おはよう

September 27 [Sat], 2008, 10:45
夜中に友だちから、電話がきて

呼び出しですかぁ(´Д`;)/ヽァ・・・みたいな

待ち合わせ場所に行っている時

もうすぐで着くからどこにいるか確認しなくちゃ

と、思い電話しようとしました。

が、しかしあたしゎ間違えて元彼のけいばんに

かけてしまったのです。寝ぼけていたので

くらいけど、これだよなという勘で通話を押したら

待ちうたが元彼と一緒だなぁと思い

あたしゎ、けいばんを確かめると間違えたことに発覚il||li(つд-。)il||li

元彼に申しわけないことをしたと反省

とりあ、連絡がきたら説明すればいーと思い

そのまま、友だちにかけて会って語り合っていたら

案の定メールがきて

「どした?」

『あ、間違えた((汗 ごめん』

「俺と出会ってしまってごめん すべてごめん」

それから、少し話し合ってあたしゎ

お互いまだまだ恋愛しよーね(´∀`)と送ったら

「お前と?」と返ってきたので…Σ(゚∀゚*)

みたいな感じで、それゎそっちの好みだって

あるわけだし、あたしも貴方が嫌いなところ

直せるかわからないから。そっちゎ、どーしたい?

そう聞いたら、そっちゎ?と聞いてくるので

んー((汗 あたしゎ、未練あるよ。

と返したら、少し時間を下さい。と言われました。(∀`o)

まぁ、結果ゎどうあれ。これで、よりが戻るのなら

それでいーのでゎないでしょうか。みたいな


じゃに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-amyu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hy-amyu/index1_0.rdf