CRIMSON 

2005年03月28日(月) 18時38分
明日ゎCRIMSON初Liveだぁ〜(^▽^*)ノ
さっきまでみんなにぉ手紙を書いてました(>▽<)
明日ゎライブハウスが壊れるくらぃにはしゃぎたぃと思います笑笑笑
明日が楽しみィ〜(≧∇≦)もぉみんな着いてるのかなぁ??

ITTASOMUN04TOUR 

2005年01月23日(日) 20時45分
今日ゎ楽しみににしてぃたITTASOMUN04TOURの放送日
めっちゃぅれしい
ゅかゎ受験生だったからFCイベントしか行けなくてTOUR行きたくても行けませんでしたそれがTVで放送されるなんてびっくり
何歌うんだろ??フェイバリットソング歌って欲しいな

◎高校合格◎ 

2005年01月12日(水) 21時42分
無事に高校合格しましたぁ

○初雪○ 

2004年12月29日(水) 21時38分
今日ゎ今年初めての初雪が降りましたでも寒かった今年もぁとA日で終わりだぁ

Mステスーパーライブ(^▽^*)ノ 

2004年12月24日(金) 21時29分
明日から冬休みだぁ〜
でも入試が近いから勉強しなぃと
今日ゎMステにHYとかサスケが出て馬路ぅれしぃぃぃクリスマスィブだった

ゲネプロo(*^▽^*)o~♪ 

2004年09月18日(土) 21時22分
今日ゎ初HYand初Liveでした
もぉ感動みんな最高内容ゎ秘密デス握手andぉ話もできたし馬路ぅれしぃ

許田信介サマ☆☆ 

2004年07月17日(土) 21時17分
今日ゎHYのベースのしんちゃんの誕生日ですゅーかゎ沖縄まで行けなかったけどね…行きたかった
しんちゃん誕生日ォメデトゥ

☆HappYbirthday☆ 

2004年05月10日(月) 21時11分

今日ゎHYのメンバーしゅんのバースデーでしたっ!!パチA(^―^)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる