久しぶりの更新〜 

2007年04月22日(日) 18時35分
やァ02みなさん!!こんばんわ〜
久しぶりの更新だね☆★
今日は細竹に頼まれたんで、更新いたします。笑
これは、細竹の家にビデオ見に行ったときに撮った〜
夜遅くまで遊んでて外真っ暗。汗
丁度、細竹の妹あみちゃんが帰ってきたので一緒に撮りました♪
可愛いのよ!!
つきがめっちゃキレイだった↑

校庭にて 

2007年04月09日(月) 18時35分
今日は、ばすけ部お休みだったので久しぶりに遊んだよッッ!!
校庭は寒い↓薄着してったからかぜひいたっぽいッッ。汗
のどが痛いんだけど!!!!
雨雲チャン…。雨降ったし。まぢ最悪↓田中行こうとしたら先輩いたから帰ってきたし!!

01人ロープウェーで遊んでんの!!まぢうけたし★☆
楽しかった〜

前の飲み会の時!! 

2007年04月09日(月) 18時30分
写めだよッッ!!食べ過ぎてお腹いっぱい↓かな〜り残したんだけど!!!!!

ぱぱと撮ったの♪笑。
やっぱり、優しいよ!!しゃべってると泣きそうになる。汗
ホントにいろいろお世話になったなぁ↑ありがとうパパ!!

ミッチ〜 

2007年04月07日(土) 18時55分
前略だよ♪http://pr7.cgiboy.com/S/9014060
見に来てね↑
これは男子にばれても大丈夫!!だけど、ブログはダメなのね★☆笑。

ただいまぁ〜 

2007年04月06日(金) 22時55分
今、帰ってきましたぁ↑
いろいろ疲れたなぁ。汗
午前中は練習!!
そのあと、中山っちとカラオケ〜♪
07時になってぇ、庄やへ!!!
今日は元東小のばすけ部人たちと飲み会??!!したぁ〜
みんな、超暴露ってたねぇ♪笑。あのめんばぁで話したの久しぶりだよ。笑
また、遊びたいな★☆
これはカラオケで撮ったぁ↑

千葉ちゃんと!!今度はららぽで遊ぶんだ〜ぷh
ねッ??!!笑

ゆかりの変顔!!
いいねぇ♪ふふふ…

プリ画 

2007年03月29日(木) 19時56分

まぁ。ウチ以外みんな可愛いですね↑汗。


肝素なウチと一緒に撮ってくれる人〜??!!笑

久しぶりにでぇと↑ 

2007年03月29日(木) 19時14分
今日は、久しぶりに休みだったんで遊んできましたよ↑
チャリでららぽへ!!
風がすごくて髪の毛とかやばかったしィ【汗】
着いて、まぁいろいろ頑張って【笑】アンフェア見たよ♪
超、楽しい!!ハラハラするぅ↑雪平カッコイイし、ミオちゃん可愛いし♪まぢオススメの映画だょ!!
いっぱい語ったよ!!めっちゃ意外なメンバーでしょ??!!
えりと一緒に撮りましたぁ。というか、鏡に映ってるのを撮っただけなんですけどね!!汗。
なかなか撮らしてくれないんだもん↓前は身長同じだったのに、いつのまにか大きくなっちゃって…。涙!!今度は02人で遊びに行くんだぁ〜♪

やっと、えりが撮らしてくれました↑
みんなで撮った!!今日はこのメンバーで遊んだよん★☆
また絶対遊ぶんだからぁ〜

はい、きました!!変顔♪
確か駄菓子や(?!)撮った気がするぅ。
とにかく、楽しかったよ!!今日は、食べまくって腹いっぱい↓

泣いちゃったぁ… 

2007年03月22日(木) 21時27分
今日は…意外な一面を04組の仔に見せてしまった…↓
山崎先生いないと、勝てないよぉ。涙
細竹が泣くから、我慢できなくなっちゃった!!笑。
そして、教室戻ると…皆が慰めてくれたぁ♪【からかいかな??!!笑】
今日は、何かと大変だったなぁ〜

校庭寒い… 

2007年03月20日(火) 19時37分
歌いまくったあと、校庭で遊んでた!!寒かったけど【涙】
パンプス履いてたのに鬼ごっこした♪小さい公園みたいなトコでも遊んだッッ
とにかく青春感じちゃったのよ★☆

また、カラオケ行ってハッチャヶようねん〜
今日は、楽しかったなぁ…

仲仔とでぇと♪ 

2007年03月20日(火) 19時18分
今日は、部活自由参加だったので休ませていただきました↑笑。
ごめんなさい〜
それでッッ!!カラオケいったんだけど、何と40分待ちだった。涙
まぁ長い事待って〜

         40分後…

やっと入れました♪
歌いましたよ!!ストレス発散ッッ

熱唱したよ↑超テンション上がったしィ〜
きよみも、千晶もめっちゃ歌上手いのッッ。負けじと頑張りましたよ〜

これはね、確か【ハナミズキ】を歌ってる時にうちがパシャッッ!!
消して〜って言われてたんだけど…のせました!!千晶ごめんね〜

次は、ウチが撮られたし。ちゃんと、カメラ目線☆笑。
青いベンチ熱唱中!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-5
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かツちやん
» 久しぶりの更新〜 (2007年04月22日)
アイコン画像ゆかり
» ただいまぁ〜 (2007年04月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 校庭にて (2007年04月11日)
アイコン画像かツちやん
» 校庭にて (2007年04月09日)
アイコン画像かツちやん
» 前の飲み会の時!! (2007年04月09日)
アイコン画像
» 前の飲み会の時!! (2007年04月09日)
アイコン画像ミッチ〜
» ミッチ〜 (2007年04月08日)
アイコン画像
» ただいまぁ〜 (2007年04月08日)
アイコン画像かツちやん
» ミッチ〜 (2007年04月07日)
アイコン画像かツちやん
» ただいまぁ〜 (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる