最近・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 19:59
日記はもっぱらmixiで書いててこっちはサボってますw
ミクってる方は探してみてね♪

高確率選 

November 08 [Tue], 2005, 12:58
半年もしないで靴を履きつぶしました!ロムです!

いきなりですが・・・
ヤターーーーーー

ちょっと前に某所でやってたスタンプラリーに応募した結果
ディズニーチケット&ホテルオークラベイ宿泊券ペア
が当たりました
普段、こー言う懸賞物は全く当たらない僕ですが、どーしちゃったんですかね?

シェラトン、ヒルトンと攻めて、次はオークラです
このままネズミーホテル全制覇するぞー
やっぱりラストはミラコスタ

久々休日 

November 06 [Sun], 2005, 11:05
乾燥機付洗濯機が欲しいです!ロムです!

いや〜あれですよ、
今、話題沸騰の母親毒殺未遂事件
まじビビるぐらい地元です

出身校ではないですが、同じ地区の高校ですよ。
しかも学区NO.1の進学校
(ちなみに俺の母校はNO.2です!!)

おいおいどーすよ!?
伊豆の国市有名になっちゃうよw

しかも、うちの母親の職場から2分ぐらいのとこに実家があるらしく
毎日マスコミがすごいそーです

無知芸人 

November 04 [Fri], 2005, 10:40
鼻水が止まりません!ロムです!

今話題のWaTをTVで見ましたが、一言・・・
おい、ウエンツ!
レスポールカスタムで弾き語りするなYO!!

歌出そうが、昼ドラで熟女と熱愛しよーがかまいませんが、
まずはギターの勉強でもしたらどーですか??

カリカリにチューンしたリッターバイクで膝擦りながらコーナー攻めてるけど半ヘル・・・みたいなもんですよ!

東京車劇 

November 02 [Wed], 2005, 12:21
ついに冷蔵庫が冷えなくなりました!ロムです!

いやぁ〜逝ってきましたよ東京モーターショー
んー下調べし過ぎてあんまり感想はありません(笑)
お約束↓

んで、分かった
これからはプロジェクターの時代ですね
俺のフォル君も片目にプロジェクターインストールしよーっと
早速ヤフ○クで検索したらイカリング内蔵プロジェクターなんて物があるじゃないですか
んーやりたい事がありすぎです
とりあえずオールペンだよなぁ

あっそうそう
今月のトラスクにフリーダムのデモ車が載ってましたが・・・
クラック塗装は僕が最初です

美車高短 

October 27 [Thu], 2005, 11:40
前に8枚組3000円の変なCD買った事あります!ロムです!

父さん・・・
僕は重度の病気になったとオモワレ
しかし、この病気は治療方がほとんどないワケで
(↑北の国から調で読んで下さい)

はい!エアサス病です
プシュープシューと頭の中にずっと響いてます
必死にお金の工面の方法考えちゃったりしてます
(いや、無理なんだけどね・・・)

だってさぁ、よーーく考えたら
まだ06でロンスイ+エアサスっていなくね??
どっちかだけだったらいるけど、両方搭載で06着地仕様ってまだ見たことないよねー?
こりゃ、今ならまだ間に合う?謎w

そんなアオるなよー。ノせるなって。
(やるなら今しかねーぜ!やるなら今しかねーぜ 小声)

だって肝心のお金がさぁ
(やるなら今しかねーぜ!やるなら今しかねーぜ 小声)

公共出会 

October 26 [Wed], 2005, 12:29
ドラえもんの映画全部見てます!ロムです!

自分、mixiは登録してないですが、GREEには登録してるんですが、
そっちでバトンが回ってきたのでこっちでやります!

狂喜乱舞 

October 25 [Tue], 2005, 14:22
北の国からシリーズ全制覇してます!ロムです!

プレステ起動するのに2時間かかりました
別にそこまでゲムがやりたいワケじゃありませんが、ここまできたら意地ですよ。
はたして、これから出る最新ゲムは読み込んでくれるのでしょうか?

今1番やってみたいのがワンダと巨像です
ICOにハマった人間として大変興味があります!
でもお金が・・・

あと、FFが熱い
特に自分はXが好きなんで買いですね
某暇人から奪い取った無償でいただいたゲムボーイSP改(ゴールドフレーク仕様)がやっと使えます。

優雅豪華 

October 22 [Sat], 2005, 12:44
いい加減キレてプレステ2投げ飛ばしました!ロムです!

引き続きモーターショーネタです

まずはこれ!ちょっと前にNEWSでのもやってた二輪初のエアバック搭載車
う〜〜ん、確かに安全かもしれませんが、
正面衝突の事故のみですから〜残念!
ちょっとした段差に乗り上げただけで開きそうじゃないですか?
まぁGL1800だけに搭載されたシステムだからパンピーには関係ない話です。

はいキタ新型
目が薄くなってテールランプがLED化はいいですね
でもフロントの雰囲気は見慣れたからか前のが好きです
スピーカーグリル標準装備も必要ないね。
だってキッカーの10cmを入れたいとか、個々のカスタムがあるじゃん!
純正KIT入れて下さい!って言ってるみたいでヤダ
まぁ自分は06貫きますが!!!

新型スカブ!
う〜ん、特に感想なしw

マグザム3000
曲がれんの??

刀好きの僕としてはこれがいい
しかもフロント4灯だよ!イカツイ!

自動博覧 

October 20 [Thu], 2005, 12:00
最近、ヒキコモリが激しいです!ロムです!

いよいよ始まりますね第39回東京モーターショー
すでにチケ購入して待ち遠しいです
やっぱり目玉GT-Rですよね

この外観は賛否別れますが、自分的にはグッジョブ
あのテールランプも今だ健在だし

あと、自分的に惚れたのがランサーエボX

このはヤバイ
テールランプはいまいちだったけどフロントのインパクト強すぎ
絶対ラリーバイナル似合うよ

後は、なんと言っても光岡の大蛇でしょう

名前負けしないこの強烈なボディ
さらにオープン・ガルウイングときたもんだ
エクステリアも真っ白で高級外車にも負けてません

こんだけ車を熱く語っといて、きっと当日はコンパニオン・・・バイクコーナーばかり見てるんだろーなw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロム
» 高確率選 (2005年11月19日)
アイコン画像タカマツですよ!
» 高確率選 (2005年11月18日)
アイコン画像ロム
» 高確率選 (2005年11月15日)
アイコン画像すごい!
» 高確率選 (2005年11月14日)
アイコン画像ロム
» 東京車劇 (2005年11月04日)
アイコン画像ロム
» 爆音家電 (2005年11月04日)
アイコン画像よしぃ
» 爆音家電 (2005年11月04日)
アイコン画像みっぴ
» 東京車劇 (2005年11月03日)
アイコン画像ロム
» 公共出会 (2005年11月02日)
アイコン画像ちさと
» 公共出会 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hxyxtx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる