ピザ作ってました^^

大晦日は?    ――ピザ作ってました^^

新年は?      ――ピザ作ってry

宿題×補修×バイト≠冬休み=\(^^)/

December 22 [Mon], 2008, 19:59
ゆめが書くよぉー

冬休みはほぼバイトだぜ〜べいべぇ〜
なんか休める自信のない、ウィンターバケーション!
ほんま、ケーキぐらいは食べたい!
レッツ、糖分補給

染めましたか、まりさん←
私も染めたいぬ。
死ぬまでに一回、赤とかピンクとかしてみたいなぁー
そんで、すっげーメイクをして、素敵な服を着て、
パリを闊歩するんだぁ!!w

あぁ何を話しとるやら (・д・ノ)ノ

母の耳あてww

寒空×クリスマス×バイト  ・・・orz

December 19 [Fri], 2008, 18:21
お久しぶりですどもども。

やっとこそテストも終わり(結構前だけど)、結果はどうあれガッツポーズ!
軽音のプレライブも昨日無事終わりました(^ω^)
今年残すところはクリスマスのみ・・・・・!
もちろんバイトです。ゆめもバイトだよな?勿論入ってるよな?!
2人で寂しくバイトクリスマスを過ごします。
ケーキくらい・・・・食べたいな。

そういえば、3ヶ月放置してた髪の毛を切りましたー
放置してただけあって切り甲斐があったなーwww
私の担当の美容師さんは大抵、「髪の毛多いですねー」って言います。
うん、自分でも理解してる。
だからホントはもっとまめに切りに行かないとなんだけど(´・ω・`)
忘れるんですよねー忘れますよね?・・・忘れないですよね。はい。
微妙なメッシュも黒染めで戻して、いざ念願のアッシュ!!!
と思ってたんですけど、なんか・・・・ダメだったorz
黒染めしたのがカットいく2日前で、それがダメだったのか、

「あー、色入らないかもしれないですねー。それどころか赤に転ぶかも。」

と。

・・・・・・・・・・・・・・・?!!!!??!!( ゚д゚)

そうなる場合があるらしい。へー。ならないときもあるらしい。
その人曰く、

「これ(私の髪)はなりそうですねー」

えwwwwwwあ、そうっすかwwwwwwwwwwww
いったい何を基準になるっぽいんだろうか\(^O^)/
とりあえずちょっと明るくしときました。
ちょ、これバイトで怒られないかな・・・?位の色です。
学校では2日限りの黒髪が大変好評でしたよウフフ^^^^
黒の方がいいという声も多数頂きました。

・・・・・・・・・・聞こえんわ!!!1( ゚д゚)
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり=ローライト
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
L'Arc-en-Ciel
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
眼鏡
遊佐浩二
鈴村健一
スウィーツ
ラーメン
PornoGraffitti
テライケメンな外人
右京


をこよなく愛すタダのJK。

オタクといえばオタクです。
けど、深夜番組見てハァハァしてません。おk?
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» チャリ通の根性 (2008年11月23日)
アイコン画像まり
» チャリ通の根性 (2008年11月20日)
アイコン画像ゆめ
» 新たなパートナーの一部 (2008年11月03日)
アイコン画像まり
» おめでとー (2008年10月18日)
アイコン画像ゆめ
» おめでとー (2008年10月18日)
アイコン画像ゆめ
» 腐った警報 (2008年04月19日)
アイコン画像ゆめ
» 何度堕ちても、生きたい (2008年04月19日)
アイコン画像ルイ
» 何度堕ちても、生きたい (2008年04月19日)
アイコン画像ルイ
» 楽しい悲しい今週のサンデー (2008年04月19日)
アイコン画像まり
» スタートダッシュ。 (2008年04月07日)