しがつようか 

2006年04月08日(土) 23時25分
このブログのデザインがとてもかわいかったので思わず日記に採用しちゃいました。て・て・てんとうむしめが…!

チャングムのアニメちゃん見てます。予想以上にチョンホさまがかっこよくてビックリしましたよ…!アニメどうなるものやらと心配してましたが だいまんぞく です。あ、でも原作と異なる部分が多々あってちょっとガッカリでした。チャングムは8歳くらいであれに宮中に入るんだよ…っ!そんでチャングムはアクティブだけど、野菜を拾うのに雑技は使わないんだよ…っ!そんでそんであんな犬はいなかったんだよ…っ!そんでそんでそんであんなNARUTOっぽいの出てこないよ…っ!
そしてEDのロリっぷりはどうなんですか…!か・かわいいんだけど…チョンホ様!



うーんやっぱりチャングムはいいなぁ!そんな私の着メロは「懐夫歌」でございます(…)
私は ポケモン同人界1の チャングムファンでいたい 、そんな野望がふつりふつりと沸いてきている今日この頃です。(それはどうなの)

-------------------

最近(ネットに)出て来れなくてすびばせ…!ちょくちょくいろいろなサイトさまを見てはいるのですが、自分のところまでに手がまわら な い (最悪だ) これから授業が始まったら更に更新できなくなるのかなぁ…とちょっこす不安です(;´Д`A 日記をブログちゃんにしたので日記だけでも毎日付けれるといいですが、如何せん三日坊主のしみかなですものでうんうん… 長い目で見てあげてくださいませ…!

-------------------

近くのレンタルショップのゲームコーナーでレンジャーのCMを見るたびに胸をときめかせてます。早く中古で出ないかな!ていうかその前にエメラルド買おう…!ぜひともダイヤ・パールの前にはゲットしておきたいっす。

仏系いち 

2006年01月29日(日) 19時32分
仏教系擬人化:no.1 ゲンガー

デザインはなんだったかな!天平系かな!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/hy-cyoju/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-cyoju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる