ミエルクリシュナ福袋 

January 08 [Tue], 2013, 21:13
初めて買ったミエルクリシュナ福袋


ちょっと可愛すぎるかな?
でもギリギリいけそうだから着るよ


固定みたいだけど可愛いから許す






まずアウターが当たり

黒いコートで袖にファーがついてて取り外し可能

裾がすこしすぼまってる感じ


ちょっと毛がつきやすいけど…可愛いから許す



あとは半袖の白いシフォンブラウス

ベージュのショートニット

ワンピが2つ






シンプルなグレーのパーカー

青チェックのシャツ

ピンクレースのぺプラムショーパン

ホワイトチュールスカート

ミニトートバッグ

アクセサリーポーチ

ヘアゴム

ブレスレット

ベルト




こんな感じでした


白のチュールスカートとか絶対自分じゃ買わないし、見た瞬間似合わないなと思ったけど履いたら意外と好評だった

すごく柔らかくて履きやすいの


青チェックのシャツだけは絶対着ないなーと思ったから実家に放置してきた

盛田屋 

May 25 [Fri], 2012, 15:33

届いた




福袋5000円(パックは1個別買い)

豆乳クリーム
さくらローション
さくら練り香水
豆乳よーぐるとぱっく
どくだみ洗顔石鹸
洗顔ネット


普通はクリームだけで5000円だから安いよね


早速洗顔してみた

サッパリ


パックは夜やろ

しっとりして気持ちいいんだよね

楽しみ



てか昨日夜中1時頃にお風呂はいったんだけど途中でお湯が出なくなって凍えた

旦那はすっかり寝てるし呼べないし


寒くなりすぎてなかなか寝れなかったわ

最悪




(無題) 

May 19 [Sat], 2012, 15:55
足のパック中

これ妹がやってたけどほんとにポロポロはがれるのね

はがれすぎてヤバいって言ってた


夏に向けてツルツル目指す

靴履く機会がめっきり減ったから昔に比べてツルツルなんだけどね







ABCのツアーチケット後半分が発送されたらしいって聞いたんだけどオフィ見ても載ってないー

ほんとかな

来週あたりかなって思ってたけど

このチケット発送されてから届くまでのドキドキ感久々だわ


あー楽しみ楽しみ

まだ行けるかわからないけど

旦那の仕事次第か…



仕方ないのはわかってるけど万が一良席がきて行けなかったらまじ泣くわ

ま、良席とか滅多にないからな





GWまとめ 

May 09 [Wed], 2012, 0:35
あっという間に終わったなー


たいしたことしてないけど…


旦那は3日から休みのはずだったけど最近建てた家に不具合が出たらしく3日の午前中はリフォーム行ってた
キッチンのどっかが5ミリずれたらしい。
たった5ミリ?って思うけど欠陥になっちゃうんだろうね
大工は大変だ(-_-;)


4日から6日まではあたしの実家へ。


4日はとりあえず出掛けたけど家出るのは遅かったし行くとこなくてばんどう太郎で昼ごはん食べて神栖のコレコレ行って帰宅

鹿嶋のばんどう太郎行ったんだけど隣の産婦人科見ながら旦那が「次は葉山じゃなくていいべー」だって(高いから)

あたしは次も絶対葉山って思ってたから猛反発しといた

確かに高いけどさ(T_T)

一人目と同じとこがいいじゃん!!
病院キレイだしご飯美味しいし

ま、予定ないけど



5日はあみのアウトレット
またあみ笑
めっちゃ混んでた


いつもとりあえずシェルター行くんだけど店入ったら店員さんがタイムセールのお知らせしてて、3点買うと半額だって!

時間まであと10分くらいだったからママと「時間までに選んでおこう!」って言って必死に選ぶ

ふたりで3点買えばいいよねって言ってたけど結局あたしが3着、ママが2着で計5着購入


時間の直前にママがレジ前うろうろしてたら自然と列が出来て3番目ゲット

店員のお姉さんに「ラッキーですね!列の後ろの方は会計だけでも30分以上かかりますよ」って言われて後ろ見たら入り口まで続く2,30人の行列

うひゃーラッキーだったぁ


購入したのは、白の半袖Tシャツ(1170円)、ドット柄のシフォンチュニック(1690円)、カーキのロングジレ?(1950円)

あたしもママも全部SLY

ママと会計一緒だったから3000円でいいよって言ってくれてラッキー


↓ちなみに買ったジレこれ




一目惚れして買ったけど着こなせるかな…(-_-)


あとは旦那がテーラーメイドでゴルフウェア購入★

いつもあたしばっか買ってるから旦那も買ってくれて良かった

たまにあたし買いすぎかな…って罪悪感を感じるからね



そろそろ衣替えの準備しなきゃなー。
まだ早いか?梅雨明けくらいか。


着なそうな服はどんどん処分しないとまずい(T-T)

タンス足りない(T-T)


こないだ佐原の古着屋にいらない服持ってったら3500円くらいになったんだよね

ブランド服300円でノーブランドは10円って感じだったけど。

買い取り安いけどいらないやつだからね♪

当然売ったお金でまた服を買うのさ♪










GW 

April 29 [Sun], 2012, 16:28
茨城の北の方へお出掛けしてきました

今帰り道


また旦那が水戸のゴルフ屋さんに…

またクラブ買ってしまうのかしら…


真剣に見たいから来ないでってあたしと綾美は車でお留守番

なにそれ

綾美は寝てるけど

クマくわえたまま




かねみ動物園ってとこに行ったんだけどさすがゴールデンウィーク

けっこう混んでた


でも他のとこに比べたら空いてるとは思うけど


途中の日立海浜公園がヤバそうだった

付近の道めっちゃ渋滞

あたし達はすぐ迂回したから巻き込まれなかったけど


あやみっち初動物園

たぶんよくわかってない

あたしのが楽しんでたな


遊園地も併設されてるからチビッ子も乗れるやつ何個か乗って楽しんでたから良かったけど

ゆるーいジェットコースターみたいなやつと空飛ぶダンボのパクりみたいなやつとか乗ってた

あたしは乗らずにビデオ撮影係

ちゃんと撮れたかな



山の上だから坂が多くて足疲れたわー


購入品つづき 

April 22 [Sun], 2012, 1:04



ナイスクラップで★
七分袖で透け感あって春っぽいブラウス

タンクトップと両方で3000円





BeBeであやみのショーパン

半額の2000円

 

ぐるっと一通り見てピザとパスタ食べて帰宅

妹と買い物行くの久しぶりだったしけっこう買えたから楽しかった



帰ってから旦那にイラっとしたけどその話はまた後日…笑




↑どんなの買っていいかわかんなくてとりあえずCOMBIで一番高いやつ買ったベビーカー

実家に置きっぱでほとんど使われてない…

久しぶりの出番でした

もっと安いので良かったな…勿体ない

あみ購入品 

April 22 [Sun], 2012, 1:03
行ってきたよ〜あみアウトレット

土曜日の割にはそんなに混んでなかったけどフォーエバー21だけは人がいっぱいだった

しかも狭いからベビーカーのあたしは奥へ行くの諦めて早々と退散


妹と妹の友達と行ったんだけどふたりはドッサリ買ってたなぁ…



一応



ネイルセット!
右端のやつ以外4本セットで1000円★
安い(*^^*)

右端のは450円くらいかな。





なんか大音量で音楽流れて腰クネクネして踊るウサギ!

あやみに「買う?」って聞いたら「うんうん♪」って頷くから買ってあげたけど相当うるさい!ウザい!笑

半額くらいで980円だっけかな?
安いからいいんだけど。


 

タイツ全部315円(^o^)

スマホケース 

April 09 [Mon], 2012, 14:04
オーダーしてたのが届いたよ







かわゆ


大好きチシャ猫



自分で挑戦しようかと思ったけどケース買ってストーン買って作る時間とか考えたら買ったほうが安いかなと

わたし絵心ないしチシャ猫とかかわいく描けないしこんなキレイに出来ないし買って良かったわ

リヤドロ 

April 06 [Fri], 2012, 0:39



これ3万だってー

大きさは20センチくらいかな


あたしが働いてた眼科の院長が結婚祝いって5万くれてお返しで3万返したらそんなに返されちゃ意味ないってコレくれたんだけど高いのね


あの大地震の時も実家の玄関の靴箱の上に飾られてたんだけど奇跡的に倒れもせず割れなかったっていう

ただ置かれてただけなのに


すごく優しい顔してる

大事にしよう


でも今のアパートにはもったいないから持ってこない


玄関からしてごちゃごちゃでどうしようもない

旦那の大工道具とゴルフバッグで靴箱開かないし

開かないからあたしの靴しまえない

よってごちゃごちゃ


宅急便よく来るから若干恥ずかしいわ

大体あたしパジャマかパジャマっぽい部屋着だし

洗濯Day 

April 05 [Thu], 2012, 16:24
洗濯物乾くの早くて嬉しいなぁ♪

最近ずっと乾燥機だったから電気代かさんで…(ToT)

これからは花粉が心配だけど外に干したほうが乾くの早そうだな



昨日いとこ帰っちゃったー

あたしも自宅に帰ってきた


ボーリング行ったりカラオケ行ったり楽しかったなぁ

ついにあやみたんシダックスデビュー

キッズ会員になってきた


春休みだからかな?
やけに混んでたな


小1の女の子…龍ヶ崎のじいちゃんち行って家上がって30秒くらいでバランスボールに乗って突っ込んで障子のガラス2枚割ってたし

子どもたち面白すぎる




あやみともせっかく仲良くなったのになー
帰りたくなさそうに帰っていったよ

今度は10月に来るって言ってたかな


何食べても美味しい〜
って感激してた★

やっぱ上海はお米とか美味しくないらしい
お魚も食べられないし
パンも変な臭いがするって言ってたな 


小学生と高校生で食べ盛りなのに可哀想に

テレビも日本のはNHKしか映らないっていうし

つまんないだろうね

住んでるとことか学校とか、まわりは日本人だらけらしいけど。


早く帰ってこられたらいいのに…







また靴買っちゃった!
パンプスとミュール…

先月グラディエーターとサボ的なやつも買ったから確実買いすぎだな(^^;

旦那に怒られたらやだから実家に置いてあるwww

もうちょい暖かくなったら履こう(≧U≦)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hy-410___666
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧